大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



走った~!!

前回の『素敵なカフェ&ラン』の続きで~す。

少しずつランにもポップちゃんにも慣れてきました。
でも、2ワンの距離は微妙^^;

1031-13.jpg

しか~し、この後とってもびっくりな事が!!

1031-14.jpg

きゃあ~『にこ~笑って~』のめいたんみたい!!

すごくブレブレ画像ですが、りんが走ったのです
もうこのブレブレ画像でも大満足な私。
ポップちゃんを追っかけたり、追っかけられたり!!
楽しいのかどうかは分かりませんが・・・必死に走っていました(笑)

ランで走るのは普通の事でしょうが、我が家では一大事なのです
今まで、ラン=抱っこの場だったのですから~

1031-15.jpg

まあ、のあもマイペースながらいつもよりは走っていましたよ^^;

みんなでオヤツタイム
1031-16.jpg

オヤツの時だけは3ワン仲良く並んでました(*^^)v

1031-17.jpg

2ワンは必死なのに、りんはカメラマンのポップマミーを見ていましたよ。


ランの全景はこんな感じです。
1031-18.jpg
黄色のテントの方が皆の方で、のありんは緑のテントの方で遊びましたよ。


カフェの前で記念撮影
1031-19.jpg
元気なポップちゃんもやっぱりマミーがいなくなると泣いていました


この後、来る時に発見したアイスクリーム屋さんへ行きました。
1031-22.jpg

この日は全国的にとても寒くなった日でしたが、鹿児島はとても暑い1日でしたので
アイスクリームは最高

テラス席があったので3ワンも一緒に・・・
あっ、でもアイスはママ達だけ食べました^^;
さつま芋&抹茶に黒蜜がかけてありとても美味しかったです
1031-20.jpg
興味津々のポップちゃん。

のあ&りんも羨ましげに見ていました。。。
1031-21.jpg

とっても楽しい1日になりました。
なんとポップちゃんファミリーは3日も行ったそうです
ポップちゃん、マミーさん、また一緒に行こうね!!

お徳な回数券を購入したので、是非また走りに(?)に行きたいです。
りんり~ん、また走ろうね。   のあもマイペースで走ろうね。




またポップちゃんと鬼ごっこをしたいりんと
    マイペースが一番なのあにポチっをお願いします。

               
                    にほんブログ村





コメント

きゃはは~

りんちゃん、ランでランしたのねぇ~ヽ(^。^)ノ やったぁ~♪
どんどん走らせてあげてぇ~(*^_^*) って、言うてる間に寒くなるけどねぇ~
走ってる姿見てると、こっちまで元気になってくるって感じじゃない^m^?
のあちゃんも、少し走ったのねぇ~♪ にこと同じくらいかなぁ~(^_^)
3コロ仲良く「ちょ~だい」の立っち姿、めっちゃ可愛い~♡

ランでランおめでとーーd(^^*)
しかも広くていいランできて良かったね~
外観もかわいい~vv
お店のブログも見たよ~♪(^m^*)
2ワン”らしく”写ってましたv
やっぱりりんちゃん走るの好きなんじゃない~?
もっと走らせてあげましょ~♪
つられてのあちゃんも走るかもよ?( ̄m ̄*)

すごいすごいーー!!
りんちゃん、写真がブレブレなのがかえって、臨場感あふれる~(●´∀`●)
きっとポップちゃんと気が合ったんだねー。
いいなー。
カフェ牛小屋やったって?臭くないの?まさかね~~d(-∀-` )
これだけ走ってくれたら、またラン行かなきゃ~。
のあちゃんも走ってくれたら、こうめにもかなり期待が持てるんですけど~(。´pq`)

りんりん、ランランだったのね~!(←知ってる?)
広くていいランだわぁ~。
鹿児島に行った時は、是非是非~♪
あ・・でも、ばっくんもランはできません^^;
柵をなぞるように、隅~っこをこそ~っと歩くだけです(笑)
それでも、参加できる?^m^

ポップちゃんとはとっても気が合ったのかしらね~(*^m^*) ムフッ
りんちゃんとっても楽しそうに走ってる♪
普段、出来なかったことが出来るようになると
親心としてはとっても嬉しいよね~(゚∇^*)
これから回数重ねてもっともっと走れるようになるといいね!

おっはよ^v^

このカフェは、もしかしたら伊集院に新しく出来たカフェさんかなe-454
昨日、ファミマで雑誌を見ていたら載っていた様な。。。e-454
アヒルさんも2匹載ってたよe-454

りんちゃん、走りましたねぇ~e-451
で。。。おやつの時は3ワンとも同じポーズですなぁ~e-455

ちゃんと、追っかけっこの写真撮れてたんですね~(*≧m≦)=3

Popは、追っかけっこが好きなんだけど、
自分と同じくらいの大きさの子とはいつも遊んでもらえないから、
りんちゃんとの追っかけっこがとても楽しそうでした♪

(まぁ、見かけは同じくらいでも体重は倍以上ですが。。。笑)

おやつの写真、何回見ても笑えます。笑

ブログ見て、またまた行きたくなりました(*´艸`)
次はいつ行きましょうか?笑

おぉ!!走ってる走ってるe-282
ランで走ってくれるとうれしいですよねーーe-266
うちのジャスミンはラン=草を食べる場所だと思ってるからe-263
おやつちょーだいの3ワンって、ホント笑えますe-349

個人的に『さつま芋&抹茶に黒蜜』が食べた~~~い(;^ω^)

e-414にこママさんへ
ランしました~(*^^)v
りんがめいちゃんにみえましたよe-291
のあは、まだまだにこちゃんの半分ぐらいだと思います^^;
超マイペースなお嬢さまなので(笑)
寒くなるから、早く連れて行かなきゃね。



e-414すみれマミーさんへ
お店とっても素敵でしたよぉ。
お店の方もとても感じが良く、1回で気に入りました。
寒くならないうちに通わないとね。
りんの大あくびの画像って笑えたでしょ。

のあもマイペースで走って(?)いました。
2わんで追いかけっこができたらいいのに・・・
家の中では物凄いのになあ~




e-414ウメコさんへ
牛小屋=臭いってイメージでしょ。。。
うちのオカンもそう言っています^^;
もちろん、全く臭く無いわよ~
ほんとに牛小屋だったのかなあ?
次回はオカンも絶対連れていきますよぉ(*^^)v
のあもねっ、超マイペースで走ってた(?)わよ。
こうめちゃんととても気が合うと思うわ。




e-414バニラネネさんへ
りんりんがランラン? 
さすがネネさん、いろんな物に命名しているだけあるわ!!
私としたことが・・・思いつかなかったわあ~リンリンランランe-291
早く聞いとけば、絶対ブログタイトルは「リンリンランラン♪」にしたわ(笑)
ばっくんも超マイペース派なのね。のあがいるから大丈夫(*^^)v
一緒に行こうね~




e-414ムーマさんへ
ランで走るって当たり前なのにさあ~もう嬉しくって\(^o^)/
ニーナたんとチャッピー君ならいつも広い庭でランしてるのにね。
また、ポップちゃんを誘って走りに行かなきゃ。
うちも化粧したり、携帯持つとお出かけって直ぐに察知するわよ(^_-)-☆
感心だよねぇ~




e-414oiraさんへ
そうそう伊集院よぉ。とっても良かったから是非行って見て~
アイスクリーム屋さんも忘れずにね(*^^)v
あっ、ルイ君ってランで走るんだっけ?
あまり見たことないなあ~
明日は楽しみにしてるよぉe-463
オヤツの時だけは皆仲良しだよ(笑)



e-415Lizさんへ
少し動画も撮れてはいたんだけど・・・
アップできるようなものではなかったの。
次回は追いかけっっこの動画をバッチリ撮りたいなあ~
オヤツの時だけは3ワン、仲良しだよね(*^^)v
次は一緒に行きたがってる人がいっぱいいるよぉ。



e-414おちゃっぱさんへ
ジャスミンちゃん、上手に走りながら草食べていたね~(笑)
ランでランするのはあたり前なんでしょうが・・・
うちはあんなに必死に走ったのは初めてだったのでびっくり!!
家の中ではいつも2ワンで必死に追いかけっこしてるんだけどね。
アイスも美味しかったよぉ。黒蜜ってのが大人の味だった(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

