大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お祭り?

日曜日に、るりちゃんちと一緒に知覧の「小京都まつり」に車で約1時間半かけて
行って来ました。
このお祭りにルイと楽しい仲間たちのoiraさんが手作り作品の店をお友達と
出していたんです。

祭

到着するとのあ&りんはいつものようにカートで移動
あまりの人の多さにキョロキョロな2ワンです。

祭2

でっ・・・お祭り終了 (正確にはお祭りの画像が終了です。)
えぇ?って思うでしょ。だってね、最初の画像でわかるように怪しい雲行き・・・
この後、風に雨にと止むことが無く、泣く泣く帰ることにしました。

でも、ちゃんと手作り作品を買う事ができましたよ(*^^)v
それに試食のリンゴもいっぱい食べました。オカンとるりちゃん母に至っては
無料の寄せ植え体験で観葉植物(?)をゲットしていました。

これで本日のブログ終了と言うのもさびしいので、この後ののありんの様子を
ご覧ください!!


帰りの車の中で・・・
まず、のあ姉。全く歩かなかったので疲れていないはずですが、人の多さに
疲れたのか?グッスリ寝ていました

祭3

次は・・・りん? 後部座席に座っていたるりちゃん母撮影
祭4

行く時は殆どオカンに抱っこされていたのですが、帰りは抱っこされたり隠れたり。
隠れると言うのも、このようにのあ姉が寝ている下(運転席と助手席の間)に頭を
突っ込んでいます^^;

りんり~ん、お尻見えてるよ~

祭5
るりちゃん母に「りんちゃん!!」って何度も呼ばれてやっと振り返った
必死なりんの顔


るりちゃんは行く時は、ウインカーを上げる度にキュンキュン泣いていましたが
帰りはお利口さんに座っていましたよ(*^^)v
祭6


そんなるりちゃんは、のあ&りん家に着くと車の方が落ち着くらしく・・・
一人で待っていました。
祭7

家に帰って来ると超元気な2ワン。
動いている車の中ではオヤツも食べなかったのに、アキレスを美味しそうに
食べ始めました
祭8

祭9

お祭りの会場の外で買った焼き芋(安納芋)を食べていると、アキレスを置いて
やって来たのあ姉。
祭10

やっぱり美味しい物は分るようです

oiraさ~ん、有難うございました。天気が良かったらもっとゆっくりしたかったよ~
また、遊びに行きたいなぁ。





お祭りにお出かけ出来て?・・・
 いや、お芋を食べて満足なのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村






コメント

ぶふっ^m^
知覧へ出かけたのはいいけど、
2ワンのお写真はないのね♪ (←ある、ある~ 笑)
今日も可愛いお洋服♪
&、可愛いおリボン♪ って、大好物の(?)チョウチョさんじゃない♪
のあちゃんりんちゃん、お疲れ様(*^_^*)
個人的には、りんちゃんのおチリが好きです♪ (#^.^#)

おまつりってわくわくしますね。
でも、雨が降って残念v-12
のあちゃんとりんちゃんにとっては、
家出うまうま食べてるのが一番楽しいのかな(笑)

e-317どんな手作り作品だったのか、見たいっ!!
それにしても、お天気残念でしたねー。
車の中のりんちゃんのあちゃんるりちゃん、ちっちゃくって可愛い~~e-266
みんなパピー顔のまんまですねe-343
おいも、うちも好きです。。。

いつも楽しそうなトコロにいってのあちゃんもりんちゃんも楽しそうですねー^m^

のあちゃんのくったりは。。。。分かる気がします^^;でもりんちゃんの見返り美人ぶりはなかなかのものですね。

これからもネネともどもよろしくお願いしまーす(*^_^*)


やっぱりどんなに頑張ったって自然現象には勝てないわよね~(^^;)
でも2ワンとも帰りの車の中は人一倍はしゃいだかのようにグッスリ(笑)
りんちゃんの振り向いたお顔笑える(*≧∇≦*) ブヒャ!
へぇ~・・・るりちゃんって車の中の方が落ち着くんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アキレスよりやっぱり女の子はお芋さんだよね~( ´艸`)ムププ

のあチャンのペロンチョ可愛い(≧▼≦)
キャベツぢぁなくて、アキレスケンなんですね(笑)
12月に知覧行く予定ですよ~(o>ω<o)
どの辺りに泊まろうか考え中ですヽ(´▽`)/

うん、確かに今すぐ降りだしてもおかしくない天気してる~^^;
雨のお出かけってほんとイヤですよねー

へ~車の中じゃオヤツ食べないの?e-451
でもおネンネはちゃんとできるのね~
車のなにがイヤなのかな~?
ププっw振り返ったりんちゃんのお顔サイコー(≧∇≦)

ルリちゃんはのありんちゃんちは慣れてないのね( ̄m ̄*)

e-414バニラネネさんへ
そう知覧に久しぶりに行って来たんだけどさあ~
雨だったのe-456
チョウチョ可愛くて大好きよ(*^^)v
りんは隠れているつもりらしく、ゴソゴソするものだから
その上に寝ているのあ姉は大変迷惑そうだっだの^^;



e-415花ままさんへ
2ワンは家が大好きなんだけど~お留守番は嫌いなので「行く!!」って言いますよ(*^^)v
せっかくお出かけだったのに雨だ残念でしたe-456



e-414おちゃっぱさんへ
そっかあ・・・お祭りの画像が無い上に、手作りグッズの画像も
無いわねっ(笑)
お芋の美味しさがのあ姉は分かっているようです(*^^)v
りんは疲れていたせいか・・・気付かずにグッスリ寝ていましたe-261



e-414バニラニニさんへ
初コメありがとうございますe-348
せっかくお出かけしたのに雨で残念でした。
りんの見返り美人?! ぷぷって笑ってしまいました。
るりちゃん母の素晴らしいショットでした(*^^)v
こちらこそヨロシクお願いしま~す。



e-414ムーマさんへ
歩いてもいないのにねっ。と言うより、下にも一度お下りていないで
抱っこだったのよぉ・・・
そこまで頑張って振り向かなくてもという感じのりんの顔(爆)
るりちゃんはねっ、人は大好きなんだけどワンコがちょっと苦手。
まあ、うちの元気な2ワンには嫌気がさしてるのかも^^;



e-414美紀さんへ
キャベツは相変わらず毎日食べてますよ~
のあのペロンのスーパーショットが撮れました(*^^)v
久しぶりの知覧だったのに、雨で本当に残念でした。
12月楽しみにしてるよ~



e-415すみれマミーさんへ
るりちゃんはねっ・・・家が嫌な訳ではなく、煩いのあ&りんに困っているのよね~ うちと違って本当に大人しい女の子なのよ。
のあは車に乗った途端に寝るし、りんはブルブルよ。
たまには景色でも楽しんだらって思いますe-350
それにしてもさあ~りんの振り返り顔最高でしょ!!
そこまで無理して振り向かなくてもいいのにねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

