大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


おこらりた~

前回の記事で予告しましたが(笑)・・・ りんりんはオカンに怒られました 
まあ、毎日のように怒られてはいるんですが^^;
久々にやっちゃったんです。 アレをね!!

りんりんがしたのはオシ〇コ
オシ〇コしたからってトイレシーツの上だったらいいんですが・・・
のあがよく丸まっている毛布にしたんです

何かこの辺が臭いのよねぇ?ってオカンが毛布を見たらオシッコの跡発見。

 だれ~?ここにオ〇ッコしたのは?  byオカン

この一声で犯人(犬)はそ~っと隣のジイジイの横に助けを求めて逃げました。
分かり易い犯犬です(笑)
      怒1


身を隠しているつもりなのでしょうか・・・
怒2


のあは、お漏らししていないので自信満々な様子でウロウロアピールしていました。
怒4


この後も、オカンが近くを通る度に、ドキドキのりんりんでした

怒3

りんりんは、滅多にお漏らしはしませんが、今までもラグやお布団にと
前科があります。


暫くは反省をし続けていましたよ(*^_^*)
怒5


反省中のりんの事は心配もせず、おもちゃで遊んでいたのあ姉です
怒6



そして、本日撮影の画像
怒7
今日は良い天気で良かったです\(^o^)/
この毛布が被害物です。 フワフワ綺麗になりました


りんりん、もうお漏らしはいけませんよぉ。
怒8


本当かなぁ? 前も もうしないって約束したよねぇ~
怒9

ちょっと怪しいりんりんです。。。
ワンコはその場で怒らないと分からないといいますが、りんは自分がした時は
必ず怪しい行動をとるので直ぐにバレます。
自分で無い時は怪しい行動はとらないので感心です!!(感心していいのか?)







悪い事をしたらちゃんと反省できる(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん・・やっちゃいましたか~v-12
寒くなるとおトイレ間に合わなくなっちゃうんだよねっ
反省してるりんちゃんもかわいいよん。

りんちゃんそれで怒られちゃったんだ(* ̄m ̄)プッ
そりゃ~仕方ないよね(^^;)
でもちゃんと反省してるところが偉いね(*^-^)ニコ
ワンコって自分がやったことはやっぱり分かってて反省するよね!
人間の方が見習ってもらいたい人いっぱい居るわよ(笑)
りんちゃん!もう失敗しないようにね(*・∀-)☆

おっはよう^v^

おぉ~e-350
原因はオシッコでしたかe-455
りんちゃんなりに悪い事をしたと言う自覚症状があるようだねe-455
ルイの自覚症状は【耳が後ろに下がり、その場で硬直する】ですe-455
そして、【潤んだ瞳で見つめる。。。】
いやぁ~潤んだ瞳で見つめられても説教はしますe-454

りんちゃん、次回は何処にするんだい?
おっかんに教えてご覧e-454

ありまぁ~(゜o゜)

りんちゃん、やっちまったかぁ~(>_<)
そういえば、最近めいたん大丈夫になったわぁ~って思いましたぁ~(#^.^#)
おしっこシートに乗ってるつもりが、後足出てるやん!ていうのはたまにあるけどねぇ~(^^ゞ
りんちゃん、反対にベタベタ甘えに行く作戦に出てみようかぁ~♪
おかんもすぐに許してくれるさぁ~♡

私はまた、てっきりんこさんを召し上がったのかと^^;
お漏らしね、よかった。(←?)
りんちゃんの反省姿、なんともかわい~♪
怒られているのが分かるから、小さくなってるみたい^m^
ばっくんも怒られると、すっごく媚びてきます。
尾っぽを懸命に振って、じっと眼を見て。まるで、
「ごめんなさい」って言ってるみたい^m^
そんなとき 「おいで」 なんて言うと飛んできます。
普段は絶対来ないのに(笑)

「すぐに怒らないとわからない」説も定着してる感じあるけど、本当かどうかわからないよね。
だってしばらくたってからだって、顔見たら「あ、何かやったな」
ってわかるしねー(*´∀`*)
ワンコってもっと頭のいい生き物だと思います!

で、りんちゃんのオチッコも何かアピールしたいことがあるのかもね~♪

なんか臭いよねーっと思ったら、絶対どっかにしてるよね。
うちも夏に絨毯に何回かやられた~。
あれ、1回匂いつくとダメなのかなー。
洗濯できる絨毯だったからよかったんだけど、何回か続けて
洗わされました。
でも普段しないから、なんか言いたいことがあるのかなー。
嫌がらせかなー。
りんちゃん、反省してるねー。えらいよー。(褒めていいのか?)
あれは、謝ってる顔だよー。ママさん、信じてあげて~~(人'д`o)

りんちゃんオシッコしちゃいました~?
でもとってもかわりやすくて可愛いですね(*≧∀≦)
ミルクも留守番させると時々自分のカドラーとかにしちゃうんです(ーー;)
でも悪いことするとへそ天になるのでこれまたすぐにわかっちゃいます~(笑)

ミルクにお祝いコメントありがとうございました!

e-414花ままさんへ
寒くなくても・・・前回は真夏にラグにやってくれました(-_-;)
滅多にしないのですが、どうしてなのか?
まあ、ちゃんと反省しているようなので良しとしましょうe-461



e-415ムーマさんへ
まあ滅多にしないお漏らしなんで・・・それに反省しているようなんで
許しましょう。
ニーナたんのハロウィン衣装可愛かったあe-266
あっ、チャッピー君も うんうん・・・可愛いといわれても複雑かしら~
お出かけの様子も楽しみにしてま~す。



e-414oiraさんへ
潤んだ瞳で見つめてもママは許してくれないのねー
ルイ君、別の作戦を考えた方が良いわよ(*^^)v
悪いことってのはよく分かっているのよね・・・
それでもやっぱりやっちゃうのよ(-_-;)




e-414にこママさんへ
めいたんはお漏らししなくなりましたか・・・感心e-460
りんも滅多にしないんだけどね。
悪いことをしたと分かっているようで、大して怒らないのですが
ちゃんと反省してましたよ(*^^)v



e-415バニラネネさんへ
大して怒らないんだけどねっ、誰~?の一言で反省します。
ちゃんと分かっているんだよね(*^^)v
ばっくんは「媚びる作戦」なのね。
ちゃんと、ネネさんの弱点を分かってるのね(笑)



e-414すみれマミーさんへ
滅多にお漏らししないんだけどね・・・
何で~?っていつも思うのだけど、何をアピールしたいのかも
分からないのよね。
すみれちゃん、今度りんに理由を聞いてくれる?



e-415ウメコさんへ
そうそう、1回つくと暫くやられちゃうよね(-_-;)
嫌がらせか、何かアピールなのか検討がつきません・・・
結局どちらでもなく、ただ単に気まぐれなような気がします(笑)
いつも直ぐ反省するんだけど、直ぐに忘れるみたいe-351



e-415ミルクママさんへ
のあも小さい時は良くカドラーにお漏らししていたなあ・・・
ミルクちゃん、へそ天で反省なのね(*^^)v
それぞれ反省の仕方も違うもんですね。

ママさんの手作りケーキとっても良かったあ。
ジャガイモで作るとマルチーズらしくなりますねe-461

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

