大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


目指せ!! I Love マルチーズ^^;

更新が遅れていますが^^; 2日(月)に、のあ&りんは2ヶ月ぶりのトリミングに
行きました。

実は、今回はりんの耳の毛を短くしたいとのオカンの要望がありまして
「あっ、そうだ!!あのコみたいに」って・・・ I Love マルチーズの本を持参して行きました。
あのコとは表紙の子!! 無理無理って直ぐに思われた方。。。流石です
私、無理だとは全然思いませんでした



そして、モデル犬をめざしたりんりんは?
 
無理

可愛いんだけどさあ・・・

カットもバッチリ表紙の可愛い子ちゃんと同じなんだけどなあ~

のあはいつもの感じでとお願いしたのでバッチリです(*^^)v
りんは・・・やっぱり無理があったかな? 
「今回は顔の毛を長めに。」とお願いしたせいか、顔がデカイなあ~



この後は、オヤツをゲットしましたが、いつまでも貰おうと座っているのあ姉。
無理2
さっき、食べたじゃない? もう、写真は終わりよ~

りんもぉ?
無理3
うんうん、可愛いよ~^^; ただ表紙の子のようにならなかっただけよ・・


オヤツを諦め、遊びだしたのあ姉。
無理4

のあ~おもちゃ隠すのはいいけどさあ~。
ぐちゃぐちゃになるよぉ。大丈夫?


無理5
誰もおもちゃはとらないです!!
 それより、せっかくのトリミングが既にグチャグチャ(-_-;)


ひぇ~ まだポーズとってる。。。
無理6

はいはいっ  とても可愛くなりましたよぉ


何? 何? 今度は何してるの???
無理7

毛布に包まりぐるぐる廻っているのあ姉。

のあちゃん、何してるの?
無理8

呼んだら、顔だけ出しました。それ程、寒くも無いのに毛布に丸まっていました。
でも、誰も手伝わなくても上手に出来るものです



りんは・・・? またポーズとってる?
無理9

はいはいっ・・・肉球もかわいいですよぉ


人も美容室で「雑誌のようにお願いします。」と言っても、そうはいかないのを
すっかり忘れていたわ~。
ワンコも一緒なのね^^; いつものようにりんに似合うようにお願いした方がいいのかも。
しかも、持参したI Love マルチーズの本は、オカンがお店で受け取り損なっちゃったの(笑)

モデル犬への道は、まだまだ遠いと痛感した今日この頃です。。。





トリミングで可愛くなったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^v^

のあちゃん。。。ボサボサにe-455
りんちゃん。。。ナイスポーズですe-348

さぁ~明日ですねぇe-454
ルイは、かなりの小心犬なので、バックの中でガウガウ言ってるようなぁe-351
他の、ワンちゃんと喧嘩にならない事を心から願いう飼い主ですe-351

トリミングお疲れ様♪
のあちゃんもりんちゃんも可愛いですよ~(*'∀'人)
毛布から覗いてるのあちゃんも、ポーズ取ってるりんちゃんも
カメラ目線でとっても可愛いです♪
肉球~たまりません~♪

のあちゃん・りんちゃんトリミングお疲れさまぁ~♪
表紙の子(確かに可愛かったww)の様にはならなくても
りんちゃんにはりんちゃんの可愛さがあるもの!!
バッチリ可愛くなってるよ~(゚∇^*)
いつまでもおやつもらおうとポーズとってる2ワンカワイィ(*^m^*) ムフッ
のあちゃん毛布に包まるのホントに上手だよね(●^∀^)ニャハッ
↑のコメント見たけど・・・オフ会なの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しんできてねぇ~♪

い~や!
かわいい!!りんちゃん!
大きいお顔のりんちゃん♪
実に私好み^m^

ばっくんもね、お耳を小さくってお願いしたことあったけど
やはり無理でした(>_<)
あれって、お耳が高い子じゃないと(←生えてる位置?)
出来ないっぽいね・・・
私も勉強になりました。。。

がはははは~(*^。^*)

ほんと~、笑える~^m^
表紙のコ、めちゃめちゃ可愛いよねぇ~
本物? ぬいぐるみにも見えるわぁ~
りんちゃん・・・ぐふ~^m^ かっわいいってぇ~~~♪
のあちゃんも、セットバッチシやね(^^)v
今日はお出掛けみたいねぇ~♪ また更新楽しみにしてるねぇ~

りんちゃん、かわいい~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
もちろんのあちゃんも♪

あたし的には、のあちゃんがぼさぼさになってるのがうけました。笑

Popは、いちおう何日か前にお風呂にいれました。
撮影会、初めてなので楽しみです(*´艸`)
初心者なのでよろしくお願いします★

でも、川内でって・・・人集まるのかなぁ?笑

がんばったね

ILoveマルチーズは読んでいないけど・・
のあ&りんちゃん、とっても可愛いよ~v-346
トリミング頑張って偉かったね(*^^)v

たしかに、、のあちゃんはいつもののあちゃんね(^^*)
りんちゃん、いつもにくらべるとお顔がちょっと大きい?(●´艸`)
でもカワイイよ~(*´∀`人)e-266
表紙の子と違うのはちょんちょこりんじゃないかな?
切るわけにいかないもんね~^^;

最後のリンちゃんのポーズ、めちゃめちゃナイスよっd(。ゝд・)☆

っぽいよ~。っぽいよ~!!表紙の子っぽいよ~(o´艸`o)
トリマーさんすごいねーー!!
丸いお顔に微笑んだようなお口・・・(●´∀)bぅんぅん
かわいいよーー(〃`∀´〃)

のあちゃんは自分からお布団にもぐるんだねー。
こうめは絶対しないなー。でも中に入れるとそのまま寝るのは
寝るんだけどね。
りんちゃんニクキュウまで見せちゃって~。
モデルさんいたについてきたわね~(。´pq`)

e-414oiraさんへ
今日はありがとうございました。何にも無いところでどこにも
案内できずにごめんね~
次回は一緒にカフェ&ランにでも行こうね。

ルイ君、とってもお利口さんだったよe-460
うちのりんのガウッコなこと・・・
雑誌の発売が楽しみだね。




e-415ミルクママさんへ
表紙のモデルの子は可愛すぎですねe-266
のあ&りんも苦手なトリミングを頑張っているので
良しとしましょう(笑)
トリミング後は肉球がバッチリ見えるので可愛いですよね。




e-414ムーマさんへ
今日はオフ会でなく、九州だけ流行っている(?)撮影会でした。
家から直ぐ近くのところであったんです。
オフ会が出来るようなカフェがあったら言いのですが、
全くカフェもランも近くには無いのです(-_-;)
いっぱいお友達に会えましたよ。

のあの毛布潜り上手でしょe-461
あまりにも上手すぎて気付かずに踏まれそうになります・・・



e-414バニラネネさんへ
そっかあ~大きい顔が好みなのね(*^^)v
りんも可愛くできたんですが・・・表紙の子可愛すぎだね(笑)
そっかあ、耳の位置が違うのね~
ばっくんはちゃんと三角にお耳がなってて可愛いよ。



e-414にこママさんへ
でしょ~それにしても表紙の子可愛すぎだよぉe-266
ぬいぐるみみたいだよね。
のあもりんも可愛いのですけどね(笑)
今日はまたまた撮影会でした。後でアップしま~す。



e-415 Liz さんへ
今日はお疲れ様でした。人とワンコの多さにびっくりでした!!
ポップちゃん始めてだったけど、ワンコ大好きだからe-461
でも、流石に後半は疲れていたよね。
次回はやっぱりカフェ&ランだね(*^^)v



e-414彩ママさんへ
表紙の子ってほんとに可愛いんですよe-266
まあ、のあもりんも可愛いんですけどね(笑)
苦手はトリミングをいつも頑張ってくれているのでe-280
今日はこちらは汗ダクダクになるくらい暑かったですよ~




e-414すみれマミーさんへ
りんのちょんまげを隠してみて画像を比べて見ましたが・・・
何か違うのよね。ちょんまげのせいでは無いみたい(笑)
まあ、りんはりんです(*^^)v
りんも少しくせ毛なのよぉ・・・頭の後ろの方が少しラーメンみたいよ。
ジューイシャンの試供品も届いたので次回試してみます。
楽しみ、楽しみe-291

後足でピースしているみたいでしょe-319



e-414ウメコさんへ
表紙の子って可愛すぎ!! 
そうそう、丸いお顔に微笑んだようなお口が気に入ったのよぉ。。。
まあ、りんも可愛いよぉ・・・・^^;

のあは、自ら毛布に潜るの!!上手でしょe-460
小さい時から上手なもんで何度踏まれそうになったことかe-330
りんのポーズもなかなかでしょ(笑)
やっぱり『I Love のあ&りん』でいいわe-461

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

