大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ごはんの時間

ごはん大好きりんは、準備をするとパタパタと落ち着きません
でもちゃんと お手 おかわりができます。 
(お手ついでに手をペロペロ、おかわりついでにペロペロで、よだれがいっぱい
手につきますが・・・)

ごはん

ごはん1
あご もできます ペロペロッ

ごはん2
一方、のあは・・・
あたち べちゅに たべたくないの・・・
と言わんばかりに、渋々
お手&おかわり


ごはん3
30秒足らずで完食のりんは、おこぼれを貰おうと待機 
時々、のあが1粒あげたりするんです

ごはん6
必死なりんとは対照的にのんびり屋の のあ姉は
ゆっくり1粒ずつ良く噛んで食べます。
その上、あちこちに移動してまで


隣の部屋にだって行きますよ~
もちろん おバカなりんは、ごはんの入れ物はあるのに
のあ姉をおっかけま~す
ごはん5

ごはん4
きょうは ちっとも もらえましぇん っと、すごーい目で見てます

今日もバタバタ忙しいりんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

かわい~(#^.^#)りんちゃんって。
食いしん坊なところもかわい~
典型的な「妹」って感じで、愛すべきワンコ♪
ちなみにうちも30秒派ですヨ ^m^
もう少し噛んでほしいです ^_^;

こんにちは♪
早速遊びに来ましたよ(*^_^*)v
りんちゃんものあちゃんもちいちゃくって~可愛いですね♪
ももも一気に食べたら、すぐななの近くに行きます。
ちょっとした隙にななのまでガツガツ!
りんちゃんは、のあちゃんにくっついていくのね~
なかなか面白い性格~♪

これからもよろしくお願いしますぅ(*^^)/~

おもしろ~い

キャハハ!
りんちゃんナイスですぅ(≧ω≦)b
典型的な長女と次女タイプですねぇ!
のんちゃんは一人っ子の時期があったから
きっと、のんびり屋さんなんだね(^-^)b

家もMOCAとKAIが早食いで、メッチャ早くて
隙あらば、人のを狙うギャング達
なのでKAIたんは廊下でゴハンなのよっ(笑)

2ワンいるとご飯の食べ方も色々ですね(*´艸`)
ミルクはひとりっこなので少し大きいのがあると
自分のカドラーに持って行きます。
多頭飼いだったらそのすきに食べられちゃいますよね^_^;
りんちゃんの「アゴ」も可愛い!

のあちゃんとりんちゃんの食欲ってほんと違って面白いね~
2コロ飼いだと比べる対象があって楽しそう♪

で、今気づいたけど2コロとも小さいのね~

こんにちは。

りんちゃん面白いですね~
のあちゃんは、おっとりと
一人っ子の様な感じですね。
家のナナも一人の時は
ゆっくり食べてました。
今はもう即完食です~

バニラネネさんへ

ばっくんも30秒派ですか・・・
良かったあ~(良かったというのも変ですね)
りんも殆ど噛まないので、心配していました。
のあが噛みすぎなのかな?小粒なのに1粒
ずつカリカリっと何度も噛みますe-330

ぴっぴ さんへ

遊びに来ていただきありがとうございます。

ももちゃんも、ななちゃんのを狙って
いるんですね。妹ってそうなのかなe-454
今朝は1時間後、のあが食べ初めて、先に食べたりんは
「あたちには?」って感じでした。

ぴっぴさん体調は良くなりましたか?
お出かけシーズンなので早く治りますように!!

TOSHIMIさんへ

KAIたん、一人だけ廊下ですか?(笑)

SORAくん、MOKAちゃんのバースデー
コメントを入れようとしましたが。。。
なかなか上手くいきませんでした。
今日もしてみたけど、管理人の設定がなんとか
とかで送信できませんでした。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますe-230
KAIたんのポロポロ、ママは大変だけど
超かわゆいe-266

ミルクママさんへ

以前、テレビで「あご」っていうのをみて
りんなら出来そうと、やってみたら
3,4日でできるようになりました。
まあ、それ以外は出来ませんが・・・
ミルクちゃんちのご飯は美味しそうだから
のんびり者の、のあでも即完食かもe-244

彩ママさんへ

のあは小さい時、食べたり食べなかったりの繰り返しで、
りんが我が家にやって来てから、ちゃんと朝晩食べるよう
になったのです。
まあ、未だにゆっくり、のんびりですが。。。
最近はよく食べていますが、2ワンとも小さいです。
2キロを行ったり来たりですe-118

3ワンの母さんへ

のあは、りんが我が家にやって来るまでは、
もっとのんびりで食べない時もありました。
相変わらず一人っ子みたいですが
これでも、早くなった方なんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

