大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お友達の家へGO!

土曜日は、のあ&りん、オカン、私でお出かけしました。
午前中は私の用事を済ませ、午後からお友達の家へ行きました

途中でお弁当を食べる為に休憩場所へ寄りました。
1114.jpg

ここは、妙見温泉。この周辺は坂本竜馬が新婚旅行に訪れた事でも有名な所です。

 ここでお弁当を食べることにしましょう

1114-2.jpg

紅葉はもう少しという感じでした。
この日は、とても風が強く、少し肌寒いでした。のあ&りんの毛も逆立っています

1114-3.jpg

こんにちは~っと着いたのは、るりちゃんの夏の家。

1114-4.jpg

るりちゃんは、ワンコは苦手ですが、人は大好きなんです。
直ぐにお腹をみせます(*^^)v

1114-5.jpg

のあ&りんは、いつものようにるりちゃんのトイレを借りた後は探検中

1114-6.jpg

るりちゃんのフードとオヤツの場所から離れないりんりん


のあはオカンに抱かれてまったりとしていました。。。
1114-7.jpg
 いつの間にか心地よく寝ていました

るりちゃ~ん、危ないよ
1114-8.jpg
るりちゃんはいつもソファの背もたれの上をスイスイと歩きます。
小さい時からでしたが、今でも変わらないようです^_^;
るりちゃんはるりちゃんパパが大好きでパパの近くから離れません。
もちろん、片足はパパの上に置いていますよ。


オヤツタイムになると真剣なりんりんです
1114-9.jpg
いつになく目を大きく開けているようです^_^;

段々寒くなってくるので・・・もう少ししたら、るりちゃん一家は夏の家(うちの近く)で
暮らします。

そうしたらるりちゃんといっぱい遊べるね!!
 あっ、でも3ワンでは仲良く遊ぶことは無いなあ~
 るりちゃんはオカンが好きで、のあ&りんはるりちゃんママが好きなんです




寒くなるのは嫌だけどるりちゃんと遊べるので嬉しいのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

りんちゃん、鼻が利くぅ~^m^
美味しいものには目がないのね♪
あのコーナーって、お洋服とか掛けてあるけど、
るりちゃんコーナーなのかな?リッチな感じぃ~♪
夏と冬と、お家が2つあるくらいだもんね♪

お弁当食べてるところ。
いいところ~♪
今日は寒かったけど、夏に行くと良さそうですね。

別宅があるって凄いよね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私もそんな優雅な身分になってみたいものだわ~(^^;)
るりちゃんもソファーの背もたれ好きなんだ♪
うちも2ワンとも大好きだよ(*^m^*) ムフッ
うちのソファー白いからニーナたまに同化してることも(笑)
りんちゃん・・・何かおこぼれもらえたのかな?(* ̄m ̄)プッ

e-414バニラネネさんへ
るりちゃんのコーナーと言うより、フードやおやつの保管場所なの。
だから、りんりん釘付けなんです^^;
冬の家はとっても広いんです。羨ましいです!!
お弁当の場所は道路沿いなので、ちょっと落ち着かない所
でした・・・でも、夏は涼しくていいかも(*^^)v




e-415ムーマさんへ
りんは、回転焼きの皮(外側)をゲットしました(*^^)v
ムーマさんちも広い庭があってとても羨ましいわあ~
優雅な感じだよ。

ソファの背もたれってチャッピー君も!!!
体が重たいってイメージだったので・・・ゴメン、チャピー君^^;

こんにちは。
妙見温泉って坂本竜馬が新婚旅行にいった場所なんですね。

るりちゃん~お腹を見せてくれるなんて、友好的でいい子だわ~♪
ご挨拶してるんでしょうね。
のあ&りんちゃん~お部屋チェ~ック!してますね♪
ほーんと夏と冬でお家が違うなんて~凄いですねe-112

こんばんわ~♪
今日は、かわいいお友達と遊んで来たんですね~。
お洋服の傍から離れられない・・・かわいい~★
お弁当の休憩所も素敵なところですね。
紅葉が気持ち良さそうです(*^_^*)
私も出掛けたくなりました。

こんばんは~♪
るりちゃんのお家へのお出かけ楽しそうでしたねe-343
のあちゃん、りんちゃん仲良くカートに入っている様子、揃っていて凄く可愛いですよe-266
りんちゃん、ちゃんとるりちゃんのおやつの場所見つけちゃって...v-411
立っちしながら真剣に探してるりんちゃんの様子、可愛いですネv-353
るりちゃん高いソファの場所、上手に乗りますねv-426
猫ちゃんより上手に座っていて凄いですv-424

改めていい所に住んでるな~って思いました(*´∀`*)
実は坂本竜馬が、っていうか、その時代(幕末)が好きなもんで(^^*)ゞ
新婚旅行の場所がここって聞いて「そーなんだ!」って今知りました。

のあちゃんてば最近アゲ嬢みたいね~(●´艸`)e-266ワカルヨネ~?
なんつーか?毛がゴージャスv-352
食いしん坊はどこいっても食いしん坊よね~( *^皿^ )
そうそう、ウンチ食べても元気でいておくれ。
また改めて思ったわe-456

おーーるりちゃん!冬の間はご近所さんになるんだ(*゚∀゚*)
やったねーぽちっとe-319

e-414ぴっぴさんへ
夏は涼しくってとても良いところですよ。
るりちゃんはワンコは苦手なので、煩いのあ&りんには
近づきません^^;
近所の子ども達にも直ぐにゴロンとしてお腹をみせますよ。
のあもりんも我が家のようにウロウロします。




e-415ayuさんへ
霧島は紅葉の時期が一番素敵です。
りんは洋服というより、オヤツがココにあるのがわかっているので
離れません^^;
小さい時からお邪魔しているので、のあ&りんは自分の家の
様にウロウロしてます。
本格的に寒くなる前にあちこちお出かけしたいですね。




e-414七海ママさんへ
るりちゃんは小さい時からソファーの背もたれを歩いていて
見ている方が冷や冷やしていました。
のあ&りんには出来ないことです。
最近、やっとカートに乗ってジッとしてくれるようになりました。
でもまだまだ、飛び降りようとするので危険です(-_-;)
どこに言っても食いしん坊りんですね。




e-414すみれマミーさんへ
ねっ、すみれちゃんを連れて遊びに来てね~
アゲ嬢みたい? 愛読者では無いんだけどね(笑)
確かに最近ゴージャスなちょんまげだわ。
りんりんもゴージャスにしなきゃねっ。あっ、キャラが違ったわ^^;
人んちの食〇には余裕で「元気だったらね」なんて言ってるけど・・・
うちも「コラーッ」って感じです。
残骸をみたら絶対そうなるよね。まあ、直ぐに冷静になるんだけどね。
まあ、あまり期待せずにボチボチ治る事を祈りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

