大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お友達からプレゼント♪

前回の記事で紹介しましたが、日曜日は撮影会が地元であり行ってきました。
なかなか上手く画像が撮れなかったので^^; 家に帰って庭で撮影をすることに。

のあ~りん~  はいポーズ
友達13

おやつ作戦がバレバレだよぉ~^^;

ねぇ~りんりんもちゃんと前向いてよ。オヤツだよ
友達14

う~ん、ちょっとお疲れで・・・笑顔は無理な様です


じゃ~ん 撮影会場で頂きました。
友達15

左が美紀さんからで右がoiraさんの手作りのワンピ


さっそくモデルさんに試着して貰いましょう

友達16

う~ん、せっかく貰ったのに全然嬉しそうなお顔でないなあ~
はいはい、ちゃんとオヤツありますから。。。

さあ、はいポーズ
友達17
きゃーなんて分かり易いのあ姉!! オヤツがあると物凄く張り切ります^^;

うんうん、とっても似合ってるわ
サイズもピッタリじゃない!!


まあ。。。せっかくなのでりんも試着して はいポーズ

   ひぇ~ それ何のポーズ?
友達18

・・・ねぇ、りんりん  そっ、それはないでしょ^_^;
 皆、見てるよぉ
           もうちょっとやる気だそうよぉ。

 
 オヤツ あるよぉ~

友達19

はいっ 良く出来ましたっ 
ねえ~oiraさ~ん、似合ってるでしょ(*^^)v  もう1枚よろしくね


この後、美紀さんからのプレゼントに興味津々なりん。
友達20
可愛いカッチン留と可愛いブタさんのケース。

りんが興味津々な訳は? 
友達21
可愛いブタさんの中身は、オヤツだったのです(*^^)v
「待て」と言われて笑顔なのあ姉と下を見続けるりん。
 『こうめ日和』のこうめちゃんのようにお辞儀ができるといいのですが・・・


この後、オヤツを諦めたのあ姉とは違い、いつまでの待ち続けるりんでした。
友達22
今日からのあ&りんのオヤツ入れは可愛いブタさんにかわりました(*^^)v


oiraさん、美紀さん、本当にありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしてま~す

のあもりんも、オヤツがあるととっても張り切るのよね~
本当に分かり易い2ワンです。






プレゼントに満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

さっき覗いたら写真だけで、文字なしだった(笑)
もう一度寄ってみて良かった♪

かわいいねぇ、お洋服♪
な~に?アンヨも出るようになっているの?
ブルーでも女の子らしいのあちゃん^m^
って・・りんちゃんも、すっごく似合ってるよ~!!
ブタさんのおやつケースに釘づけのりんちゃんって・・
本当に可愛い子♪^m^

こんばんはぁ^v^

サイズピッタリで良かったぁe-454
もう一着は、同じ色の毛糸が足りないかも知れないから、もしかしたら違う色の毛糸になるかもしれないけどチョイト待っててねe-348

りんちゃん、真剣に見てるぞe-455

また撮影会あったんですねー。
今回のお洋服もかわいい!!
お友達にもいっぱい会えたみたいだし、またまた
幸せいっぱいのママさんの顔が目に浮かびますわ・・・( *´艸`)
セーターふたりとも似あってる!!かわいいねー。
ほんまふたりともおやつに食いつくんやね(*^m^)
最後のりんちゃん、貰う気マンマンやん!!
あれ?お辞儀できなかった??
せっかく暴露したのに~(●`з´●)
むつかしいの?こうめがさすがなの?( ̄m ̄*)

とっても素敵なプレゼントよかったね~♪
手編みのワンピースとってもカワイィし2ワンの雰囲気に合ってるね(゚∇^d) グッ!!
・・・で、私思い出した!!!
ニーナのサイズ聞かれてたよね~(>▽<;; アセアセ
すっかり忘れてたぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ
でも、今更・・・なのでまた何か機会があったら教えますね(;^◇^;)ゝ
おやつガン見のりんちゃん((●≧艸≦)プププッ
『カッチン留め 』・・・やっぱ九州の人はカッチン留めって言うよね~(笑)
関東の方じゃ言わないらしいよ(* ̄m ̄)プッ

きゃわいい~^m^

セーター手作りなんですねぇ~、すごく可愛い~(*^。^*)
裾もいい感じにフリルになってて・・・のあちゃん、めちゃ似合ってる~♪
りんちゃんも・・・似合ってるよ~ん^m^ 
きっと、にことめいも似合うと思う・・・なんつって~(^。^) がはははは~
おやちゅの方が気になるよねぇ~(#^.^#)

