大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


寒いっ

寒いです 最高気温が10℃ぐらいかなあ?
それに朝晩はとても冷え込むんです。
それぐらいでまだまだと思われるかも知れませんが、我が家は超がつく
寒がりなんです


こんな寒い日のお嬢さま達です

寒い

 りんりん、ちょっとくっ付きすぎじゃない? 
 
 りんを触ったらポカポカというより熱かった。。。 なので少し離しました^_^;


のあは何をしているかと言うと

寒い2

 のあこちゃん 確かにそこまで丸々と寒く無いね(-_-;)  

のあはジイジイの毛布に包まっていました。昼間は殆どこの毛布の上で
寛いでいます


大好きなキャベツも毛布に持っていって食べていました。
寒い3

 寒さ暑さに関係なくキャベツを毎日食べています。
 キャベツの食べすぎって心配ないのでしょうか???


早食いりんは、のあのキャベツを欲しそうに何度も下から見つめて
いましたが。。。恐いのあ姉にお願いをすることは出来ません
そんな事は全く気にせずマイペースで食べ続けるのあ姉でした。

寒い4




隣の部屋でPCをしてると視線が・・・

 きゃ~家政婦さん?!でなく、りんが見てました。

寒い5

暫くこのままじ~っと見ているのでパチリ


寒い6

何かを見ていたというより、眠たくてボーっとしていただけでした(笑)



この後は、ソファからおりてコタツで寝ていました
寒い7

でもよく見ると・・・コタツに入っているのは顔だけ!!
体はすっかり出ていました。


一方、のあはコタツ布団の上で寝ていました
寒い8

とっても綺麗な円を描いて丸まっていましたよ(*^^)v
寒いならコタツに潜ればいいのに~




久しぶりにとってもカメラ目線なりんりんを撮る事ができました
寒い9

 カメラ嫌いなりんはなかなかこんな風に撮る事が出来ません。
 今回は、全くモデル料は払っていませんよぉ~
 ただ働きもたまにはできるんです(笑) 






寒い日はそれぞれ工夫(?)しているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

最初のお写真。
だ~れ~??
と思うほどに可愛いりんちゃん(笑)
しかし、見るからにくっつき過ぎ。
見ていて怖い^^;
近頃寒いもんね~
イブは福岡?!
どうやら、ひよこママさんと遊ぶようですね!^m^
日帰り&のあちゃん持参(←?)
きついかもですが、楽しんでね~~♪
記事も楽しみにしています!

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃんも寒がりなんですね~
うちも「超」が付くぐらい寒がりです(;^^)
その反面、夏は「へそ天」のオンパレードですが・・・
りんちゃんストーブの前でぬくぬくですね(〃▽〃)
のあちゃんは毛布派なんだ~
しかもキャベツ持参(@´゚艸`)ウフウフ
視線のその先には家政婦ではなくりんちゃんだったんですね(笑)

寒気で全国的に寒いんでしょう?
でも、おこたに潜って暑くないのか不思議です!

e-414バニラネネさんへ
のあだけでなく・・・りんも持参(?)する事にしました(*^^)v
Mちゃんが一緒に行きたい!!との事で、遠慮なく
りんの連れて行くことにしました(笑)
電車初挑戦なのに、いきなり2ワンって。。。ドキドキ^_^;
ネネさんは仕事ですよね?
これで大丈夫だったら、何度でも行きますので
一緒に遊んでくださいね♪




e-415mimiさんへ
もともとのあがストーブ派だったんです。
でも、今年から急に寒がりりんになってストーブを
独占しようとします^_^;
のあはへそ天をするけど、りんがへそ天をしたこと
ってないなあ~
りんはへそ天より凄い寝相ですからね。
鳥みたいです(笑)




e-415彩ママさんへ
もともと暖かい地方のせいか、北国のように家の中が
ポッカポカという感じでないんです(-_-;)
最近、暖房をつけないと5℃前後の部屋で寒いです。
でも、明日は暖かく最高16℃となっていました。ほっ♪

おっはよぉ~^v^

のあ&りんちゃんの日常が目に浮かびますなぁ~e-454
るいは、キャベツをシャキシャキのままあげると胃が洗浄されるようで。。。
お戻しに。。。e-351
でも、湯がいたキャベツや炒めたキャベツでは胃は洗浄されないので消化してますe-455
さてさて。。。
今日は、小学校と校区の門松作りですe-444
行ってきまぁ~すe-454

キャベツを毛布に持ち込んで食べてるのが可愛くておかし~ね(≧艸≦)ププ
りんちゃんイイ感じで片目でみてるね(*・w・*)コノシセンハキニナルワ~
ちょっとーおしり出てたら寒でしょ~??
りんちゃんのカメラ目線って久しぶり?
のありんちゃんはカメラ目線が上手なイメージだよ~(*^-^*)

寒さも慣れがあるみたいですね~
奄美の方も、たまに行った人間はあったかく感じても、
住んでる人間には寒く感じるようです。
すみれも最近2枚着てお散歩行ってるから寒がりになってきたような気がする。。( ̄m ̄;)

りんちゃん、丸焼きになっちゃうよ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ほんとに寒がりなんですね~(爆)
のあちゃんの毛布の中でキャベツって気持ち分かるわ♪
私もあったか~くして、オヤツ抱え込んで食べるもん(´艸`*)
たまらんよねっ!
キャベツは家の子も大好き!
って言うか、嫌いな物なんてないんだけどね・・・
りんちゃんに見つめられて(*〃ω〃*)テレッ☆

e-414oiraさんへ
そうなのよっ、生より茹でた方がお腹にいいと思うんだけどね。
まあ、あれだけ食べてもお腹は壊したことは無いので
いいんですが・・・
門松作りなんだあ~いよいよ今年も残り僅かだね。
まだやらないといけない事がいっぱいです^^;




e-415すみれマミーさんへ
そうなのよね、反対に暖かい所から引越して来た1年目は
凄く寒く感じるみたい。
体が自然と寒さにも馴染んでしまうのよね。
すみれちゃんも寒がりになったの?
まだまだ大丈夫!!ちゃんと散歩してるもんね(*^^)v
明日はすみれちゃんとオソロのバッグでお出かけします。
いよいよ電車デビューe-217 
とっても心配e-351 




e-415ナナ母さんへ
毛布がベチャベチャになるから止めて欲しいんだけど・・・
寒いときに丸まってアイス食べるのとかって
とっても幸せな気分なのよね~
りんりん燻製になってしまいそうです(笑)
キャベツ大好きなので野菜室を開けただけで猛ダッシュで
やってきますよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

