大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お友達がいっぱい!!

日曜日はまたまた撮影会(犬吉猫吉2月号)がありお出かけしました。
今回は地元と言う事もあり、余裕で昼過ぎにGO

そして、今回はお友達とも待ち合わせをしていたので、とっても楽しみでした(*^^)v

まずは、先日カフェ&ランに一緒にお出かけしたポップちゃん
友達
ポップちゃんは、Mシュナ×マルチーズのMixちゃんで家も近いんです。

次は、ルイと楽しい仲間たちルイ

友達2

ルイ君のママとアニキ君とは何回かお会いしたことがありましたが、パパさんとルイ君は
はじめましてでした。


そして、そしてまるチャン毎日HAPPYで居よう♪まるちゃん

友達3

まるちゃんママの美紀さんに以前撮影会の時に声をかけてもらいお友達になり、
今回2回目でした。
前回はのあとの2ショットのみでしたので、今度こそ3ショットを
友達4

まるちゃ~ん、そんなに嫌がらなくてもさあ~(笑)
次回は、ちゃんと3ショットが撮れますように!!

ではでは、今度はルイ君&のあ
友達5

ルイ君、なんて素敵な笑顔なのぉ
 それに比べて可愛げのないのあ・・・意地悪モード出ています(-_-;)

ルイ君、気を取り直して次はりんりんと
友達6

またまた・・・笑顔のない我が家のワンコ(-_-;)
でもねっ、ガウッコりんはこれでもいっぱいいっぱいなのよ。。。


それに比べて相変わらずフレンドリーなポップちゃん
友達7

こんな大きなお友達にも自ら挨拶に!! 
 もちろん、他のワンコたちにもいっぱい挨拶していました。


友達8

りんりん今日もブルブルだね~ でもあまりガウッコすることはありませんでした(*^^)v


撮影が始まり、80番の我が家。
友達9

今日も微妙・・・プロのカメラマンさんの出来栄えに期待します。

撮影会は始めてのルイ君はアニキ君と一緒にポーズ。
友達10

カメラマンさんがワンコを気を引くために「ぎゃお、ワンワン、ぎゃー・・・」と
大声を叫ぶのですが・・・ルイ君と同じぐらいアニキ君も緊張していました


撮影会は何回か参加しているまるちゃん。
友達11
まるちゃんはオヤツが大好きで、オヤツの入れ物を必死に見ています。

この後、撮影会初参加のポップちゃんの番でしたが・・・あまりの早さに写真を
撮ることができませんでした(-_-;)

と。。。みんなちゃんと撮れているか微妙なかんじです
まあ、期待せずに2月号の発売を待つとしましょう。

友達12
ルイ君はガウガウするから心配とママさんが言っていましたが、とってもお利口さん
バッグに入ってる時もとても大人しかったです。

この日は、とても暑くて汗ダクダク
ほんとに11月?って思うほどの暑さでした。
黄色いセーターのルイ君もあまりの暑さに着替えていました。
あっ、実は私ルイ君が着替えた事に画像を編集して始めて気がつきました^^;

すご~い田舎なもんでカフェもランも全くなく、皆でお茶する事も無くココで
お別れしました。
みなさ~ん、ごめんなさいね。でも、会えてとっても嬉しかったあ
お土産もありがとう。お土産は次回アップしますね。





お友達に会えて楽しかったのあ&りん&ママにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

かなり近いんじゃないかと思っていましたよ^m^
わらわらワンコ、とっても楽しそう~
まるちゃん、おやつでもなんでも
すっごいいい笑顔だ!!
のありんちゃん、チョウチョリボンで参加してくれたんですね!
うれしい~(*^_^*)
りんちゃんの最後のワンショットで気付いて、
ニニとガン見しました(笑)
つづきもまた楽しみにしています~♪

お友達と一緒のお写真ってなかなか難しいよね・・・
うち2ワンだけでもまともな写真なかなか撮れないもの(^^;)
たくさんのお友達に会えて一番舞い上がったのは
のあ&りんママさんかしら((●≧艸≦)プププッ
雑誌発売今から楽しみだね♪

のあ&りんちゃん スヌーピーのカートなんですね~
可愛いですね 家もキャラクターのにすればよかったな・・・

撮影 なかなか難しいですよね
「こんな風に撮りたいっ!」って思っても 思ったふうに動いてくれないし~
撮りたい時に カメラが手元に無かったり とか・・・

イベントは 居るだけでも楽しいですよね

こんにちはぁ^v^

昨日は、どうもでしたぁe-454
しかし。。。
暑かったe-456
昨日は本当に11月だったのだろうか。。。e-351

私ね、ルイとアニキのときは、何故かリードを持つ事に集中しており。。。
撮影風景を全く眼中に入れていなかったe-447
おとやんは、ちゃんと目の前でみていたので
【アニキの方が力みすぎじゃe-455】と撮影が済んでから言っておりましたe-455
確かに、その様ですなぁ~e-455
2月号が楽しみだねe-454

昨日ゎお疲れさまでした(≧▼≦)

のあチャンりんチャンに会えて鹿児島まで行ったかいがありました(^皿^)

やっぱりうちのまるチャンBIGDOGですわ(;_;)トホホ
筋肉質の女の子ゎもてないから、もっとレディっぽい雰囲気にします(笑)

りんチャンのあご!つぼりました(爆)

また見たい♪
また鹿児島行く時ゎ連絡しまーす(^ε^)-☆Chu!!

昨日は、お疲れ様でした(*'-'*)

しかし!!
ほんとに暑かったですね。。。笑

うちの元気が取り柄のPopでさえ、後半ばてばてでしたから。

昨日は、たくさんのマルチーズちゃんたちをみて・・・
改めてみんなちっちゃくて、かわいい♪と思いました(*´艸`)

Popも、マルチーズの血が入ってなければ、
きっともっともっと大きくなっていたことでしょう。。。。笑

川内の撮影会場も可愛い子がたくさん♪
とっても後悔・・・行けばよかったぁ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
鹿児島につれてってやる!とパパが言ったんだけど・・・
言い方が気に入らなかった私・・・反抗しました(笑)
下旬にも撮影会がありますね♪
楽しみです♪のあちゃんりんちゃんは参加するのかな?
今からパパを洗脳しなきゃ(*^m^*) ムフッ

e-414バニラネネさんへ
はいe-330かなり近いです。
チョウチョリボン似合ってるでしょe-278
お友達にも会えて大満足な1日でした(*^^)v
県外ナンバーの車も多く、こんな不便なところに
良く集まった!!って感心してしまいました(笑)
あちこち私も行きたいなあ~ 
Mちゃんに連れて行ってもらわなきゃe-291



e-415ムーマさんへ
さすがムーマさん、良く分かってるぅ(*^^)v
一番舞い上がっていたのは私です。。。
今回はねっ、お友達に渡したつもりのお土産を
持ってかえってしまったのe-351
慌てて送りましたよ(笑)
皆で揃って写真って本当に難しいよね~



e-414まる母さんへ
いやいや、まるちゃんのカートを見てこんな可愛いピンクが良かったなあ~
って後悔したぐらいですよ。
うちは七海ちゃんのカートを見て、欲しいなあって思っていた時に
「現品限り5000円引き」と店員さんに言われて衝動買いをしたんです。
限定、セール、現品限りなどという言葉にとっても弱いんです(笑)
でも、カート本当に便利で助かっていますよ。



e-414oiraさんへ
そっかあ~ママさんはリードを持っていたから二人の顔をみていないんだね。笑顔バッチリだったよぉ!!緊張はしてるけどね。
発売が楽しみだね~なかなかこっちでは撮影会が無いからね。
また撮影会行きたくなったでしょ?
画像ブログで使ってくれてありがとうね~



e-414美紀さんへ
本当にお疲れ様でした。
まるちゃんも小さいよぉe-266
それにまるちゃんはオヤツを見せると寄ってきてくれるので
嬉しいわぁ(笑)
まるちゃんも「あご」練習してみます?
食いしん坊ちゃんなら直ぐにできますよ(*^^)v



e-415 Lizさんへ
確かにシュナチャンをみたらポップちゃんは小さく見えたね。
流石のポップちゃんも暑さとワンコの多さに疲れていたね(笑)
撮影会はお友達といっぱい会えるのでとっても楽しいのよね。
県外ナンバーの車がいっぱいだったのにびっくりしたね!!
こんな田舎でも集まるもんだね。




e-414ひよこママさんへ
確かお友達のすももちゃんも来ていましたよ。
うちからはとても近い所なんですが・・・
交通の便の悪いところなんですよ^^;
よく皆来たなあ~と感心してしまいました(笑)
今月末は行きますか?
天気が良かったら行ってみたいなあ~っと思っています。
会えるのを楽しみにしてま~す。






コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

