大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やっぱり寒がり

土曜日の事。この日も寒い(?)1日でした。
前回は2ワンの寒がりぶりを載せましたが・・・この日もやっぱり。

これは前回とは別の部屋のストーブです。
そしてこのストーブの前には綿?の塊が・・・

寒がり


綿ではなくりんりんです。やっぱりストーブにくっ付いていましたよ^^;
寒いと言っても、それ程寒くは無かったのですが。(じゃあ、消しなさいと言われそう
寒がり2

昨年まではそれ程寒がりでもなかったりんりんですが、段々と寒がり我が家に
馴染んできたのでしょう。


寒がり3

そう言うのあもいつもピッタリくっ付いているじゃない~


すっかりベージュのラグと同化しているりんりんです。
画像も悪いですが・・・汚れている証拠でしょうか(笑)

寒がり4

のあは、自分より先にりんがくっ付いていると嫌なようで、離れていました。

月曜日の今日は、朝からポカポカ陽気でしたよ。
今日のポカポカの様子は次回アップしますね。

 3連休はただダラダラと過ごした我が家でした。。。






寒いのは大嫌いだけどストーブ大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

大阪も今日は暖かかったですよ~♪
ストーブの前の綿の塊≧∇≦♪
確かに、うちもクリーム色のフリースのひざ掛けにくるまってると
同化して踏みそうになります(;^ω^)
あぶないあぶない・・・
綿の塊ちゃんにポチリ☆です♪

りんちゃん↑こうやって1日中ストーブの前に居るのかしら?(笑)
うちはストーブって使ったこと無いから
今度、実家へ行った時の2ワンの反応がとっても気になる(*^m^*) ムフッ
のあちゃん・・・りんちゃんと一緒はイヤなんだ(^^;)
2ワンでくっ付けばより一層ポカポカなのにね( ´艸`)ムププ
まぁ~、そう言ううちの2ワンも絶対くっ付かないけど~( ̄ー ̄;)

りんりん、ちゃっかり一番いい席を陣取ってる^m^
のあちゃんもくっつくと、さらにヌクヌクなのにね!
ラグと一体化^m^
写真で見ると、そんな風になる、なる!
お布団なんかで撮っても、なっちゃうよね。
それもまた、可愛いんだけどね!

寒かったり暖かかったりで洋服に困ります^_^;
のあ&りんちゃんも寒がりなんですね~。
ミルクもなんですが、ミルクは暖房の前には行かないんです。
自分のベッドやソファの上で丸くなってます。
2ワンくっついてる姿って癒されます~(*'∀'人)

e-414おちゃっぱさんへ
月曜日は本当にポカポカでした。
でも今日は寒かった(-_-;)
最近は色んな物に自ら上手に包まっているので
本当に踏みそうになります。
気をつけないといけませんねe-351



e-415ムーマさんへ
なかなか2ワンでくっ付かないのよね(-_-;)
寒いときは流石にくっ付いてるけどね。
2ワンとのストーブは大好きよぉ。
あまりにも近くにいるので強制的に
引っ張ってます。
あともう少しですね~
飛行機どうかなあ?その後の練習は?




e-414バニラネネさんへ
そうそう直ぐに一体化するので、踏んでしまいそうで危険!!
去年まではりんは寒がりで無かったんだけどね・・・
段々うちの環境に馴染んでしまったのか?
のあ姉の真似をしたいのか?
りんはくっ付いていたいんだけど、のあがね^^;




e-415ミルクママさんへ
ミルクちゃんも寒がりで、寒いとバッグインのままでしたよね。
のあもりんも寒いのはダメですね。
特にのあは寒いから庭にも出ないと言いますよ^^;
みんな元気に散歩していると言うのにね。
まあ飼い主に似たのでしょう・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック