大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


もうすぐXmas。

ちょと前にアップしたオーダーしたお洋服ですが。。。
またまた登場で~す  前回の記事はコチラです。

実は、ぴっぴさんにお直しして貰いました。
もともと少し大きいかな~?って言うぐらいだったのですが、
「何度でもお直ししますよ~」って言うぴっぴさんのお言葉に甘えました。
ジャストサイズになってかえってきましたよ(*^^)v

またまたモデル料の要求が多いモデルさん達に試着をお願いしました。
前回のコメントに、是非「のあの立ち姿」が見たいとあったので、このポーズで

Xmas.jpg

のあこちゃ~ん、とってもカッコイイ!! いい感じよ 



ではでは、りんりんも
Xmas2

 りんり~ん、かわいい~ 女の子だ~

               あっ、もともと女の子ですけど


せっかくなのでいつものように仲良く2ショットで
 Xmas3


この服を着るととてもお嬢さま見えますよ(*^^)v
Xmas4
 ほらっ、座り方までこんなにお淑やかでしょ(笑)


Xmas5

ぴっぴさ~ん、忙しい年末に有難うございました




年末と言えば~その前にXmas

 我が家のXmasスタジオで撮影しました。
Xmas6

どこが、Xmasスタジオ?! 怒ってる? ・・・まあまあ気にしない、気にしない♪

それにとっても小さいツリーでしょ。 のありんサイズなんですよ~(笑)
ただ単に、せっかくだからXmasグッズを並べただけです。
でも、どれも小さいものばかりだった^^;


この後、モデルさん達はなかなかソファに座ってくれないので~
Xmas7
 前回アップした金柑さんに座ってもらいましたよ

 やっぱり変かしら? まあ気にしないわ♪


金柑さんにモデルをお願いしていたら、勝手にやって来てポーズをとる方が
いました
Xmas8
  のあ~ モデル料はもうないわよぉ~

何故かいつまでのポーズをとっていました。
それにしても、2ワンともモケモケになってきたなあ~
 これでも先日「おうちカット」したんですが全然変わらない。
きっと誰も気付かなかったはず(笑)
来週のお出かけ前にやっぱりカット頼もうかな・・・でもきっと予約でいっぱいだよね。

まだまだ色々しないといけないことがいっぱい。
年賀状もまだだし。。。
どうしよう どうしよう って色々悩んでいる間にどんどん時間が過ぎています

明日、がんばろうっと!! (今日でないのよね^^;)





いつか大きなXmasツリーが欲しい!!のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どもども・・・お久っ(;^◇^;)ゝ
毎回、読み逃げ&ポチッ!だけでごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ
そうそう!このお洋服も見たよ~♪めっちゃカワイィ♪♪
黒地の水玉って清楚な感じに見えるよね(笑)
それから、2ワンのソファー♪とってもカワイィ~~(≧∇≦)キャー♪
私も絶対買っちゃいそう( ´艸`)ムププ
2ワンそんなにモケってる?もともと小さいから少しくらいモケってる方が
ニーナのデカさが際立たずに済んでいいわ(爆)

明日、日本へ向けて出発しまぁ~す(o^∇^o)ノ

りんちゃ~ん、女の子じゃない(笑)♪
やっぱりかわいいわぁ~
どうしたら、ミシンを直線に縫えるのか・・・
そっから教えてほしい(爆)
金柑さんでしたか!
コミカンさんのほうかと・・・^^;
のあちゃん、ポーズ決まってる~♪
これで、りんちゃんがいれば
立派なクリスマスカードだったのに。
う~ん、残念!(笑)

あっ!

また、りんちゃんの“くねったお座りポーズ”に
ツボです~~~(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
お淑やかって言うか・・・やめとこ!
でもね、好きだわ! そのキャラ!!!
正統派、お嬢様のあちゃんと絶妙なコンビねi-178
ぴっぴさんのお洋服、ほんと二人とも似合ってて可愛いデス☆

e-234と金柑が、楽しい冬の一日を演出してますね~♪
のあちゃんも気に入っちゃったのねヘ(*^0^*)ノ

とってもよく似合ってますよ♪
モデル料どんだけ支払ったのかしら((●≧艸≦)プププッ
来週が楽しみですね♪
今のトコ週間天気予報は晴れになってますねヽ(*^^*)ノ
寒いので温かくしていらしてください♪
ソファー・・・金柑ちゃんも美味しそうに可愛く写ってます(笑)
けどのあ&りんちゃんにはかなわないね(^_-)-☆

おはようございます♪
黒水玉かわいい~(*≧∀≦)
ピンクのソファーでのあちゃん・りんちゃん2ショットでちゃんと写真に写るってお利口さんです♪
ちゃんとポーズをとって写っててかわいいです。゚(゚^∀^゚)゚。
うちはこんなにきちんと撮らせてくれません(;^^)
ちゃんとモデル料もらえたのかなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ

こんばんは~♪
のあちゃん、りんちゃんのツーショット、決まっていてとても可愛いですe-266
りんちゃんのお嬢様ポーズもいいですねv-410

ピンクのソファー可愛いです~☆
のあちゃん、りんちゃん用ですか~!
サイズにピッタリですねi-234
クリスマスの飾りとても素敵な物ばかりで、そこに金柑があるのがなぜかしらと思いましたが、のあちゃんたちのポーズとる隠し技ですかv-411

リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
早速はらしてもらいますね。
こちらもよろしくお願いします。

おお~のあこちゃん似合ってる~(●´艸`)
短パンな感じでキュートだね~v-238
そしてりんりん!これ気に入ったんじゃない?
とってもいいお顔してる~~(ちゃんちゃんこの時と違う(^m^*))
そのおすましポーズは何~(*^艸^*)ブッ
かわい~女の子じゃないの~(って女の子だもんねv)

立派なXmasスタジオです!
モデルさんも決まってる~!このソファ大正解ですね!
金柑は、、はいヘンです(・ω・)
うそ、面白いわ~ww

e-414ムーマさんへ
今頃、飛行機の中だね~
ニーナたんの「だせ~」に冷や汗をかいていることかしら?
楽しみ、楽しみe-291
出来ることならりんりんも連れて行きたいけど・・・
やっぱ、初めての事には無理だわ^^;
ソファは大きいけどとっても軽いのよ。
買って帰る?ってこれを読むのは帰国してからだね(笑)




e-415バニラネネさんへ
ねっ、りんがとっても女の子らしいでしょ(*^^)v
のあもかっこいいでしょ~
Xmasカードは考えもしなかったなあ。。。
来年は考えてみようかな?
あっ、今年もまだ過ぎていなかった^^;




e-415ナナ母さんへ
お淑やかでしょ。。。
りんはあれで精一杯なんです(笑)
もう既にXmasスタジオはバラバラになり、
小さいツリーは別々の場所に飾って(置いて?)います。
のあとりんでは本当にキャラが違うよね。
お母さんは一緒なんだけどね。それぞれお父さんに
似たのかしら?




e-414ひよこママさんへ
ここ数日本当に寒くってe-330
でも来週は少し落ち着きそうなので安心です。
日頃の行いがいいからかしら(笑)
ムーマさんも今頃飛行機の中ね。
それとももう、着いたかしら?
毎回、モデル料はケチりながらやっています^^;




e-415mimiママさんへ
モデル料を奮発(?)してるので頑張ってますよ~(笑)
最近は「さあさあお写真撮りましょ!!」っと言いながら
オヤツケースを持つと後から合鴨の親子のように
並んで着いてきますよ(*^^)v
mimiちゃんもモデル料をたくさん貰って頑張ってね!!




e-414七海ママさんへ
リンクさせて貰いました(*^^)v
ありがとうございました。
ピンクのソファは届いたその日だけは取り合いを
しましたが・・・今は全く座りませんe-330
デザインと値段が気に入り即購入しました。
子供用二人掛なんですよ。
金柑はただ近くにあったから乗せました(笑)




e-414すみれマミーさんへ
金柑・・・変? やっぱり。。。
まあ、近くにあった物なんでもいいやって思ったの^^;

この服を着ると本当にいつもと違ってとってもお淑やかなのよね。
すみれちゃんと一緒でりんりんも「おんなのこ~♪」だもんね。
よかった~見てもらって。
のあの立ち姿みたいとのコメントはマミーだったので
のあに頑張ってポーズとらせた甲斐があったよ(笑)


お洋服ジャストサイズになって益々可愛らしいわぁ~v-346
お正月のお出掛けに着られますね(^_-)-☆

私も大きいツリーが欲しいです~
25日位になると売れ残りのツリー安くなるから
買うときはその時期狙いと思ってるんだけど
のあ&りんママさんもどうです?

はじめまして!

こんばんは、はじめまして!
mimiちゃんのブログからお邪魔しました~♪
男の子のプリンと女の子のミントのママです☆

mimiちゃんのブログで、のあ&りんちゃんの名刺を見て、のあちゃんがうちのミントに似てるな~・・・って思っていたんです。
そしてブログの写真を見て・・・ん~、似てるって!!
ちょうどお耳の長さや、ミントもトップを伸ばしているので、雰囲気も似てる感じなんです。

そして私のブログに「ミントちゃんと親戚です」という方からコメントを頂いて、「親戚さん」を再度チェックしたのですが・・・
もしかして「のあママさん家の「のあ」ちん」とは、「のあちゃん」ではないですか??
もしそうであれば、ミントの親戚さんで、他の親戚さんはヒットが1~2なのですが、のあちゃんは4つもヒットしているので納得~~なのですが・・・。

ちょっと興奮しつつコメントしているので、変な文章でごめんなさい<(_ _)>
これからも、遊びにきますね~^^

e-414彩ママさんへ
そうかあ~25日を過ぎると安くなるんだあ。
どうして今まで気付かなかったのだろう?
きっと25日を過ぎるとクリスマスツリーの事なんて
すっかり忘れてるんだわ^^;
早く、お正月飾りになる前に買いに行かなくっちゃ。
ぴっぴさんの服はお正月のお出かけにもピッタリ(*^^)v

彩ちゃんの家の周りは、雪が積もっていましたが~
日差しが強く暖かいとは絶対のあ、りん、私には無理ですe-330





e-415dogmoonさんへ
はっ、はじめましてっe-330
大興奮の私です。
この返事を書く前に勝手にお邪魔してメールしました^_^;
のあとやっぱり親戚?
だったら嬉しいな~ りんとのあはお母さんが一緒
なんですが。りんとは違いましたか?
もし、のあ&りんと親戚でなくてもソックリという事で
これからヨロシクお願いしますe-454
って、今からブログにちゃんとお邪魔しに行ってきま~す(笑)

可愛いお洋服だわ!
我が家も女の子だったら、さすがの私も着ぐるみじゃなくって可愛い洋服着せたいですもん♪
おっさんミントにも、フリフリドレス買っちゃうぐらいですからね(^○^)

ソファーでのお二方を見て、「ピンクレディーみたい」って思っちゃった事を、黙っていればいいのに、コメントしちゃうオバハンです。ププ

e-414ミントママさんへ
ピンクレディーみたい?いいわあ~
私なんて以前「双子のリリーズ」で~す。って
のありんの画像をアップしたのよ(笑)
ママさんも分かるでしょ?同年代だもんね(*^^)v
私は来年は着ぐるみに挑戦したいと思っています!!
なので、ぜひミント君もフリフリドレスに挑戦してね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

