大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ちゃんチャンコレ♪

先日、注文していた物が届いたので、ファッションショーを開催しました。


じゃ~ん、その名もチャンチャンコレ~ 
 ちょっと、すみれちゃんスミコレをパクッっちゃった。チャンコレ1

あれっ、りんりん何でそんな顔してるの? とっても可愛いのに・・・

この「ちゃんちゃんこ」は、昨年頑張るぞ@TOSIMITOSHIMIさんに紹介して
貰ったショップの物ですが、ずっと迷っていて買い損ねていました^^;

そして、今年もこの季節になりショップのHPを覗く日々。
そしたら~先日こうめ日和こうめちゃんが同じショップのちゃんちゃんこを
着ていたのです。
もう欲しいモード全開なり、早速注文しました(*^^)v
TOSHIMIさ~ん、やっと買いましたよ(笑)
ウメコさ~ん ウメばあとお揃い、いやいやこうめちゃんとお揃いの柄も後2着に
なっていたので迷ったのですが、去年から欲しかったバンビちゃんにしましたよ。


でっ、ファッションショーは続きます。と、言ってもこの服のみですが・・・^^;
一応、ポーズが違いますよぉ!!

チャンコレ2

はい、次のポーズ

チャンコレ3
 ポーズはばっちりなんですが。

ねえ。。。りんりん、どうして泣きそうな顔してるの?
   もしかして、お外が嫌だった? じゃあお家の中で撮る?



では、ではお家の中で、はいポーズ

チャンコレ4

げっ、一緒じゃん!! ちゃんちゃんこに不満なのでしょうか?
何度撮ってもこんな顔のままでした


ちょっと休憩で、オヤツタイム
チャンコレ5
のあ姉はオヤツに大満足♪ もちろん、りんりんも(*^^)v

オヤツを食べたので少し機嫌が直った(?)りんりん。
チャンコレ6

りんり~ん、なかなかのポーズだね^^; 足長く見せたいの?


この後、外の音に反応してガウガウの2ワン
チャンコレ7

背筋が伸びてとても姿勢の良いモデルさん達です(笑)
チャンコレ8

りんり~ん、今度は胴が長く見えるんだけど~
チャンコレ9
とってもバランスが悪く見えます。
皆さ~ん、この角度からの撮影は良くないようです^^;

 やっと、いつものりんりんの顔に戻ったようで安心しました。


チャンコレ10
うんうん、似合ってるよ

チャンコレ11
はいはい、可愛いですよ!! 

   なぜか、りんりん、また泣きそうな顔に戻ってるし・・・


チャンコレ12

きっと、今年の冬は皆ちゃんちゃんこ買っちゃうよ(*^^)v 
ねっ、買いたくなったでしょ


なんとこの後もちゃんチャンコレは続いたのです。
なので、また次回ちゃんチャンコレをお楽しみくださいね(笑)





可愛いちゃんちゃんこが気に入った(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

待ってました~!!
サイズ大丈夫だった?オススメしといてから、ちょっと心配だったのよー。
写真的には良さそうだけど・・・
りんちゃんの顔ーープ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
これ、絶対嫌がってるでしょー。
モロ顔に出てる。。。( ̄m ̄*)
でも、たっちも出来てるし、こうめよりは大丈夫そうだね。。。ナーンダ
それにしても、あのタッチはなんだーー!!
気持ち悪いくらいまっすぐなんだけどーー(≧▽≦)

超裸族のばっくん。
おまけにお部屋用。
でも・・・
欲しい。可愛いから、欲しくなっちゃう~♪
りんちゃんの色、ニニの部屋モコ(←今風ちゃんちゃんこ)に
かなり似た色合いです。^m^

やる気なのあちゃんと、魂が抜け行くりんちゃん(笑)
ふたりとも、よくお似合いです♪
のあちゃんのおチリあたりの三つ編みが・・・
気になる!(笑) 尻尾の三つ編みなのかな?

かっわいい~ねぇ~v-238
りんりんのお顔~、分かる~~~!!
うちはにこがねぇ・・・最近常に泣きそうな情けないお顔で~(>_<)
年賀状用のを何度かトライしてるけど、どれもこれもどんより顔で、こっちまで泣きそうになってます~(T_T)
のあちゃんは、いつもまん丸お目目でカメラ目線で決まってるよねぇ~♪

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃん2ショットちゃんちゃんこ似合ってますよ~グッ(+´゚∀゚`)=b
ばっちりモデルしてますね(●´∀)bぅんぅん
でもりんちゃんどーして泣きそうな顔なんでしょう??
のあちゃん・りんちゃんのスタンディングポーズうまくシンクロしてかわいいですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

りんちゃ~んどうしたの~って思いながら、、、
めちゃめちゃ笑ってしまった私を許して~(≧w≦)ウプププ
最初から「あれ~?」って思ってたら、ずーっと泣きそうなお顔してどうしたの~?
2枚目、3枚目もポーズ決まってるのに~
わかった!ピンクが良かったとか!?

