大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


かくれんぼ

少し前に撮ったものです^^;

のあがりんを探しに来ました

 りんちゃん、どこかな~?
かくれんぼ

りんの嫌いなお風呂でもないのにカーテンに隠れて(?)いました。
隠れていたと言うより、寛いでいたが正しいのかも。。。

かくれんぼ2
1枚目の画像にも少し写っていますよ(*^^)v

のあに気付いて貰いたいのか、アピール中?のりんですが、
のあは気付いたのに無視していました。
かくれんぼ3

暫く顔だけ出してこっちを見ていましたが・・・のあは完全無視でした

かくれんぼ4

のあ姉がこんな風に隠れることはありません!!
ある意味こんな事が出来るりんを感心します

かくれんぼ5

まあ、りんはお笑い系だからね(*^^)v

この後、眠たくなったのあ姉はコタツで寛いでいました。
かくれんぼ6

 のあちゃん、可愛い表情だね~


出た~お笑い系りんりん
かくれんぼ7

同じネンネのポーズでも笑わしてくれるりんです。

この後もカメラを向けるとうっとり顔で可愛いのあ姉
かくれんぼ8

カメラに気付き目を覚ましたりん。
かくれんぼ9

うんうん、とっても可愛いよぉ~

いつもお笑い系のりんですが、そこがまたとっても可愛いです

可愛い表情で癒しをくれるのあ姉と皆を笑わせて元気をくれるりん。
対照的な二人のお陰で我が家はHAPPYで~す。





               
                    にほんブログ村



可愛い、可愛い(親ばか)のあ&りんにポチッをお願いします
スポンサーサイト

コメント

ぶふっ^m^
りんちゃん、隠れてる~
窓際で寒くないのかな?寒がりさんなのに^m^
のあちゃん、気付いたなら寄ってあげて~~(笑)
なんだか、りんちゃん寂しそうに見えちゃう。
のあちゃんが可愛いのはもちろん!
だけど、へ~んなお顔で寝ているりんちゃん^m^
そんなりんちゃんが、やっぱり大好き♪

おはようございます♪
りんちゃんどこにいるのかなぁ~??
カーテンから見事にお顔だけ登場です(*≧∀≦)
かわいいです(@´゚艸`)ウフウフ
コタツで寝てるのものあちゃんとりんちゃん寝方が違いますね(;^ω^)
りんちゃんもぐってますね~やっぱり隠れるのが好きなのかなぁ~??

くぅぅぅぅ~!!
りんちゃん、可愛い♪ 朝から、ぷっと笑い、幸せな気分になりました。
ほんと、憎いほど可愛いですね(*^_^*)
のあ姫も、うっとり表情が可愛い~!!
可愛い姫たちに囲まれて、ママ幸せ者ですね~♪

カーテンの下からりんちゃんの真顔が出てる~(≧3≦)ブー
手前のしら~っとしたのあちゃんといい、
構図がとっても面白いわ~e-460
てか、カーテンの裏って寒くない~?
あ、南国だっだわね、やっぱり暖かいんだわ。きっとそうよ( ̄m ̄*)
のあちゃんもりんちゃんがいると怒るくせに、いないと探すんだもんね~
なんだかんだ仲良し2ワンにポチッと(●´艸`)

ピンクのソファかわいい~v-238
取り合いしてる姿は買ったものとしてはすごく嬉しい光景ですよねー(*´∀`*)
そうそう、そしてすーぐ飽きるの( ̄_ ̄)ワカル
二人で座ってるのがすっごくかわいいよぉ~(*´艸`*)
のあちゃんの誇らしげなお顔がツボでしたw

この間すみれが久々に吐いて、わかった~納豆臭!
これか~!!うん確かに拭いてもなかなか取れないニオイよね。。(; ̄ー ̄)

おーっと!!前回の記事にコメするの忘れてたよー(´゚∀゚`;)
ステップ、これねー。使ってくれないの・・・( ̄m ̄*)
で、ソファ!!めっちゃ可愛いねー。これもワンちゃん用なの?
よく見つけてくるねー。これは撮影用に使えそうじゃない?
でも。。。ママさん、大物はこの辺でやめたほうがいいんじゃ・・・
人んちの心配してなんだけどさー( ̄ー ̄)

かくれんぼ、おもしろいねー。
のあちゃんちょっと冷たいんじゃないー?
もうちょっとリアクションあるでしょー(*^m^)
でも喧嘩に発展するよりはいいか?
ふたりともおこたで寝るんだねー。かわいい(*・ω・*)

e-414バニラネネさんへ
りんはのあよりは寒がりでないので、よくカーテンに
隠れていますよ。特にNYの言葉を聞くとね(笑)
笑いの神様がついているりんりんです(*^^)v
普通にしているのに皆を笑わせてくれます。
真面目なのあには少し腹が立つのかもしれませんね。。。



e-415mimiママさんへ
りんは直に潜ってしまうので、気付かずに踏んでしまいそう
なので要注意です(^_^;)
隠れるのはとっても上手なんです。
特に、嫌いな「ちゃっちゃ」(お風呂)の言葉を聞くと
必ず隠れていますよ。



e-415ayuさんへ
りんは常に皆を笑わせてくれます。
外では超怖がりでガウッコですが、家の中では
愉快な女の子です(*^^)v
のあは家の中ではワガママですが、外では
とってもお利口さんなんです(^_-)-☆
可愛い姫たちで幸せですe-278




e-415すみれマミーさんへ
良かったあ~納豆臭を分かってくれる人がいて(*^^)v
・・・みんな分かりたくないかしら?
納豆は好きだけど、吐いた臭いはね~
また、思い出しちゃったよe-351

南国?どこ? やっぱり寒いのよ。
りんは、のあ程は寒がりでないのよね。
のあ姉は強いからね。りんも私の言うことはきかなくても
のあの言うことは良くききます。
ピンクのソファ可愛いでしょe-266
既に撮影会の時だけ使用する物となっています。。。




e-414ウメコさんへ
のあって冷たいのよぉ・・・
それにとっても恐いのよ^^;
外ではとってもお利口なんだけどね。
ソファは子供用二人がけなの。
可愛いでしょ? 欲しくならない?・・・
まあ、どちらもなかなか使ってくれないけどね。
すみれちゃんだったら、コレで一人でソファに
あがれるからOKじゃない?

う~ん、確かに大物は限界かも(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

