大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走りました♪

土曜日はオカンについて病院へ行きました
オカンが検査の30分の間、お利口(?)に車で待ちました。
もちろん、2ワンだけでは車でお留守番はできないので、私も一緒に^_^;

ラン

車の音や人の声がする度に外を眺めています。
この日もとてもいい天気で車の中もポッカポカ

ラン2

オカンも戻り、この後カフェ&ドッグランに向かいました。
開店の1時間前に着いてしまい、お腹が空いていた為、開店まで待てず
お弁当を食べて1時間を過ごすことにしました。

そして開店時間になりランにお邪魔しました。
ココは以前、お友達のポップちゃんと来たお店です。
(その時の様子は走った~!!をご覧ください。

3人並んで散歩中?
ラン4
ここはランですよぉ~ ご自由にどうぞ


この後、りんがオカンの元に走ってきました???

オカンの元へ?


オカンの元へと思ったら・・・ボールの方へ。  思いっきり裏切られています(笑) 


ラン5

そうだね~今日は誰もいないね。


この日は、2ワンで何度も追いかけっこをしました。
本当ですよ!! 是非ご覧ください。 ※オカンの声は無視してくださいね^_^;

走る~


ねっ、のあがりんを追いかけているんです 家の中ではいつもこうなんです。


壊れたサッカーボールに近づくのあ姉。
ラン6

この前に、オカンがわざとボールをりんに向かって蹴っていたので
恐がって近づこうとしません^_^;

ラン7


この広いランを小さい2ワン貸切はとても贅沢でした。

そろそろ帰ろうかあ~

ラン9

天気はとてもよかったのですが、朝露のせいか足はモヤシのようになっていました
このビチョビチョのモヤシ足で「抱っこ~」っとやって来るので、オカンも必死に
逃げていました(笑)
この後、足洗い場で綺麗に洗って帰りました。



夜になり、疲れて寝転んでいるのあ。
ラン10

マッサージをするととても気持ちよさそうで「まだまだ」って催促されました。

ラン11

今日はよく走ったもんね~

のあのマッサージに気付いたのか? 寝ていたりんも目を覚ましていました。
ラン12


今度はちゃんと時間に行ってカフェにもお邪魔したいなあ~と思いました^_^;
そして、お友達と一緒にいっぱい走れるといいね。
でも、なかなかお友達とは遊べないのあ&りんなのよね~
ポップちゃ~ん、今度は一緒に行こうね。






たまには一生懸命走ることもあるのあ&りんにポチッをお願いします。  
               
                    にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

追いかけっこしてる~^m^
ふたりとも、ランで遊ぶの上手~♪
こんなふうにふたりで遊んでいる姿って、
本当にかわいい(#^.^#)
2ワンママの特権ですね♪

偶然!?

実は、私とPopも日曜日に行ってきました~。笑

久しぶりに行ったら、店内は満員でしたよ(ノ≧∇≦)ノ

ランにも何ワンかいたのですが、
Popとすれ違いに2ワンくらい帰って。
中型わんこ2匹とPopの3匹でした。
Popは、相変わらずその子たちと追っかけっこして遊んでました。笑

本格的に冬になる前に、また一緒に行きましょうね♪

わぁ~芝生が羨ましいv-353
のあ&りんちゃん気持ち良さそうに走り回っていて
見ていて気持ちが良いです\(^o^)/

いつも仲良し姉妹ですね。

最高の秋晴れv-278のランいいね~♪
のありんちゃんったら
めちゃめちゃ走ってるじゃな~い(≧∇≦)vv
やっぱり家と外では運動量が全然違うよ~e-330
これからもたくさん連れてってあげてほし~わ~
ブルブルしなくなるかもよ?
モヤシ足、私も気づいたわ(^m^*)朝露のせいだったの~

走った後はマッサージ大事らしいねv
うちも毎回お散歩から帰るとモミモミしてあげますv-238
たまにはと言わず、ママさんよろしく~ぽち~☆

車でお留守番ってさせられないよねー。
連れて行かれたら怖いから~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
それがなかったら、こうめ自身はいけると思うんだけどねー。
この前もふたりで出かけて、パンを買って帰りたかったけど、
それすらも心配で、買わずに帰ったよー。
あーそうそう、ランだったね。。。。゚(゚^∀^゚)゚。
すごいじゃなーい!!
これだけ走るんだったら、連れていってあげなよ~~(ってなんで関東弁?)
家もさすがにこれほど広くないでしょーー(*^m^)
おいで~って言って、来てくれるのかと思いきやスルーされた時って
めっちゃかなしいよね・・・(´;д;`)

楽しそうに走ってますね~
こんなに走ってくれたら、連れていきがいありますね(^^)
こういう姿を見ると、多頭って良いな~って思います。
シュガーは、気まぐれやさんなので・・・
ドックランは賭けなんですけどね(笑)

そうそう、シュガーも怖がりさんなので、多分りんちゃんと同じ行動するかと思います(^m^)
のあちゃんの方が勇敢なのかな?

のありんちゃん、マッサージ、私も上手よ~
お坊ちゃまに鍛えられてるから(笑)
大阪まで、マッサージしに来てね~♪

e-414バニラネネさんへ
この日は誰もいなかったから結構走ってましたよ(*^^)v
ここはもう1箇所スペースがあるから、大型犬がいても
大丈夫なので嬉しいです。
普段外で走ることがないので、たまには連れて行きたいです。
でも、もう少し近かったらなあ~



e-415 Lizさんへ
そうなんんだ~約束しとけば良かったな・・・
でもオカンの病院の時間がわからなかったのよね。
開店早々だったせいか、貸切でした。
さすがフレンドリーPOPちゃんだね(*^^)v
また、一緒に行こうね。




e-414彩ママさんへ
まだまだポカポカですよ(*^^)v
寒いのは苦手ですが、一度でいいから雪の上を
走らせて(歩かせる?)みたいんです。
仲良しに見えるでしょ。
毎日仲良く喧嘩してますよ(笑)




e-414すみれマミーさんへ
今までもね、ランにあちこち連れて行ったことがあったのよ。
でも、走らず「抱っこ~」だったの。
ここは、貸切で走れるので嬉しいのかも。
何と言っても、ワンコが苦手ですから^^;
モミモミは大事なのね。やっぱり筋肉痛になるのかしら?
でも、次の日もケロッとしてるもんね。
私だったら、こんだけ走ったら大変なことになるわ(笑)




e-415ウメコさんへ
そうなのよね~留守番も恐いよね。
こうめちゃんってちゃんと留守番できるの?
偉いわ!!
パン屋さんとかワンコ入れないしね。
パン屋さんもスミレスルーができればいいね(笑)
りんは「おいで~」って言ったら走ってくるもんで期待したら
何度もスルーされたの^^;
まあ、貸切だったから恥ずかしく無かったけどね。




e-414acoさんへ
うちも今まではランは賭けでした^^;
お金だして入って直ぐに「抱っこ~」。ええ~それは無いでしょ。
って感じだったんもん。
ここは、のあもりんも気に入った様で2回でだったのですが
今回も走ってくれました。回数券を飼った甲斐がありました(*^^)v
のあの方が、なんでも平気です。りんは超怖がり。
シュガたんもだよね。だってウメ爺を恐がっていたもんね(笑)
大阪に行った時は、是非是非お願いします。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。