りんちゃんもまるチャンと同じで、おやつでつれるんですね('∀'●)
毎回おやつ持って来るから美紀チャンと仲良くしよ~ね(^ε^)-☆Chu!!
豚さんのおやつ入れお揃いなんで(≧▼≦)

今度はいつ会えますかね~(ノд<。)゜。


こんにちは。
仲良く撮影会だったんですね~♪
まるちゃんともあえて良かったね~(*^_^*)
青いセーターとっても素敵ですよ~v-353
白いお花のワンポイントがいいなっ
二つ欲しくなっちゃいますね♪

ななへのお言葉ありがとうございました。
これからはももと頑張りますのでよろしくお願いします♪

おおーかわいいvvv(*゚∀゚*)手作りワンピ?
白いマルチーズはブルーも似合うね~~
きゃーのあちゃんかわいいポーズ!!v-238
ナニソレ?りんちゃ~~ん(≧∇≦)ブヒャヒャ
そのポーズも鳥のヒナに見えなくもないよ~~!

撮影会って、九州の方ってしょっちゅうあるのねー楽しそう(*^ワ^*)♪

あっお辞儀~上手くいかなかった?
うちも挑戦してみよう!

わ、ブルー似合ってるe-266
ワンピース可愛いです(・∀・)♪+.゚

えー、カッチン留めっていうの?
大阪は『パッチン留め』かな。
関東はなんていうの?

おもしろーーい!!
地域によって違うなんて!∑(゜∀゜)

e-415バニラネネさんへ
ごめんなさ~い。
画像だけアップしたまま夕飯後、続きをと思ったら・・・
下書きしたつもりが公開していた^_^;
また、戻ってきてくれてありがとう。
足が出ているみたいに見えるけど、ワンピースですよ。
こうしてみるとりんはやっぱりお子ちゃまだよねe-454



e-415oiraさんへ
本当にありがとう!!
色は何でもいいよぉ~
私、ブログ友達にワンピース作って送るねって
言っててまだ作ってないの^^;
こんなことなら早くoiraさんに頼んだ方が良かったかも。。。
今日から頑張ろうかしら~
でもね、色んな編み方もできないし真っ直ぐしか編めないのe-330



e-414ウメコさんへ
お辞儀って難しいよぉ。。。
もう一人誰が手伝って~って思いました^^;
悔しいけど・・・こうめちゃん流石です。
今回の服はダブルバニラさんです。
初めて頼んだ物ですが超お気に入り。
セーター可愛いでしょ(*^^)v
こんな可愛いのが作れたらいいんだけどなあ~
オヤツは2ワンとも大好きだよ。
特にりんは必死だねe-351



e-415ムーマさんへ
可愛いワンピでしょ(*^^)v
私作るって言ってるけどさあ~こんな可愛いのできないのよぉe-330 
まあ頑張ってみるから、出来上がったら無理にでも着てね(笑)
カッチン留めって言わないの???
だってムーマさんからいっぱい貰ったのもカッチン留めだよね。
みんな言わないんだあ~知らなかったよ。なんて言うのだろう???




e-414にこママさんへ
ねっ、すご~く可愛いでしょ。
私がこんな可愛いの編めたらいいんだけどね^^;
oiraさんはいろいろ手作りもしているので
次のガレージセールに出さないかしら?
うんうん、絶対にこめいちゃんにも似合うよ(*^^)v




e-414美紀さんへ
次回の熊本はちょっと無理だわ~
次、参加できる時は早めに連絡しますね。
まるちゃんはオヤツにつられるので嬉しいです(笑)
やっぱり寄ってきてくれるのは嬉しいよね。
これからも、オヤツ忘れないからね~(*^^)v



e-414ぴっぴさんへ
いつもななちゃん、ももちゃんのブログとっても楽しみで、
自分まであちこち出かけている気分になりました。
優しいななちゃんの横顔が大好きでした。
きっといつまでもななちゃんはあの優しい表情で皆を
見守っていてくれるでしょうね。
これからも、元気満点なももちゃんの毎日を楽しみに
していますね(*^^)v



e-414すみれマミーさんへ
そうなのぉ~この鮮やかなブルーははじめてだったんだけど、
似合うよね(*^^)v
のあはちゃんとポーズとってるでしょ。
りっ、りんも素晴らしいポーズでしょ(笑)
九州は毎週のように撮影会があるよ。
でも、うちは交通の便が悪いところなので参加が難しいのe-441
お辞儀ねっ、ネタを聞いても難しいの^_^; こうめちゃんって流石だわ!!




e-414おちゃっぱさんへ
カッチン留めって言わないのね~
ムーマさんのコメント読んでびっくり!!
みんな同じだと思っていたわ^^;
ワンピース可愛いでしょe-266
こんな可愛いワンピがさくさく編めたらね~







e-414

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

