大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

明日はXmasイブ

いよいよXmasも本番に近づきました♪
Xmasっぽい服は持っていないのですが・・・ペットショップでいい物を見つけました
でも、大丈夫かなあ~っと思い被せると


Xmas

可愛いわあ~ 被り物と言えば果物ネット以来かしら?(笑)
嫌がるかな?っと思ったけど、全く気にせず(*^^)v

それより、のあはりんを不思議そうに見ていました

Xmas2

のあは、りんだけが被っていると思っているようでした。

 もちろん、りんものあだけ被っていると思っていました。

Xmas3



そして、我が家恒例のイルミネーション見物へ

Xmas4

個人のお宅なんですが、一般見物(?)が出来るよう駐車場まで開放して下さっています。
まあ、勝手に停めさせて貰って見てますが・・・
一応「見せてくださ~い」と言いながら見ています(*^^)v

Xmas5

のあはオカンに抱っこされてジッとみていましたよ。

何軒かあるのですが、このお宅が綺麗なんです

まあ、私のカメラ&腕では綺麗にみえないですね^_^;
実際はもっとすごいんですよ。
この後、他のお宅も見て1時間ぐらいで家に帰りました。



そして~大きなXmasツリーとのあ姉

ミントちゃん

今、「のあ姉」だと思った方手を挙げて~
   ねっ、手を挙げたでしょっ皆さん!!



実はPudding & Mint Room’s Diaryミントちゃんなんです!!

ミントちゃんのママさんがのあ&りんの名刺を見てミントちゃんとのあがソックリだと
思ったらしく。。。なんとなんとその後、親戚だという事がわかり大興奮でコメントを
頂きました。
それを読んだ私がまたまた大興奮でママさんへメール&コメントしました。
(大興奮の為、なんと書いたか?覚えていない^_^;)

って、ブログをしてこんな発見ができるなんて凄いですよね
何と言っても、親戚さんだからと言って同じちょんまげにしているのがビックリ(笑)

あっ、のあとりんは異父姉妹なので、りんもミントちゃんと親戚なんですよ(*^^)v



では、ミントちゃんにご挨拶しましょうね~

Xmas6

ちょっと~ あんた達ちゃんとこっちを向いて あ・い・さ・つ!!

ちゃんと向かないので私が移動しました
Xmas7

大人しい振りをしているのあと暴れん坊のりんですが、
ミントちゃん ママさん、プリンちゃん、これからヨロシクお願いしますね。


 明日は、Xmasイブ
 のあとりんとMちゃんと一緒にオフ会に行ってきまーす
 電車は始めてなのでドキドキです。。。
 大丈夫かな? 
 
 帰って来たらオフ会の様子をアップしますね。少し遅くなると思いますが
待っていてくださいね






親戚さんが見つかって超ハッピーなのあ&りん&ママにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

サンタ帽子、すっごくかわいいよ~~(●´∀`●)
もしや帽子はちゃんとファッションとして認識してる?
はい、騙されました~(つд-||)
似てる。言われても最初ピンとこなかったよ。
のあちゃんとりんちゃん異父姉妹なんだ!!
あんまり似てないから全然関係ないのかと思ってたー。
オフ会の記事、楽しみにしてまーす(*^▽^*)

アハハ、、、
お互いのサンタ帽を見てキョトンとしてるね~(≧艸≦*)
のあちゃん&りんちゃん、よく似合ってるよん♪

えーーーっ、ミントちゃんとお友だちだったの?!
私、プリミンちゃんとはお友だちなんです~~~
世間って狭いですね~~~ビックリ!!!
なんか私まで興奮しちゃった(笑)
確かに、のあちゃんと間違えるくらい似てますよねi-178

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃんクリスマスバージョーンですね(*≧∀≦)
被り物意外に大丈夫なんですねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
うちは着せるの悪戦苦闘です(;^^)
のあちゃん・りんちゃん2ショットかわいい(@´゚艸`)ウフウフ

そして・・・そして・・・びっくりしたのが・・・
ミントちゃんとりんちゃん親戚だったんですね(〃▽〃)
あのツリーのお写真たしかミントちゃんが病院の待合室で撮ったツリーの2ショットですよね。゚(゚^∀^゚)゚。
でも偶然にもこんな出会いがあるなんてブログはすごいです(●´∀)bぅんぅん

メリークリスマス♪

可愛いサンタ姉妹さん♡新幹線(?)でどちらまでお出掛けかなぁ~
更新が楽しみやぁ~^m^
ミントちゃん(リンク飛ばないんやけど・・・)似てる似てる~♡
イルミ、キレイにされてますねぇ~(*^。^*)
そら、見物にも来られるでしょうねぇ~
うちのご近所さんも数件されてます~♪ うちは・・・(^_^;) がはっ

こちらこそ~♪

メリークリスマスe-476
ご近所にとってもキレイなイルミがあるんですね~☆
駐車場まで開放なんて、すごいわ~^^

サンタ帽子、かわいくかぶってますね~!
のあ&りんちゃんの写真を見て、あ、うちもあったわ!!と思いだし、
奥から引っ張り出してさっきかぶせました(爆)☆

そして、ミントの事、ステキに紹介して下さって、うれしいです~v-344
あははっ、ミントよりのあちゃんの方がお姉さんなんですよ~^m^
私が紹介する時ミント姉でのあちゃんを紹介しようかしら!!
りんちゃんは妹で!(笑)
2人のかわいいご挨拶、ありがとう~~♪
こちらこそ、宜しくねっv-411
リンクもありがとうございます<(_ _)>

いやーん!!
めちゃくちゃ、可愛いサンタさんですね~(*^_^*)
すごく似合ってるっ♪
目線もばっちりですね~★
お友達と親戚だったんですね。すごーい。
似ていると思った直観、流石ですね。
今日はオフ会、今頃楽しんでるのかな~???

メリー

ミントちゃんとこから飛んできましたv-19
はじめまして♪ミントちゃんと親戚さんの美優です
親戚さがしでのあちゃんとも美優は親戚さんにヒットしてますv-82
ミントちゃんとのあちゃん 近い親戚さんでいいな・・わたしんちは遠い親戚さんってことで・・・美優ともなかよくしてくださいね^^
2枚めののあちゃん 3枚めのりんちゃんのお顔が 似てますわ^^

e-414ウメコさんへ
ミントちゃんとのあって、うめ爺とこうめちゃんみたいにソックリでしょ!!
りんも似てるでしょ。。。
まあ、姉妹でもお父さん似の子とお母さん似の子がいるからね(笑)
ハロウインのウメコさんを見習って100均でサンタ服&帽子を
作ろうと思ったけど、思うだけで結局買いました^^;
良かった~被ってくれて、次はのあ爺とりん爺挑戦だ!!




e-415ナナ母さんへ
お友達になったばかりなんですよ(*^^)v
でも、いきなり大興奮でメールしたの~もう随分前から友達のようにネ(笑)
ナナ母さんもお友達なのね。本当にブログ始めて良かったe-291 
お友達がいっぱいできました!!




e-414mimiママさんへ
ミントちゃんが親戚だと分かってお友達になれたのは
ママさんのお陰なんですよ~
ママさんがのありんの名刺を貰ってくれて、そのブログの画像を
見てミントちゃんのママさんが「似てる~」って思ったそうです。
ほんとブログの縁って凄いですよねe-278
のありんは果物ネット以来の被り物でしたがOKでしたよ(*^^)v




e-414にこママさんへ
凄く似てるでしょ~異父姉妹のりんより似てるよね(笑)
親戚さん発見ってとっても嬉しいですe-291
田舎ではそれ程豪華なイルミネーションはないけど、
周りが暗いから素朴な物でもとっても綺麗に見えますよ。
怖がりりんも頑張って新幹線に乗りましたよ(*^^)v




e-414 dogmoon さんへ
あっ・・・そうかあ~紛らわしい表現だったねぇ(^_^;)
のあ姉ってのは「のあのお姉さん」って言う意味でなくってね
時々「のあ」の事を「のあ姉」って書いてるの。。。
でも、よく考えたら似てるから「のあ姉」って言う意味にも
とれるなあってママさんのコメントを読んで思いました。
確かにミントちゃんはのあの妹ですねe-291
のあの顔が大きくなったのでトリミングに行きました。
次回の更新では小さくなっていると思います(笑)
これからもよろしくね~




e-415ayuさんへ
「似てる~親戚かも~e-291」と同時にお友達に
なりました(*^^)v そして、「本当に親戚だったe-460
と言う流れで大興奮でした。
新幹線でお出かけのCoCo君を目指して、のありんも
がんばりましたよ!!




e-414 美優のままさんへ
コメント有難うございます。
ほんとだ~親戚サイト見ましたよ。
凄いですね~遠くても親戚は親戚です(*^^)v
うれしいなあe-291
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック