大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぽっかぽか

今日は最高気温が20℃のとてもポカポカな1日でした 
そして画像は23日月曜日の事・・・・ははっ ハハハっ ←笑って誤魔化す。
この日もとてもポカポカ陽気でした。

南国に住みながら超寒がりな2ワンは、日光浴中。

ぽかぽか

ポカポカというより暑い
なので2ワンともぼーっとしてました・・・


へそ天で寝ることがないりんも、珍しく少し上をみて寝ていました。
ぽかぽか2


そして、この方も気持ち良さそうに日光浴でした

ぽかぽか3
う~ん 実に気持ち良さそう


のあはな何故か丸まって日光浴中。。。
ぽかぽか4

暫くすると、目を覚まし「ハアハア~ ハアハア~」苦しそうにしてました

のあちゃん、暑いなら陰に行って寝たら~
まずお水飲んできなさい!!


この後、慌てて水飲みに行ったのあ姉^^;
ぽかぽか5

気付くのが遅すぎです・・・ 本当にのんびりマイペースな子です


先ほど仰向け気味に寝ていてりんりんですが、暫くすると~  
    やっぱり変な格好で寝ていました(笑)
ぽかぽか6

りんは外を眺めるのが大好きなので、そのままついつい寝てしまったのでしょう。


2ワンともこの日は暑いから流石にストーブから離れていました。
ぽかぽか7

りんり~ん、今日は暑かったけど寒~い冬はこれからなのよぉ。



寒かったり、暑かったりと着る物にも困りますが、やっぱり暖かい方がいいなあ~
我が家は人もワンコも超寒がりなんです。
春になるのが待ち遠しいなあ。でもでもっ、冬もまだまだ来てなかった^^;





ポカポカ陽気が大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村







コメント

トローンと気持ち良さそうだね~^^*
画像は違う日だけど、今日の事でしょ~?
関東も暖かかったよ~♪

のありんちゃんってよくお水飲みに行くよねーエライ!e-454
(やっぱ暑いんじゃないの?^^;)
そうよー冬はこれからよーのあちゃん、りんちゃん、
アーンドママさん!(←一番春を待ち望んでそう?)ぽちっとね~^^*

↓すっごいかわいい~~(*´∀`人)e-266
名前の部分もちゃんと編んだの~?とってもお上手ですvv

今日は予報よりもあったかかったですね♪
タマゴちゃんまで日光浴しちゃって^m^
3人そろって、ポッカポカだね!
窓に向って寝ているりんちゃん。
めちゃかわ!
私ね、窓に映っている姿を見ると
ものすご萌えちゃうんです^m^
今度はその、「もう一人のりんちゃん」も
見せてくださいね♪待ってます(*^_^*)
↓りんちゃんとおそろのセーターも。
待ってます^m^

本当に2ワンとも気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね(*^m^*) ムフッ
ストーブのポカポカも気持ちいいけど
やっぱりお日様の光浴びてのポカポカが一番だよね♪
そうコメントしてる私の横でうちの2ワンも日向ぼっこ( ´艸`)ムププ
ニーナはりんちゃんと違ってへそ天でお日様の光大事な所まで当ててます(笑)」

おはようございます♪
日向ぼっこ暖かそうですね(*≧∀≦)
りんちゃんはあまりへそ天しないんですね~
うちはへそ天オンパレードです(;^ω^)
ほんと暑かったり寒かったりと困りますよね・・・(●´∀)bぅんぅん

e-414すみれマミーさんへ
画像は違うけどねっ・・・あっ、でもこの日の画像もあるのよ。
ただ単に更新がおくれているだけ^_^;
りんは水をよく飲みに行くよぉ。のあは、「のあちゃん、お水じゃないの?」
って言われてから「あっ、そうだ!!」って感じで慌てていくことも多いの。
セーターねっ、今、またまた作成中なの。
イメージでは今度こそ上手に出来る!!って思ってるんだけど、
やっぱりグチャグチャだわ(-_-;)




e-415バニラネネさんへ
ばっくんちは窓もピッカピカでもう一人のばっくんが居るだろうけど・・・
うちは窓も汚れているのでもう一人のりんは居ません(^_^;)
セーターは作成中です。もうその気になってルイ君のとばっくんのを
同時進行で作っています。
イメージでは今度はとっても上手に出来そうなんだけど・・・
現段階でやっぱりグチャグチャの編み目です(-_-;)
まあ、なんとか着れる物に仕上たいと思ってます(笑)




e-414ムーマさんへ
のあはいつもへそ天なんだけど、りんはへそ天をすることは
殆どない・・・見たことないなあ~
大事な所は、大事にしまっておきたいのでしょう。
一応レディなので(笑)




e-415mimiママさんへ
のあは殆どへそ天ですよぉ。でも、りんはしないのよね~
うつ伏せって訳でもなく、へんな格好で寝ている事が多いです。
一番多いのは鳥みたいな寝姿かなあ~
足どこ向いてるの?って感じで寝ますよ。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック