大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大好き!!おともだち

前回はブロ友のぴっぴさんに作って貰った可愛い洋服を紹介しましたが、
今回は、またまた懲りずに私が編んだセーターをご覧ください。

のあ&りんとお揃いです(*^^)v
じゃ~ん。。。


セーター

マルチーズ日記~バニラが行く!!ばっくん(本名バニラ君)と
 ルイと楽しい仲間たちルイ君用に編んだセーターです。

遠めに見るとガタガタ編み目は目立ちませんね。ネネさ~ん、アップはダメです(笑)


出来上がり直に我が家のモデルさん達に試着して貰いました
 のあがばっくんのセーター、りんがルイ君のセーターを着ています。 
セーター2

りんり~ん、顔がデカいよぉ・・・^^;

それにお尻をくっつけて微妙なポーズの2ワンです。

では、反対の位置で
セーター3

今度は良い感じ!! でも、りんの顔ってデカいね^^;


ばっくんとりんはお揃いなんです(*^^)v
なので、並んだらどんな感じかなあ~と思い記念撮影しました。

セーター4

やっぱり本物のばっくんと2ショットしたいね
ばっくんとりんは並ぶと全然違う感じなんですが、どこか似ているの。
だから、りんはばっくんの妹分なのです。


ねえ~ ふたりとももっとくっ付いて~
セーター5

たっ、確かに仲良し(?)だけど・・・そこまでくっ付かなくてもね^^;


出来上がったセーターは今週初めにそれぞれの元へ
ばっくん、ルイ君、着てくれて本当にありがとうね~
あちこち引っ張ると毛糸がボロボロ出てくると思うので注意してくださいね(笑)



そして~ お友達からお手紙が届きました。
マルチーズmimiの日常生活mimiママさんから、
 可愛いmimiちゃんの名刺を頂きました(*^^)v

せっかくなのでルイ君ママ作成のワンコペンケースと一緒にパチリ

名刺
mimiちゃんものあ&りんと一緒で散歩が苦手なようです。。。
マイペースなのあと暴れん坊りんですが、今後ともヨロシクお願いしますね。





ブログお友達がいっぱいできて嬉しいのあ&りん&ママにポチっをお願いします。              
               
                    にほんブログ村


コメント

やん~♪
のあちゃんが一度、着てくれていたのね♪
ばっくん憧れのキミ、のあちゃん♪ ありがとね~♪
お揃服が4つ。
並ぶと、余計に可愛いわぁ~
しかしね。
今日、気付いたんです。
ばっくんのだけ、微妙にでかくないですか?
しかも、サイズぴったりでしたし・・^^;

りんちゃ~ん!
次回お会いできるときは、
真夏でもセーター着用しましょうね♪

やっぱり

オソロはいいですね~
ビミョーな網目? そんなの全然分からないよ~
手編みが出来るだけで尊敬しちゃうi-189
お友だちのばっくん&ルイ君、嬉しいでしょうね^^

それにしても、のあ&りんちゃんのポーズは
いつもキャイーン♪を思い出しちゃう私です(笑)
ホッペくっつけて可愛いよ~~~i-178

ママさん、ほんますごいわ~~(●´∀`●)
1着どのくらいで仕上げるの~?
本物が着たペアルックが楽しみですー(o´艸`o)

・・・・にしてもりんちゃん顔でかいわ。。。。(─_─)
でもほんとは大きくないでしょー( ̄ー ̄)コウメトイッショデ・・・
それか、のあちゃんが小さすぎる!?
いつもふたりの息ぴったり合ってるよねー。
たとえ何かでつってたとしても( ̄m ̄*)

こんばんはぁ^v^

頬をペッタリとくっ付けている2ワンは可愛い過ぎるe-349

わぁ~e-349りんちゃんが一度身につけたのねe-266
ルイは、届いたその日脱ぐことなく着用e-454
ちゃんと洗濯したので、明日着用ですe-348

りんちゃん。。。今日気付いたよ。。。顔のサイズ。。。e-455
でも、それも、りんちゃんのチャームポイントよねぇe-348
あらら。。。私のペンケース登場ですかe-451
ありがとうe-446

やっぱ、可愛い子は、可愛い洋服が似合うのねぇ~
ミントさんは、着ぐるみが一番似合うのではないかと思うております。
が、一回借りて着せてみたいとも思う親バカなのです。
サイズ的に入るわきゃ、ないんですけど…

オバハンへのおめでとうコメントを、ありがとうございました!!!
嬉しかったです(^○^)

e-414バニラネネさんへ
憧れの君と言って貰ってありがたいです。
でも、見た目と違ってのあは恐い女の子なのよ^_^;
ばっくん気をつけてね。
はいっe-330ばっくんの少々大きく作っています。
でもピッタリで良かったです。
お友達のルイ君は、のありんよりも少し重たいらしいのですが
胴は一番短いんですよ。。。
のありんは小さい割には胴長です。
是非是非真夏にセーターで撮影したいな(笑)




e-415ナナ母さんへ
お友達とお揃いって嬉しいよね。
ココちゃんともお揃いがあるもんね(*^^)v

キャイーンね。なるほど~そんな感じだ。
くっつけて座らせたら結構そのままのポーズ
でいてくれんですよe-461



e-414ウメコさんへ
前身ごろと後身頃を編むだけだったら1日かからないよ。
ワンコの服は小さいからあっという間にできるから楽しいの♪
りんの顔ってそれ程大きく無いんだけど・・・
何故か大きく撮れるのよね^^; こうめちゃんと一緒だね。
それにりんの毛は伸びてくると寝てくるのだけど、のあの毛は
伸びると広がるから、実際はのあの顔の方が大きいのよ。
余程カメラマンが恐いのかジッとしてますe-461



e-414oiraさんへ
りんりん臭く無かった?(笑)
りんの顔って大きいでしょ~でも、最近はのあの顔の方が大きいの
だけどね。
今回は少し伸ばしてみようかなあ?って思っています。←ただの節約・・・
このペンケースは大のお気に入り!!
いつもテーブルの上にあるんだよ(*^^)v



e-415ミントママさんへ
ミント君も可愛いよ~と言うか美形だよe-266
でも、確かにキリン似あってた^^;
オバハンだなんて~ 
ママサンがオバハンだったら私オバハンだよ(笑)
オバハンバンザ~イe-291
お値段以上は暖かそうだね(*^^)v 

スバラシ~e-451
既製品みたい!!名前もちゃんと編み編みしてあるし・・・
ママさん器用ね~(*´∀`*)どれくらいで出来上がるの?
のありんちゃん、彼氏のセーター大き目に着てる彼女みたいね( ̄m ̄*)ムフフ
ちゃんと女の子用、男の子用ってデザインも違うしね~
お花のモチーフもかわいいv-238
マフラーしてる所も見たいワvv
ママさんの器用さにぽちっと~^^☆

オーダーのお洋服もかわいい~(●´艸`)
のあちゃんのオズボンがとっても気になる私。。立った姿が見たいワ~

e-414すみれマミーさんへ
セーターねっ、身頃を編むのは早いのよ。
まあ1~2日で出来上がります。
でっ、でも~私、前身頃と後身頃を自分の編み目が
ガタガタ過ぎて繋ぐことが出来ないの^^;
なので、オカンに頼んで繋いでもらっています。
もちろん花のモチーフも作れません(オカン作です!!)
すみれちゃんも着たくなった? 欲しくなったらいつでも言ってね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック