大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



もうしないよ!?

最近、オ〇ッコ&ウ〇コ特集のようなブログですが・・・
今日も同じく、第3弾となりました^^;


りんり~ん、元気ない顔だね~
治る

何々? ご飯は毎日食べてるし・・・オヤツもちゃんと・・・

 あっ、もしかしてのこと・・・確かにちゃんは1ヶ月ぐらい食べてないね!!
 でもねっ、食べないのが普通なんだよ



りんりんが、何と1ヶ月も食をしていません(*^^)v
これにはちょっと訳がありまして。。。
じゃ~ん
治る2
100均で作ったトイレサークル。

1ヶ月ほど前に、部屋移動をして寝室が変わったのあ&りん&私。
今までの寝室の扉はペットクグール(?)がついていたので、トイレのある茶の間に
いつでも行けたけど・・・新しい寝室のドアにはついていないので行けません。
なので、夜中に困らないように新トイレを作りました(*^^)v


新トイレ併設の水は美味しいらしく、茶の間にもあるのにわざわざ飲みに来ます^^;
治る3

水のみは順番を守らないりんです
でも、のあ姉は怒りません。

治る4

 のあちゃ~ん、お水は茶の間のと同じなんだけどねぇ~



えぇ~っ、食に話はもどりますが・・・
なんと新トイレにはウ〇コをしないのです!!

が治った訳では無く、夜中にウ〇コをしなくなったから食べていない
だけなのです^^;

治る5

お利口? うんうんお利口だねぇ~
 何度も言うけどさあ~ それが普通なんだよぉ、りんりん



これで本当に治ってくれればいいのですが・・・

治る6

やっぱり無理だよね~そう簡単に治るはずがないもんね。
あまり期待しないでいよう。。。

2ワンとも、昼夜関係なく新トイレにはオ〇ッコはしますし、お水も茶の間ののを少し
飲んでから、「あっ、あっちも!!」って感じでわざわざ飲みに来ます。
でも、何故かウ〇コは?

 今日は何回(ウ〇コ)が出てきたでしょうか(笑)
 次回は、土曜日にお出かけした臭くない話題をアップしたいと思います。





新トイレのお水が大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村





コメント

お部屋のお引越しから、もう1カ月経った~??
なんだか最近、時間の経過が早くて・・・
恐ろしい勢いで、老いていきそう・・・(怖)

食糞、治ったのね~!?
って言っていいものやら、どうやら・・・。
ちょっとしたきっかけでおさまると聞いたことがあるから、
これで落ち着くといいですね♪
りんちゃん、お腹すいてたりして ^m^   

りんちゃん、えらいえらい!!
でも、なんで夜中にウ○チしなくなったの?
100均トイレがイヤなの??壁、妙に高いし・・・
まぁなんにせよ、よかったよかった(●´∀`●)
りんちゃんは、のあちゃんのウ○チは食べないの~?
水のみは順番ないんだーー(o´艸`o)
のあちゃん優しーい。
のあ&りんちゃんは、ペロペロの給水器なんだねー。
新しモン好きなのかしらね~~( ̄m ̄*)

わはは(≧∇≦)
オシッコウ○コ特集ブログって~!ウケル!

一ヶ月か~うちは実は半年くらいやられてなくて、
ふとした拍子にやられましたワ( ̄▽ ̄;)
事実を知った時は、ショックというより唖然としました。。( ゚д ゚)
そーいえばそーだった、、って^^;

ニュートイレも慣れた時が危険よ!
常に頭の片隅に食e-283をおいて置いた方が良いわ。。( ̄m ̄;)

しかしちゃんと並んでるのがかわいい~ね~(*´∀`*)
お水は新しいほうが美味しく見えるのかな?

食糞癖ってなかなか治らないよね~(^^;)
ニーナもパピーの頃に比べたら随分良くなったけど
朝起きたら、チビッと搾り出したうんPだけ残ってて
スムーズに出たであろう大きい物体は無くなってる(ー∀ー;)ズガーン
こんな事が今でもたま~にあるからね(;・∀・)アハハ・・・
でも、りんちゃんこれを機に良くなってくれると助かるよね~!!
チュキ・チュキ♪いっぱいできるじょ( ̄w ̄) ぷっ

こんばんはぁ^v^

アハハe-455
e-283が何度も登場してるe-455
ルイも幼き頃は【食e-283】で私たちを困らせたものですe-443
病院の先生には、色んな方法を聞いたけど。。。
何故か脳内に残っているのは。。。【わさびを塗る】ですe-455ギャハハ
実行はしてないけどねe-455
そして、いつの日からか、ルイは【食e-283】をしなくなりましたe-454

ほんじゃぁ~、8日は会うのを楽しみにしてるねe-454
ところで。。。整理券だっけ。。。
イマイチ理解出来てないんだけどe-351
おとやんに、何時に着くように行けばいいの?って聞かれて、答えられなかったe-351
何時に着くように行けばいいかなぁ~e-351

e-414バニラネネさんへ
あと少しで1ヶ月経ちますよぉ。
治った?って言っていいのか・・・
でも、新トイレにはオシ〇コはするけどしないのよ。
不思議でしょ???
まあ期待せずに様子をみます(笑)
相変わらず食欲旺盛なりんですよぉ(*^^)v

この給水器は、以前使用していた物で新品では
ないのよ。何が良いのか良く分からない!!不思議な2ワンです。




e-414すみれマミーさんへ
すみれちゃんもやっぱり治ってはいないのね。
妙に安心しちゃったわ(笑)
やっぱりねぇ・・・そんなに簡単には治らないわよね(-_-;)
期待せずに様子を見ることにするわ。

この給水器は、新品で無いのよ。
何故何故? 水は一緒なのに~って不思議です。




e-414ムーマさんへ
何々?ニーナたんもお友達なのぉ(*^^)v
なんかとっても嬉しいわ(喜んで良いのか???)
ニーナたんは大きいのを食べているのね。
りんは、全部パラパラにして残っているの。
食べているのか食べ散らしているのか(-_-;)
期待せずに様子を見てみます。。。
まあ、食べた後のチュキチュキは勘弁して欲しいわよね。




e-414oiraさんへ
のあはいつの間にか治ったんだけどね~
まあ、りんもこれで治ることを願うわ・・・

8日はね~整理券は無かった(嘘の情報ごめんe-466
13時~15時だからその間だったらOKよ。
出かけるときにでも電話ちょうだいねe-463





e-415ウメコさんへ
100均はウメコさんを見習ってねっ(*^^)v
う~ん確かに壁は高い・・・でもちゃんとオ〇ッコはするよぉ。
のあは基本的にウ〇コの時間が決まっているので
直ぐに没収されるので、りんが食べる事は無いんです。

うちも、もしかしたらついこの間・・・
たぶん食べる直前で見つけたけど、散らかってるのよ、ブツe-283がっ!!
油断大敵、フン一生!!
これは一生をかけたテーマです。。。
 
あ、今更ながら、食フン同盟に入る?

メンバーその1、すみれちゃん
メンバーその2、ウーロン  (メンバーその1はウーロン!って言うすみれマミーさんの声がキコエル)

e-414おちゃっぱさんへ
ジャスちゃんかと思ったらウーロン君だったのね^^;
いやいや、りんがメンバー1かも・・・だって一番年上だもの。
動物病院の先生には、大人になったら治るでしょう!!って
言われてたんだけどさあ~もうすぐ2歳半。犬界では十分大人よねe-351
一生をかけてテーマねっ。。。重たいテーマだわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

