大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



みんな疲れた~

今日は、朝からシャンプーをしました。2ワンともシャンプーは嫌いです。
特にりんは大嫌いです
だから「ちゃっちゃ(風呂)」に行くよ~っと言うと、隣の部屋の「りんの家」に速攻逃げ込みます

画像 002
でも、直ぐにつかまります


昼前には、歩いて7、8分のところにある動物病院へ狂犬病の予防注射&フィラリア予防のお薬を貰いに行ってきました。(近いけど車で行きました・・・ちょっと暑かったもので。。。疲れ

疲れ1
病院で体力を消耗したようです

疲れ2

夕方にはすっかり疲れがとれた2ワンです。
疲れ3


でも今日はだったからじっとしておきましょうね

あ~私の方が疲れがとれていないかも

今日はチクっしたので、ポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




コメント

注射、鳴かなかったのですね~、えらい!
ばっくんは50%くらいの確率で鳴きます。
「ひゅ~ん」と・・・ 弱虫さんですから・・(^_^;)

りんちゃんがシャンプー嫌いで逃げちゃうのって
なんだか想像できる~^m^
そんでもって、お家に逃げた後のお顔。
かわゆい~(*^_^*)

バニラネネさんへ

え~鳴くの~e-3
注射を打ってる間も、ぴくっともしないので、
先生に「痛くないんですかね?」って聞いたぐらいです。もちろん先生は「痛いですよ。おりこうさんですよ。」って言われて・・・皆、そうなんじゃないの~って
思っていました。
ばっくんの「ひゅ~ん」聞いてみたいなあe-291
そんなとこが、ばっくんのきゃわゆいとこですねe-266

こんにちは。
のあちゃんもりんちゃんもv-100の日だったんですね。
体力つかったんでしょうね。
注射後は安静第一ですよね(*^_^*)
これでお出かけもばっちりですねv-221
もももパパと病院行って来ましたよ~
肛門腺絞りだけど~頑張ったみたい~v-356

家も病院の日曜日でした!
シャンプーと注射とでクタクタになっちゃったかなぁ?
そんな日はジッとしてるのが1番だねっ(^-^)b
お疲れ様でしたっ

e-414ぴっぴさんへ
 ももちゃんも頑張ったんですねe-276
 ななちゃんとももちゃんは病院大丈夫かな?
 のあもりんも、病院では他のワンちゃんにガウガウ
 言う余裕もありませんe-330



e-415TOSHIMIさんへ
 のあとりんを一人で連れて行くのも大変ですが、
SAM一家は、どうやって病院へ行くのかな。。。
待合では大賑わいですねe-291
みんなおりこうさんかな?KAIたんは泣きそう
なんだけどな(笑)

のあちゃんもりんちゃんも、がんばったんですね~e-304
疲れちゃったかな?
うちは2ワンともお風呂好きなので、どっちかが入ってると
次は私もってお風呂の前で待たれるので、大変ですv-356

お疲れ様でした♪

のあちゃん、りんちゃん、お注射お疲れ様でした。
良く頑張りましたねv-91
今日はゆっくりできたかな?ママもお疲れ様でした!

お風呂が苦手なんですね。CoCoもシャンプーを用意すると解るようで、お家から出てきませんよ~。
みんな、勘がいいですね~(笑)

e-414ユキモコさんへ
私にとっては羨ましい悩みですねe-441
お風呂は我が家では一大事ですよ。
一緒にゆっくりバスタイムができたらなあ~




e-415ayuさんへ
CoCoちゃんもお風呂ダメ派ですか・・・ わざわざお風呂よ~なんて言わなくても、タオルとか準備しているだけで気づきますよねe-278
ある意味感心しますねe-454

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

