大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


取り合い・・・

先週、近くのペットショップで2段ステップを見ました。
 う~ん、これはいいなあ♪と思い、家に帰りネットで検索。
     (そう、その場では買いませんでした^^;)
そして色々探しているうちに全く違う物を発見!! 
前から欲しくって探していたの物で、嬉しくって直に注文しました(*^^)v

そして直に届いたのがこの大きな箱

取り合い

ちょっと早いけど、Xmasプレゼントよ~ 誰の?・・・



そして、この大きな箱の中身は?
 ピンクのソファ
取り合い2

   ねっ、凄く可愛いでしょ

りんはいつものようにモデル料に釣られた訳では無く、箱からソファを
出すと勝手に座っていました(笑)

コレを見たのあ姉はりんに「おりろ~」とガウガウしてました。。。

取り合い3

 二人で仲良く使ってよぉ~



そうそう、もちろん最初探していたステップも買いましたよ(*^^)v
人間用のソファの前に並べてみました
取り合い4

2段でなく3段でとっても安かったんです。
でもねっ、ちょっとステップの幅が狭いの・・・2段の方が良かったかも^^;

取り合い5


この後、またまたミニソファの取り合いが始まりました。
のあもモデル料なしでポーズをとっていました
取り合い6


 のあ~ りんちゃんと仲良く使ってよ!!

取り合い7


のあが降りた隙にりんが座っていました(*^^)v
取り合い9

そこへ、またまたのあ姉がやって来ました
取り合い8



この後はいつもの事ですが、のあ姉のガウガウが勝ち りんは別の場所へ移動。

勝ち誇ったようなのあの顔です
 
取り合い10



しか~し 暫くすると・・・ 二人ともいません???
取り合い11

のあ~ りん~ ねえ、座らないの?

取り合い12

ええぇ、もう座らないの? 
何でも新しい物好きですが・・・直に飽きるのあ&りんなんです^^;

でも、きっと喜んで座ってくれるはず!!その日を楽しみに待ちます

 ねえ~もう一度二人で取り合いしてよ。 お願い~
 でないと、オカンに「また喜びもしない邪魔な物を買ってぇ。。。」とブツブツ言われるよ。






新しい物は好きだけど・・・直に飽きるのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

かぁ~~~いい~~~

うちの子も新しいもの好きですよ~i-239
お陰でベッドが8個も(笑)
ピンクのソファー可愛いいね~
欲しくなっちゃったわよ(飼い主が i-229
脚のためにはステップもいいですよね!
我が家も検討中だけど、色々出てるみたいなんで
どこのがベストか迷うんです。
のあちゃん・りんちゃん、いいX'masプレゼントだったね☆

なかなか値の張るクリスマスプレゼントですね!
ピンクのソファーが、いかにも女子!
お似合いだわ~、ふたりとも(#^.^#)
ステップも。
とっても気になる存在です。
今はまだ、買っても使ってくれないだろうけれど^^;
いつかは買ってあげたいな♪
その後のステップ、とか。
知りたいんだけど。
それを聞くと、買うのやめちゃいそうで^^;
聞きたいけれど、やめておきたい気もします(笑)

こんばんは~
ピンク色の可愛いソファーですね♪
私もこれなら買っちゃいそうですv-345
最後のオカンのお言葉~笑っちゃいました~
図星~!
私も言われているような気がしました~v-356(笑)
例のもの~明日送りますね(*^^)/~

がはははは~

分かる分かる~(*^。^*) この子達のためにと頑張って買ってしまって、すぐに飽きられるの~
でも、思い出したように使ってくれたりするからまた可愛いんよねぇ~♡
うちも、出来るだけ物を増やさないようにおさえてるつもりです~(^^ゞ
ペットショップを見た時なんかは、また誘惑に負けそうになるけどねぇ~^m^
でも・・・このピンクソファー、すっごく可愛いよ~♪

こんばんは^v^

可愛い、ピンク色だねぇ~e-454
のありんちゃんにピッタリだよe-348
そのうち、振り返れば仲良く使うんだよe-454

我が家も、ルイには何をプレゼントしようかなぁ。。。(考えているうちに年が明ける。。。e-351
アニキには先日、【このお手伝いチケットを使うと何でもお手伝いするよe-454】と言ってプレゼントしてくれたんだけど。。。
私が使うんじゃなくてアニキが、【僕が、お風呂洗うよ】って言いながら私に渡してるのよねぇ~e-440
。。。。。私が【お風呂洗ってぇ~e-454】と渡すチケットじゃないのだろうか。。。。。
どう思うe-351

e-414ナナ母さんへ
可愛いでしょ(^^♪
なんと言っても安さで決めました。
イ〇ンさんのネットショッピングで見つけた子供用ソファなんですよ。
そう言えば、ナナ母さんちはいっぱいお友達が泊まりに来ても
いいようにベッドがたくさんあるんですよね(笑)



e-415バニラネネさんへ
これね、とっても安かったの~
イ〇ンさんのネットショッピングで見つけた子供用ソファだよ。
3段ステップとあわせて約5000円。
う~ん、ベッドの乗り降りはブロ友さんに教えて貰った3段BOX活用
のステップがいいみたい・・・
ソファの乗り降りには、今まで通り5番目の画像でのあが載っている
ニ〇リさんのクッションので十分のようです。
買いたくなった?(笑)



e-414ぴっぴさんへ
もう見た目と安さで直に注文しました(^^♪
イ〇ンさんの子供用ソファなんですが丁度いい大きさなんです。
まあ、寛ぐにはもう少し座面が大きいといいんだけどなあ~
おもちゃとか買うたびにオカンに言われるんです^^;
もう出来たんですか?
本当にスミマセンでしたe-466



e-415にこママさんへ
冬場はストーブとかコタツとかで唯でさえ部屋が狭くなるから
小さくてもソファの置き場が無いんです^^;
にこちゃん、めいたんも取り合いするかな~?
ピンクのソファ可愛いでしょ(^^♪
見た目で高そうだけど、安かったのよぉ。
是非是非、にこめい家にもどうぞ!!

ピンクのソファーめちゃ可愛いですv-346
クリスマスプレゼント?
絶対取り合いになるね~ はたして勝者は?(笑)

↓セーターもぴっぴさんのお洋服も可愛いです~
2コロだと倍楽しめて良いですね(^_-)-☆

ピンクe-266ピンクピンクe-265
わぁ、可愛いですねーーー♪
ジャマ??
いいじゃないですか。
これから写真撮影はこのソファの上で(・∀・)♪+.゚
↓ ニット、売れるよ、これ~~~!∑(゜∀゜)
すっごく素敵です♪

ありゃぁ、またやってしまった。
ハートぎざぎざ(T-T ))
ちがうよ、ちがうよ、ピカピカのハートのつもりですv-238
あ、ついでにピンクの似合うのあちゃんりんちゃんにポチ☆

e-414oiraさんへ
確かに・・・母からアニキ君に渡すものだと・・・
でもさあ~こんなことしてくれる可愛い子がいるんだから
羨ましいわ~
のあ、りんも私にチケットくれないかしら~e-348
アニキ君とルイ君のプレゼント頑張って考えるんだよぉ!!



e-415彩ママさんへ
もちろん勝者はのあ姉です。
何だかんだ言っても姉は強しです^_^;
ぴっぴさんの洋服可愛いし、とっても着せ易いんですよ。
りんが来てからは絶対お揃いを買うようになりました(*^^)v



e-414おちゃっぱさんへ
ハートいっぱい有難う!!
私もギザギザやったことがあります(笑)
コレって分り難いですよね。
あれから写真撮影ようにも使ってみましたが・・・
全然座ってくれませんe-351
ニットはね、近くで見ると本当にビックリですよ~
あまりのガタガタにね。。。

ピンクのソファーとっても可愛いですねv-10
早速、取り合いしてるのあちゃん・りんちゃん・・・
誰だって、取り合いしてしまいますよね、こんなに可愛いソファーだもの♪♪
勝ち誇ったのあちゃんの、後姿の見返り美人、とっても可愛いですv-238
それにステップなんてあるの、初めて知りました!!!
のあちゃん達は、ピョーーンと一人で大きなほうのソファーに乗れなかったですよね、確か・・・
これで、もう一人でソファーに行けますね★

e-414クッポの母さんへ
ステップって色々ありますよぉ。
ずっと悩んでいたのですが・・・ついつい衝動買いを^^;
のあは、ステップよりもともとあったクッションを利用して
上り下りしています(-_-;)
未だになかなか使ってくれませんe-351
まあ、ソファは撮影用にすることにします。
でも、とっても可愛いソファなので満足してま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

