大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



必死・・・ずるい!!

我が家の小さなトイレは寝る前によく混み合います
何故か?ご褒美の為、のあ&りんが必死だからです。
寝る前のご褒美については寝る前(10月16日更新分)をご覧ください。

必死

りんは場所が中々決まりません。。。

得意技のオシ〇コウ〇コにしようか?別々にしようか?を迷っているようです^^;

必死2
ここで喧嘩になることはなくお互い順番は守ります。


そして、りんはご褒美を貰い近くで待機中!!!
次はのあ姉の番。
必死3
待たされたので必死なようです

そしてご褒美のアピール中
必死4
ちゃんとボーロを1個食べましたよ。


この後。。。のあ姉が少し怒っていました
必死5

もうお分かりの方もいるでしょうが、りんは先ほどオシ〇コウ〇コの得意技(
しながら同時にオシ〇コをする技)をせずに、別々にして2個ご褒美をゲットしました。

ウ〇コをしてご褒美を貰い、のあ姉がしている間、近くで待機して、またオシ〇コを
しに行って2個目のご褒美をゲットしたのです^^;

必死6

ずるいか?ずるくないか?は何とも言えませんが・・・ある意味賢いです
食べることには悪知恵が働くりんです。
悪知恵が働くだけではなく、そんな小技が出来るので凄いです!!
 ・・・でも、こんなのを感心していいのでしょうか






小技が使えるりんと、小技を使ってみたいと思っているのあにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

さすがりんちゃん、お利口ね~♪
まるで、我が子を見ているようだわ(爆)
クンクン嗅いでいる姿も、
全然したくないのに
構ってほしくてなんとかしぼりだそうとしている
誰かさんにそっくり ^m^
やっぱり他人じゃない!
今日、確信しました!(笑)

えーーーーー凄いとしか言いようのないクッポ母さんです・・・
りんンちゃん・のあちゃん、ちゃんと順番待って、おトイレするのね、
なんて、お利口さんなおふたりでしょうv-10
うちは、クッキーだけおうちで、おトイレできるんですが、ご褒美のおやつは、
ポッキーもしっかりゲットしてますv-218
クッキーが、わたちおちっこやったよって、知らせに来ると、
ポッキーの方が、喜んでピョンピョン跳ねるんですよv-8

りんちゃんの得意技も然る事ながら、それをせずに、2回に分けて、
おやつを2回ゲットするなんて、ほんとビックリですね・・・
恐るべし、りんちゃん、そして今、前の記事を見てきましたら、笑っちゃいました、
小分けにするとは、またまた凄い知能犯、いやいやお利口この上なしで、
もうクッポ母さん、ノックアウトダウンですわv-12


すごい・・・
そんな知恵、どこでどうやって覚えたの??
っていうか、トイレ同じ場所でしてくれるなんて、感動!!
我が家、
どーしても奥の和室(寝室)に用をたしたいジャスミン。。。
なので、せまい家に二箇所もトイレあります 。・゚・(ノД`)・゚・。
のあちゃん、順番待ってる姿もりんちゃんだけじゅるいの姿も
ものっすごーーーけなげーーーーe-266

けなげなのあちゃんにポチ☆

本当だぁ~♪

ちゃんと寝る前にチッコンッコするんですね\(^O^)/

のあチャンりんチャンえらいわ~w(°O°)w

りんチャンの小分け技、のあチャンゎ出来ないんですか(・・?)気になる~

今週の鹿児島撮影会行きますか?

りんちゃん、器用な技あり~やもんねぇ~^m^
おちっこ&うんぴ~の場所なかなか決まらないのもにこそっくりで、にこを見ているようです~(^_^;)
・・・食糞もね・・・今朝も夜中に・・・朝、残骸が・・・ショック・・・
のあちゃん、もっとアピったらいっぱいもらえるじょ~ヽ(^。^)ノ がはっ

e-414バニラネネさんへ
そう、さっきしたばかりでも頑張りますよぉ(笑)
それにちゃんとしぼり出せるのが感心するわ。
やっぱりばっくんってお兄ちゃんだったのね(*^^)v
のあ姉にはそんな技はありませんe-351



e-415クッポの母さんへ
おトイレの順番は2ワンとも守りますよ。
でも、小技が使えないのあ姉はポッキーちゃんと一緒で
自分はしていないのにオヤツをゲットしようとアピールします。
ご褒美が無い時は、一緒にすることが多いんです^^;
小分けの時なんて、1回してトイレに捨てに行ってる間に、
また中に入って頑張ってるのよぉ(笑)
最初見たときは偶然と思ったけど・・・
殆ど毎日この2つの小技のどちらを使います(^_^;)
クッキーちゃんと是非、練習してみてね。




e-414おちゃっぱさんへ
りんが我が家に来た頃は、それぞれ別のトイレを使っていたの・・・
と言うのも、のあ姉は、りんがおもちゃを舐めた!!と嫌がるぐらいだったので、トイレも水を別々だったの(-_-;)
りんは最初からお構いなしだったけどね(笑)
段々慣れていて仲良く一緒に共有できるようになりました。
まあ、のあは健気とも言いますが・・・ドンくさいとも言いますe-456



e-414美紀さんへ
のあは小分けは出来ません^^;
搾り出すことも・・・・無理です。
それに、のあ姉は食〇をしないので、寝る前にしなくても特に問題は無いんです(*^^)v

今週末はもちろん行きますよ~ まるちゃん来る?
来る時はブログの右側にあるメールフォームから連絡先を
教えてね(^^♪



e-415にこママさんへ
にこちゃんもまだやってるのねっ(^^♪
残骸を見るとショックよね・・・
場所を決めるのが遅いのは、どちらかと言うとのあ姉です。
りんは、いつもは早いのよ。搾り出そうとする時だけ遅いです^^;

土曜日にドッグランに行ったら、初めてりんが物凄く走ったの!!
まるでめいたんみたいだったの。
まだまだトイレネタがあるので・・・ランの様子はもう暫く待ってね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