りんちゃんの座り方~うちでもよく見るわ~
すっごーい真っ直ぐ立ってる!e-451負けたかも!

のあちゃんとーっても似合ってますよ~v
りんりんもね~黄色も似合ってるよ~vこうめちゃんとオソロイだね♪
ほ、ほしいけど、うちは暑がりなのよね~っ(ノ∇≦*)ポチとね~vv

こんばんは^v^

う~んe-454

のあちゃんもりんちゃんも似合ってるよe-446

りんちゃん、どーした???(爆)
ちゃんちゃんこ凄く似合ってるのに~
なにか御不満でも?
私も毎年、迷いながら季節が終わっちゃうのよね。
いっそのこと、古典的なかすり模様なんてのも
アリかしら・・・なんて思ってるんだけど
今時そんなのは売ってないよねっ(≧艸≦*)

二人とも気持ちいい直立~
ほんと背筋伸びてホレボレしますわ~i-233i-234

e-414ウメコさんへ
サイズバッチリだったよ(*^^)v ありがとう~
やっぱり、りんりn嫌がってる・・・
なんでだろう? 着せた瞬間からあんな顔してたの。
まあ、絶対気に入ってくれるはず!!
立ってる時は本当に姿勢がいいでしょ。
きっと2足歩行できる日も近いかも(笑)




e-415バニラネネさんへ
可愛でしょ、ちゃんちゃんこe-266
絶対ばっくんも似合うと思うわ~
部屋着と言わずに、ちゃんちゃんこ着て是非散歩に
行って見て下さい!!
これはPoohkuruさんのちゃんちゃんこです。
柄も色々あるので見てみて~
さすが、ネネさん、三つ編みは尻尾です。
これは、ウ〇コが付かないようにオカンが
考えました(笑)




e-415にこママさんへ
もともとりんはカメラが苦手なんだけど、ここまで
泣きそうな顔をされると・・・
にこちゃんもなの?いつもお目目クルクルで笑顔なのにね。
のあはお利口にほとんどカメラ目線ですよ(*^^)v
オヤツがあればバッチリよ(笑)
そうかあ~年賀状まだ作ってないなあ~
うちも頑張らないと!!



e-415mimiママさんへ
ちゃんちゃんこって可愛いよね~
私も欲しくなっちゃった(笑)
でも、りんはなんで泣きそうな顔だったんだろう・・・?
カメラはもともと嫌いだけど、いつもはここまでの顔は
しないのよね。
外で物音がするといつもガウガウ娘たちなんです^^;




e-414すみれマミーさんへ
ねっ、可愛いでしょe-266ちゃんちゃんこ。
でも、すみれちゃん暑がりなのね~
ある意味羨ましいわe-350
りんの座り方って、すみれちゃんと似てるよね。
やっぱり後頭部ラーメンだからかしら~
ピンクガ良かったのかしら・・・でも、絶対りんは黄色よ!!
バンビが嫌だったのかしら?
泣きそうな顔っていうか、情け無い表情って言うか。。。
まあ、絶対そのうち気に入ってくれるはず・・・たぶん(^_^;)



e-415oiraさんへ
似合ってるでしょ(*^^)v ルイ君にもいかが?
そうそうセーターほぼ出来上がってるんだけど~
もう少し待ってねe-466




e-415ナナ母さんへ
そうなんです。いかにもちゃんちゃんこってのが欲しくって
迷っていたんだけど・・・
昔風なバンビ柄(自分が赤ちゃんの頃?)が可愛いかなって
思い選びました。
都会っこのココちゃんにはダウンジャケットの方が似合うかも~
うちは田舎っ子だから、バッチリでしょ(*^^)v

マチャ可愛いです♪
これで寒い冬もあったかだね*^-^*
のあちゃんがピンクでりんちゃんが黄色なのもわかる(≧ω≦)b
とっても似合ってるぅ!
ホント色んなワンちゃんで『ちゃんちゃんコレ』あると可愛いのにね(笑)
2コロが窓に手をついて立ってる写真を見た瞬間噴出しましたゞ(≧ε≦; )プッ

後頭部ラーメンだとそういう座り方になるんでしょうか??
だからうちも足投げ出して座るのかなぁ(≧w≦)

りんちゃんの泣きそうなお顔と勇ましい立ち姿に
一人爆笑してしまいました≧∇≦

それにしてもすっごく可愛いちゃんちゃんこe-266

e-414ひよこママさんへ
ひよこちゃんとめばるちゃんはちゃんちゃんこ着ないのかな?
暖かいよぉ!!
何よりも私はひよこちゃんめばるちゃん一家の行動にびっくりしてますe-317
寒い時期に白熊を食べてるし~(笑)
もう直ぐ会えるのを楽しみにしてます(*^^)v




e-415おちゃっぱさんへ
ジャスちゃんもすみれちゃんもラーメンでこんな座り方だよね(笑)
やっぱり一緒なのかな?
短い足を長く見せようと必死に頑張っているようですね。
ちゃんちゃんこ可愛いよぉ(*^^)v
ぜひ、ウーロン君とジャスちゃんにも着せてみて~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

