大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

秋になりました。

南国もすっかり夏から秋へ。
と言っても、まだまだ紅葉は今からというところですが。。。

そして、我が家も季節に合わせて衣替えをしました

秋

夏物の洋服を洗濯
ほとんどがお揃いなので2枚ずつありますよ。

わざわざ振り向いてポーズとっていないで、早くオシ〇コをしてね~
秋2



そして、夏の暑い時期はお散歩を殆どしなかった我が家もお散歩へ

オカンがのあ&りんと散歩に行ったので、写真を撮ろうと後から着いて行くと・・・


秋3


ねえ~ なんで抱っこなの?
    これってお散歩? リードつけていないよ・・・


秋4

ええっ 抱っこ散歩???

秋5

最近、オカンは毎日のように、抱っこ散歩をしているらしい^^;

ねぇ~なんで歩かせないの?と聞いたら、
「のあもりんも歩く気は無いし、足も汚れて大変だからね。」って・・・

そういう問題ではないと思うのですが。。。
のあもりんもお散歩行くよぉ~と言うと逃げるのに、抱っこ散歩には行く気満々らしい
確かに普通の散歩の時より笑顔に見える。



この抱っこ散歩から帰り、庭で必死にオシ〇コ&ウ〇コの2ワン。

秋6

更にびっくりなのは、抱っこ散歩はわずか100M 往復よ~(笑)
オカン、のあ、りんは毎日、こんな抱っこ散歩を楽しんでいます。

ただし、日中何度も庭に出てミニ散歩を楽しんでいるようです。






運動不足なのあ&りん&オカンにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

それは・・・
腕を鍛えながらの、オカンさんのお散歩ですね^^;
のありんちゃんは、外の空気を楽しんでるだけです・・。(笑)

たっくさんのお洋服♪
見ているだけでも、可愛い~♪♪
竿に通して干すのって、久しぶりに見たけど。
のありんママさん家では、いつもそうなの?

こんばんはぁ^v^

ウヒョ~e-451
凄い枚数だねe-451
2枚ずつだからってぇ~のもあるけど。。。凄いe-451
おとやんがこの画像を見たら絶対数えるはずe-455
アニキは、私と同じ様に【ウヒョ~e-451】と叫ぶはずe-455

オカンさん。。。往復100Mですか。。。
アニキがルイの散歩に行く距離と同じだe-455

こんばんは^^
コメントありがとうございますv-10
のあチャンもりんチャンもたくさんお洋服もってますね!
可愛いです^^抱っこ散歩・・・(笑)
ウチのは抱っこして外に出ると
『おろしてよぉ~』と暴れますv-40

女の子が2ワンだとお洋服の数も相当だよね~(≧▽≦;)
でも、小さいお洋服が物干し竿に色とりどり♪
やっぱカワイィよね~(*^m^*) ムフッ
お母さんの抱っこ散歩・・・笑える((●≧艸≦)プププッ
でも、お母さん・のありんちゃんにとっては楽しい時間なんだよね(〃艸〃)ムフッ
これからの時期抱っこ散歩だと暖かくていいしね(* ̄m ̄)プッ

ひゃはははは~

1枚目の写真見た瞬間に笑ってしまったよ~(*^。^*)
横1列に並べて干してるんやも~ん^m^ かわいい~~~~~♡

オカンのお散歩・・・確かに腕筋は鍛えられそう・・・
お庭があるから、いいよねぇ~♪
羨ましい光景です~(^_^)

すっごい洋服ありますね(≧▼≦)
うらやましいです~♪
抱っこお散歩か~
まるチャンが小さい時にゎ抱っこお散歩してました~
小さい時からリードのくせ付けてなくて、お散歩ゎ無理です(泣)
広場に行かないと全くというほど歩きません゜。(p>∧<q)。゜゜
ほ~んとりんチャンとそっくりかも(笑)

e-414バニラネネさんへ
散歩・・・やっぱりそうよね^^;
いくらなんでもいつもは竿に直接は干さないですよぉ。
最初は小さなたこ足に干すつもりだったみたいです。
でねっ、いつもは写真ばかり撮って~e-442って言うくせに
この日は「ねえ、ちゃんと撮った?」って朝から催促でした(笑)



e-414oiraさんへ
最近ではジイジイより洋服を持っているかも(笑)
でも、冬物はあまり持っていないのよ。
オカン曰く、100M以上あるとのことで、測ったら
往復250Mでした。。。まあ、大した変わりはないよね^^;



e-414ミスチャンさんへ
最近は自分の物より、のありんの物を買うことが多くなりましたよ^_^;
散歩は大嫌いな2ワンなので、外に出ると抱っこばかりです。
寒くなると益々散歩が遠のく我が家ですよ。
ラブサンのようにちゃんとお散歩してくれたら良いのだけどね。。。




e-415ムーマさんへ
抱っこ散歩も今の時期だけだと思います。
寒くなるとそれさえもしなくなる我が家です。。。きっと^^;
チャッピー君とニーナたんは少々の寒さは大丈夫だよね。
元気に走り回っているもん。羨ましいe-350

洋服は2ワンで揃えたくなるので安物を探していますよ。



e-415にこママさんへ
庭と言ってもそう広くは無いんだけど・・・チビ2ワンにはOKです^^;
竿に一列に干してオカンは大変満足をして、自ら「写真撮ったの?」
って言ってました(笑)
もちろん、朝この光景を見た瞬間、「ブログ用に!!」って思いましたよ(*^^)v



e-415美紀さんへ
のあもりんもお散歩は大嫌いなんです^^;
外では小心者なので、庭が一番のお気に入りですよ。
家の中では、走りまわっているのですが・・・

洋服はお揃いにしたいので、セール品を必死に探していますよ(笑)

こんにちは。
鹿児島はまだ、秋が始まったばかりのようですね。
夏物のお洋服、すごい可愛い干し方。
2つづつだから、余計に多く見えるのかも。

オカンさんのお散歩、いいですねえ。
うちも時々、そんな散歩です。
お庭がステキ!

こんにちは~

秋ですね~
洋服お見事です(笑)
お揃いで可愛いです~
抱っこされてるのあ&りんちゃん、家の子達を見てるようです。
家の母もよく抱っこ散歩行きます(マリーは無し)
のあ&りんちゃんは、ワンちゃんや人と会っても
ワンワンしないんですか?
広いお庭があっていいなぁ~

なにこれ!!
すごい可愛い(・∀・)♪+.゚
きれいな旗みたいですね~~♪
お母さんさすが!!

抱っこ散歩≧∇≦
いやぁ、ドッグラン連れていっても走らないし、
マルチーズはそんなものなのかもしれません。
確かに足汚れるしね~~~。
家の中の大運動会は我が家も同じです。。。

e-414チェリーママさんへ
こちらはそれほど寒くないですね。
でも、来週からは朝晩が冷え込むようですe-330
洗濯物はオカンがわざと面白がって横一列に干しました。
庭はちっとも素敵ではないんですよ。
写真では誤魔化せるのかも(^_^;)
チェリーちゃんも抱っこ散歩するんですね。



e-4153ワンの母さんへ
マリーちゃんの抱っこ散歩は流石に大変ですよね。
のあは家の中ではガウッコですが、外では大人しいです。
りんは、外でもガウッコです^_^;
マリーちゃんはとってもフレンドりーだからいいですね。
狭い庭ですが、小さいのありんにはちょうど良いです(*^^)v



e-415おちゃっぱさんへ
オカンはこのように干して大変満足していました。
2ワンいると家の中では運動会ですよね。
外でもあのぐらい走ればいいのにと思いますが・・・
ジャスちゃんもランでは食べているだけでしたね。
ランはサラダバーだもんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック