大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


素敵なカフェ&ラン

先週の土曜日、お友達から素敵なカフェ&ランを本で見たんだけど行こう!!と
お誘いを受けお出かけしました
当然オカンも行くと思っていたのあ&りんは・・・見送るオカンを悲しげに見ていました。

1031.jpg

この後、お友達と一緒に向かったのは
   『Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE』さん。

1031-2.jpg

牛小屋を改装して今年の6月にオープンされたそうです。
       とっても素敵でしょ
 
さっそく中に入り、ランチを頂くことに
残念ながらランチは前日までの予約との事でしたが、他にも食事メニューがあり
Hotサンドプレートとアイスティを注文しました。
1031-3.jpg

食事が運ばれてくると必死なのあ&りんです^^;

1031-4.jpg

きゃー いつもの事ながら、食事に夢中で写真を撮るのを忘れてた
ちゃんとのあ&りんにもクッキーを頼みましたよ。


そして、そして~紹介が遅くなりましたが、お友達のポップちゃん
ポップちゃんはMシュナ×マルチーズのMixちゃんなんです。
1031-5.jpg

ポップちゃんと会ったのは今回で3回目。まだまだ小さい時でのありんと同じくらい
でしたが、今はのありんを足しても追いつかないぐらい重くなっていました。
でもお顔が小さいので抱っこするまではその重さがわからないですよ(笑)

この後は併設のランに行きました。
ランは1日が500円ですが、お徳なクーポンもあります(*^^)v

この日は、柴犬ちゃん達がいっぱいいたのですが、ポップちゃんはとてもフレンドリー
なので、人にもワンコにも自分から挨拶していました
もちろん、のあ&りんには無理なので2箇所あるうちの誰もいない方で
遊ばせて貰いました^^;
1031-8.jpg 1031-9.jpg
1031-10.jpg 
皆がいる方では遊べないくせに
一人で居ると不安な様で
「出せ出せ!!」と猛アピール

 それに誰もりんりんの事
  知らないから~  


この後、少し慣れてきたのでポップちゃんがのありんの居るほうへ
遊びに来てくれました。

ポップちゃんとりんは、初めて見るお友達に興味津々
1031-11.jpg

ココには、看板犬と看板アヒルちゃん達がいましたよ。

このアヒルちゃん、とっても綺麗で真っ白。最初は置物かと思いました(笑)

1031-12.jpg

のありんの居る方もとても広いスペースで2ワンではもったいない位でした。

ここのお店のブログを見たら、のありんも初来店との事で登場していましたが・・・
笑ってしまいました
 だってね、のあは可愛く、りんはお笑い系で登場してたの(笑)
さすが、初めて会った方でも良く個性(?)を分かって貰えてたわ(*^^)v
興味にある方は是非是非『カフェ & ドッグス ガーデン ハウスビレッジ』
で検索してみてくださいね。

走っている画像は殆どありませんが^^; まだまだいっぱいあるので続きは次回へ。
またっ 続き?!!って怒らないで見てね





初めてのカフェ&ランをとても気に入ったのあ&りん&ママにポチッを
お願いします。

               
                    にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

あっ!お洋服着てくれてる~(*^m^*) ムフッありがとう~♪

本題に戻りまして~(^^;)
とっても素敵なカフェだね♪
以前が牛小屋だなんて想像も付かない(爆)
私、いつも思うんだけど・・・
ワンちゃんカートに乗せてテーブルの近くに近づけてると
お料理運ばれてきたと同時にテーブルに飛び乗らない?(笑)
そんな荒業するのニーナくらいかしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うち、お家でもカートよく乗せてるんだけどww
カートからテーブルにヒョイッって飛び乗るのよ(^^;)
こんなだったら日本帰ってもカフェなんて行けねぇ~よ( ;∀;)
Mシュナ×マルちゃんってこんな感じになるね~!とってもカワイィ♪
ランでは2ワンは隔離?(爆)
りんちゃん出して欲しくて必死な姿がかわいぃ(*^m^*) ムフッ
アヒルさん・・・保険のCM思い出しちゃった(*≧∇≦*) ブヒャ!

すっごく素敵なお店~♪
まさか、牛小屋だったなんて!
想像付きませんね。
むふっ^m^
見て来たよ、のありんちゃん♪
りんちゃんらしい(?)大あくび。
朝から笑っちゃいました~(*^_^*)

おかんさんの事大好きですもんね~v-10
とくにりんちゃんが大好きっぽいv-238
りんちゃんものあちゃんもあひるさんは大丈夫なんですか?
白色だから一様仲間ですね(笑)

牛小屋を改装してカフェなんてスゴイですねv-12

ギョッ、すごい、牛小屋を改造???
また、大胆ですね~v-12
でも、とってもステキなレストランに生まれ変わったんですねv-20
ドッグラン、のあちゃん・りんちゃん、あっちへ行きたいって、猛烈にアピールしてますねv-42
りんちゃんの立っちは、まるで幼稚園のお子ちゃまみたいです・・・
可愛くって、つい顔が緩んでしまった、クッポ母さんでした、ウフフ

e-414ムーマさんへ
洋服もちろん着ているよぉ。ブログにはあまり登場してなかったかしら?
可愛いって好評ですよ(*^^)v
やっぱりねっ、その荒業はニーナたんだけです!!絶対(笑)
うちのりんは人前ではテーブルには乗らないわよ~
皆が見ていない夜中だけよ^^;

りんはガウッコだから隔離です。のあは抱っこして別のスペースの
方に挨拶に行ったの。
帰国したら一緒にカフェに行こうね~e-463
見てみたいわ~生テーブルON。



e-415バニラネネさんへ
うちからだと少し遠いんだけど、とても素敵なところで気に入りました。
実際に見ても牛小屋だったなんて想像つきません。
また行ってみようと思い、お得な回数券を買いましたよ(笑)
りんの大あくび笑えるでしょ!!
ばっく~ん、鹿児島に来た時は一緒に遊びに行こうね(*^^)v



e-414美紀さんへ
のあは全く興味なしだけど・・・
りんは怖がりのくせに好奇心だけは旺盛なの^^;
りんは甘えん坊だからオカンもジイジイも大好きですよ。
こっちに来た時は是非まるちゃんと一緒に行けたらいいね。




e-414クッポ母さんへ
最初、牛小屋?って思って行ったのですが・・・
とても素敵なカフェでした。
田舎ならではのなんともいえない感じです。
お店の方もとっても素敵な方でしたよ。

りんの立っている姿が大好きです。
幼い女の子に見えますよね(*^^)v
まあ、付け加えるとしたらきかん坊の女の子ですけど(笑)


とっても素敵~~~~e-266
いいなぁ。こういうカフェは大阪には無いよぉ。。。

ぽっぷちゃん、キュート!!
ぬいぐるみみたい(・∀・)♪+.゚
のあちゃんりんちゃんを足してもまだ、ってことは5キロくらい??
わんわん物語のトランプくんみたい!!
(って、知らないか・・・)

カフェ & ドッグス ガーデン ハウスビレッジのブログ、見てきました。
大あくびはりんちゃんなのかぁ≧∇≦ぶはは

こんにちは。
ステキなカフェとドッグランで楽しそうv-218
りんちゃんとのあちゃんは隔離なの?
ウチのチェリーもドッグランは隔離です(笑)
怖くて、震えてます。

食糞は前のメイの得意技でした。
最初はびっくり。
でも、だんだんしなくなってきましたよ。
こまめに見て、すぐに取るようにしてました。
大丈夫ですよ。

この間は、急な誘いにも関わらずお付き合いしてもらって、
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

Popは、のあちゃん&りんちゃんが帰ったあと
疲れたのかぐーぐー寝ていました。笑

実は、わたくし、3日の日も行ってきました(*´艸`)
お天気が良かったのと、主人と場所を把握したくて。

思ったより、簡単に行けて40分くらいで到着しました♪
Popは、相変わらずフレンドリー・・・と思いきや、
お店のAndyとゴールデンの子の遊びにびっくりして、
しばらくは「だっこ、だっこ」でした。笑

回数券も買ったことだし、また行きましょうね★

e-414おちゃっぱさんへ
正解e-280 ポップちゃんは5キロらしい!!
可愛いでしょe-266 その上、とってもお利口なの。
ワンワン物語のトランプ君? 知らないです^^;
田舎ならではの素敵なカフェですよね(*^^)v

大あくびは間違いなくりんです(笑)



e-415チェリーママさんへ
チェリーちゃんも隔離ですか(笑)
チェリーちゃんとのありんが一緒に隔離されたらどうなるかしら?

食糞はなかなか治らないですよね^^;
こまめに取りたいのですが・・・一番難しい。。。
だってね。わざわざいない時に隠れてしようとするのe-350



e-414Lizさんへ
えぇ~次の日も行ったの(笑)
ポップちゃんが抱っこ~???
意外だね。やっぱり、りんとのかけっこが一番いいかも(*^^)v
また、一緒に行こうねe-463

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

