大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お友達からプレゼント2

ブロ友ルイと楽しい仲間たちoiraさんからまたまた可愛いプレゼントを
貰いました。
前にもとっても可愛いワンピースを編んで貰ったのですが、図々しくもう1枚
お願いをしました^^;
前回の可愛いワンピはこちら『前回のプレゼントブログ』をご覧ください。


早速モデルさんにお願いしましたよ
プレゼント

前回とは少し違う感じですが、またまた可愛いいです
プレゼント2
あっ、うちは胴長なので少し短かったかな?スカートがズボンを重ね着しましょう。
この前会った時に思ったけど、oiraさんちのルイ君は胴が羨ましいぐらいに
短かったの。
やっぱりこの長さがのありんとルイ君の差なのね~


続いて、りんりんにもお決まりの試着を!!
プレゼント3

どう?って座っていたら分からないじゃないの~
      いつもながらやる気のないりんりんです^^;

もちろん、お決まりのオヤツをチラつかせるとやる気満々!!
プレゼント4

うんうん 可愛いよぉ 

 でも、なんか後の足が変じゃない?座り方が可笑しいから・・・



oiraさんから貰ったオヤツと一緒に
プレゼント5
もう既に服は脱いでるし・・・のあは大丈夫なんだけど、
りんは服についてる花とかの飾りが気になり噛み付くの。

このオヤツは相当気に入ったらしく、声をかけると逃げて行きました。
プレゼント6
  りんのオヤツ盗らないからさあ~

何故かジイジイの横で隠れて食べてます。ジイジイなら盗らないと思ったのか・・・


同じく、のあ姉も・・・
プレゼント7

 誰にも盗られないようにコタツに隠れて食べていました


この後、暫くして姉妹喧嘩勃発
もちろん喧嘩の理由は食べ物です。
私がご飯を食べている時に仲良く並んで座っていたのですが、
りんがちょっと自分だけアピールしたと思ったのか?・・・
突然、のあ姉がガウッ~ギャギャッ~と。負けずにりんも!!
普段は凄い喧嘩はしないのですが、こうなると強制的に二人をストップ


二人ともいい加減にしなさ~い


ジイジイへ助けを求めるりんりん。
プレゼント8
ソファに寝ているジイジイのお腹の上にぴったりくっ付いています(*^^)v


オカンに甘えるのあ姉。
プレゼント9

まだまだ仲直りをする様子は無く、お互い不貞寝中

まあ、直ぐに忘れてまたいつもの仲良し喧嘩をするんですけどね(*^^)v


oiraさん、本当にありがとうございました。
なんでこんなに綺麗に編めるのかなあ~私が編むとビヨ~ンって伸びて
いくのよね^^;
またルイ君と会えるといいな!! こんな煩い姉妹ですがヨロシクね。






食べ物では本気の喧嘩をするのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

またまたカワイィ~プレゼントもらったね♪
前回のワンピースも可愛かったけどこのワンピースもとってもカワイィ(〃艸〃)ムフッ
そうそう!うちのニーナも胴長だから
のあ&りんママさんが作ってくれたサイズピッタリだったよ(笑)
どうしてこう~みなさん・・・お上手なのかしら?( ̄-  ̄ ) ンー?
2ワンさんやっちゃったんだ(≧▽≦;)あちゃ~
うちは食べ物で喧嘩することってまず無いんだけど
(チャッピーがあっさり引いちゃうから(^▽^;))
きっと2ワンの喧嘩激しいんだろうねぇ~(笑)
・・・で、それ以上に激しいのがのあ&りんママさんの雷?(*≧∇≦*) ブヒャ!

のあちゃん、りんちゃん可愛い服ですね~。

今私は、わんこ服を作りに洋裁教室に行ってます。
レコハウスと言う、わんこ洋裁教室に通っています。

今度ブログを作ったら紹介します。
お楽しみに。

おっはよぉ~^v^

やっぱ、胸元が。。。。。
丈も。。。。。
ゴメンねぇ~e-444
伸びないように編むには、きつめに絞りながら編んでいくと大丈夫だと思うよe-454
おやつは大丈夫だったようだねe-454
良かったぁe-454
息子に報告しておきますe-348

おっ。。。見事な喧嘩勃発ですなぁe-440
りんちゃんは、強いもんねぇe-455
のあちゃんは、貯まると爆発だねe-455

まぁ~仲がいいって証拠。。。e-454
賑やかで(過ぎる。。。e-455)いいよe-454

はじめまして~♪
ムーマさんのところからフラッと遊びに来ました(*≧∀≦)
のあちゃん・りんちゃんも小さくてなんか親近感がわきます~
うちも小さくて子犬に間違えられることも・・・(笑)
これからよろしくお願いします~
また遊びにきます ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

わ~かわいいvv前回の覚えてますよ~
ワンコのセーターなんて、、oiraさん器用ですねー(●´艸`)
ルイ君は胴が短い?なんてうらやましの~(*´Д`*)

「ジイジイの横なら盗られない」にウケちゃった(≧∇≦)
何気にりんちゃんジイジイっ子?(^m^*)
ほらね~りんちゃんアンヨがすみれと一緒よ~vv
オカンに甘えるのあちゃんすっごくかわいい~~(●´艸`)
のあちゃん最近ますます美人になった気がする。。

食べ物で本気のケンカも人間の子みたいね~ぽちと~

今度のワンピは、タートルなのかな?^m^
とっても可愛い~♪
のありんちゃんは、何を着てもよく似合うよね!
細いからかしら?いや、いや!
可愛いからだね!

どうしてワンって、おやつなんかを隠しながら食べるんだろ?
一人っ子のばっくんも、
なぜか少し離れた所へ持って行って食べます^^;
絶対取らないのにね^^;

e-414ムーマさんへ
鮮やかな青も似合うよね(*^^)v 
私が編んだものとは違い目が揃っているのよ・・・^^;
ニーナたんゴメンよ。

チャッピー君は感心なんだね。と言うよりニーナたんが強いのか?
うちはのあ姉の方が強いんです。
チャッピー君、お昼ねタイムも譲っていたもんね~健気。。。





e-415のりちゃんさんへ
わんこの洋裁教室があるの?いいなあ~
私も前に少し作ったことがあるのですが・・・
難しくって、面倒くさくってダメですね^^;
ブログ楽しみにしてま~すe-291



e-414oiraさんへ
胸元は大丈夫だよ(*^^)v 飾りでバッチリだったよ。
ただ、長さはね・・・
うちの2ワンってやっぱり胴長なのね(-_-;)
この前あった時に思ったもん、ルイ君短いなあ~って。
きつめに絞りながら(?)編むのね。頑張ってみるわ。
(まだ編む気でいる^^;)
アニキ君、ありがとう!!
昨日は緑のオヤツあげたんだけど、久しぶりに凄い勢い
で食べてたよ。
今回はどっちかと言うとのあが悪いのよ。。。
ルイ君は大人しいから感心だよ。




e-415mimiママさんへ
はじめまして~コメント有難うございます。
小さい(痩せてる?)のですが、胴長なんですよ・・・
それにガウガウ煩い姉妹なんです^^;
mimiちゃんも小さいのですね。
後で遊びにいきますので、よろしくお願いします。




e-414すみれマミーさんへ
そんなのよ~ルイ君って胴長じゃ無いのよ!!
羨ましい。
うちは小さいけど胴長で~す^^;
やっぱり、りんも変な座り方よね。最初写真撮りながら
尻尾かと思って触ったら足だったの。。。
りんはジイジイっこですよ。
でも、ジイジイからいつも怒られています(笑)
のあが美人になった? ねぇねぇ、りんりんは???

喧嘩の仕方といじけ方が人間ぽいよね。
すみれちゃんの砂浜走れずに怒ってるのも人間ぽいよ(*^^)v




e-415バニラネネさんへ
裾がフリルになってるのがまたまた可愛いのよ。
可愛いのあ&りんにピッタリでしょ(笑)
ばっくんも可愛いのが似合うよ。
ほら、ワンピースとかね(*^^)v

ばっくんもオヤツ隠すの?
ネネさんに盗られると思ってるのかしら~


この前と同じ毛糸かなー。可愛いね(@^▽^@)
ってのありんママさん、ムーマさんとこで見たわよー(p`・ω・´q)
ニーナちゃんのセーターすごく可愛かったよ。
わが子には編まないの??

今日は止めに入らないといけないくらいの姉妹喧嘩になっちゃったのね。
想像つかないんだけどなー。
でもそれぞれの逃げ場所があっていいね(´^ω^`)

e-414ウメコさんへ
ニーナたんのワンピ可愛かった?
嬉しいわ~ だってだって・・・
もちろんわが子にも以前編みましたよ(*^^)v
今日のブログに出てるので見てくださ~い。

姉妹喧嘩は時々凄いことがあります。
強制的に離さないとね(-_-;)
姉妹喧嘩を見たいでしょ。。。
ねえ、こうめちゃんにも是非妹を!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック