大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いろいろ~

今日は・・・タイトル通りいろいろ~
何がいろいろか?って・・・バラバラな画像なんです。
撮った日も違えば、内容もねっ ←ピースしている場合かあ^^;
人はこの状態を「ネタが無い!!」ともいうのかなあ。。。(笑)

まあ気にせずお付き合いください。

さっそく、土曜日のシャンプー&パレード見学で超お疲れののあ。
いろいろ

何度も撮っていたら起こしてしまいました
いろいろ2
 
 邪魔してごめんよ~ また寝てねぇ

りんりんも同じく超お疲れでしたよ。
いろいろ3


そして、そして次は・・・

前回のお祭りの画像も殆ど無ければ、買った手作り品の画像も全く無し
コメント読んで、「そっかあ~手作り品の写真撮ればいいんだあ!!」と思い、
本日撮影の画像。
 改めて撮ったわりにはボケボケ画像ですみませんm(__)m

帽子、バッグは自分用。小物入れ、シュシュは友達へのプレゼントで~す。
この作品は、ブログ友達のルイ君ママのoiraさんとお友達が出展していたお店で
買いました。
いろいろ4
えっとぉ・・・バッグは間違いなくoiraさんの作品。後はお友達の作品だよね。。。
oiraさ~ん、間違っていたら教えて~

写真を撮っていたら、のあがクンクンし始めました。
いろいろ5

のあ~これCちゃんにあげるんだから、ヨダレつけないでよ!!


そして、そして、本日我が家で起こった小さな事件。
いろいろ6
小さいことですが、オカンは非常に(?)怒っています(-_-;)
詳しくは、また明日、いや明後日かな? 
嘘はいけないので・・・早めにアップするよう頑張ります


と、ココで本日終了と思いましたが、せっかくなので最近のお気に入りで
ブログネタからはずれた画像をどうぞ

いろいろ7
りんの後姿ってかわいいのよねぇ もっ、もちろん前からも可愛いわよ^^;

相変わらず大して寒くもないのに丸まっているのあ姉。
いろいろ8
これって、オカンも誰も手伝わずに上手に潜ったらしい


これってやっぱりネタ切れ・・・
次回はがんばりま~す!!




いろいろなのあ&りんを見れて満足された方(?)是非ポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

何していても可愛いのありんちゃん♪
2枚目と、最後ののあちゃんなんて。
も~、たまらないです♪♪
ばっくんが、コロリやられちゃうのも分かるわぁ~(笑)
もちろん!りんちゃんも♪
そろそろ運転免許、取れそう~^m^

今の季節って眠いですよね~~
わんこたちだけじゃなくて・・・私も眠い(笑)

マルチーズって寒がりなのかな???
我が家の花ちゃんとねこちゃんも毛布の中に潜って寒そうに寝ています。

りんちゃんなんで怒られたのかな??
気になるわん

手作りのグッズ可愛いですね~
のあちゃんの香り付きがお友達も喜ばれますよね(笑)
りんちゃんあの優しいお母さんを怒らせるなんて何をやっちゃたの
スッゴク気になるな~りんちゃんピンとして姿勢がいいですね
上手にくるまってるのあちゃんも可愛いな~

いいのよ、いいのよ・・・
ネタ切れだって写真さえありゃ~何とかなる(爆)
うんうん!りんちゃんの後姿ってシャンとしてて
何だか人間の子供見てるようでかわいぃよね~♪
のあちゃん器用に毛布に潜ってこれまた人間の赤ちゃんみたい(*^m^*) ムフッ
・・・で、りんちゃん何怒られたの~(o ̄ー ̄o) ムフフ
UP楽しみにしてまぁ~す(*^-^)ニコ

こんちわぁ~^v^

間違ってないよぉんe-454

りんちゃん。。。何したのe-350
知りたい。。。e-440
早く知りたい。。。e-440

e-414バニラネネさんへ
ばっく~ん、騙されちゃだめよ~
のあ姉は家の中ではすごーく恐いんだからね(笑)
りんは車の中でも上手に立ちますよ(*^^)v
りんのこの後姿大好きなんだけどねっ・・・
オカンが今度は耳を短くするんだって言ってます。
ばっくんカットになるのはまだまだ先のようです(^_^;)



e-414花ままさんへ
よかった~花ちゃんもねこちゃんも寒がりなのね。
マルチーズって毛がフワフワして暖かそうなんだけど・・・
まだまだ10月なのに、のあ姉は朝起きてきてブルブルしてるの。
その上、寒いから庭にも出ないし、ご飯も食べないって言います^^;
りんりんは良く怒られていますよ(笑)




e-414エヴママさんへ
手作り作品って本当に良いよね(*^^)v
夏のバッグも使いやすくって良かったの。
オカンはのあ姉と一緒で家の中ではすごーく恐いんですよぉ!!
りんはいつも怒られてばっかりですよ^^;



e-414ムーマさんへ
ネタ切れ?! ちっ、違いますよぉ^^;
りんの後姿って人間の女の子みたいでしょe-266
最近は街中で小さい女の子を見ては・・・
あっ、のあみたい!! このコりんみたい!!
ってオカンと言ってます(笑)
言われた子は迷惑かもねっ。
りんは毎日のように怒られているからね~




e-414oiraさんへ
あのバッグ手間がかかってるよね~
すごい細かい模様だもん。さっそく使ってるよ(*^^)v
帽子もGOOD。お友達にもよろしくね。
また、お店出す時は教えてねe-463


わぁ、手作り~♪
帽子って作れるものだったのか・・・
バッグはコットンニット?
シュシュも可愛い色♪
センスいいなぁe-272

りんちゃんの後姿、ほんとラブリ~e-266

ネタがない??
そんなの毎日。
最近一つのイベントで何日もひっぱること覚えたのよv
あ、リンクさせてもらってもいいですか?
すみれマミーさんとこ経由でここに来てるの。
あ、ポチしていきます♪

e-414おちゃっぱさんへ
おちゃっぱさんのコメント読んで手作り作品アップしたよ~(*^^)v
バッグはニットです。シュシュは友達へのプレゼントなんだけど・・・
自分も欲しくなっちゃった^^;
リンクこちらこそお願いしま~す。
マルランキングやめるんだよねっ。2頭飼いにポチしますねe-461
ネタが無いと言うより・・・画像の編集・選択が出来なかったのe-330
ネタの引っ張りは大事よね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック