大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


列車でGO~オフ会へ

Xmasイブに新幹線&特急列車に乗ってオフ会に行きました
10月の大阪は私とⅯちゃんだけで参加でしたが、今回はのあ&りんも一緒(*^^)v
だって~遥々アメリカからのお友達も参加だったんです。


それでは~その日の様子をご覧くださいね。
まず、近くの駅にⅯちゃんと8時15分に待ち合わせ。
のあ&りんをそれぞれのキャリーバッグイン!!

ええ~っ りん入らないってっ
そんなあ。出発まであと10分も無いのに^^; 

結局、二人一緒のバッグになら入ってくれて無事出発できました
この時、二人とも小さて良かったと思いました。

1
もともと音が恐いりんは、新幹線のゴーと言う音が恐くブルブルでした・・・

のあ&りんは「普通手回り品切符」片道270円なんです。
JR九州では手回り品切符と一緒に「ペットカード」と書いてあるかわいいカード
も一緒に付けてくれます。


そして無事2時間15分ほどで集合場所の博多駅へ到着。
駅からはひよこパパさん運転の車でカフェへ移動しました。

今回のメンバーを紹介します♪
まず、アメリカからやって来たチャッピー君ムーマさん
3

同じくアメリカからやってきたニーナたんSHIN君(ムーマさんの息子さん)
4

今回とってもお世話になったひよこパパさんママさんちのお嬢さまのめばるちゃん
5

めばるちゃんのお姉ちゃんのひよこちゃ
6

はじめまして~の福岡に住んでるまるこちゃんもこちゃんママさん
7

神戸から新幹線でやって来た、はじめましてのりりぃちゃんママさん
8

はじめまして~の大分から参加のレイ君パパさんママさん
9

そして、友達のMちゃんとりん。
10
のあと私はそのうち登場しま~す(笑)


はじめまして~のお友達も多かったのですが、初めてお会いしたと思えないぐらい
いっぱいお話しました。

みんな食事をするまでは抱っこされていましたが・・・
11
 めばるちゃんは一人寛いでいました


念願のニーナたんを抱っこ出来ました♪ でも相当嫌がっていました^^;
12
この日、ニーナたんは私が作ったガタガタ編み目ニットを着てくれていました。
ニーナたん有難う~。
のあ&りんもニットで行こうと思ったら、「そんな普段着を~」っとオカンに
言われ、ぴっぴさん作成のお出かけ服にしました

次はチャッピー君を抱っこ
13
ニーナたんはムーマさんに抱っこされニコニコです。
それに比べてチャッピー君は必死

りりぃちゃんとチャッピー君
14
何故か私が抱っこすると、首を絞めてるみたいに見えるのよね~^^;


15
ひよこちゃ~ん、大丈夫よっ。ちょっと好き好きギューとするだけよ(笑)
うちのオカンはひよこちゃんのお顔が大好きなんですよ


とってもフレンドリーなまるもこちゃんたち(*^^)v
 それに比べて愛想の無いのありん。。。
16


前にも挑戦した4ショット。 今回こそ
17
今回も・・・みんなそれぞれ。来年はバッチリ4ショットが撮れますように!!


フレンドリーまるこちゃんは「おいで~」って言ったら来てくれました(*^^)v
18
まるこちゃんもお疲れの様なので今回はココまで~

あっ、全然料理とか出てこなかったでしょ。ちゃんと食べましたよ。
ただいつものように撮るのをすっかり忘れただけです^^;

のあ&りんは列車始めてでしたが、オフ会も始めてでドキドキしてました。
もちろん私は大興奮(笑)
なので、画像はMちゃんに殆どお任せ~ Mちゃん有難うね。

参加の皆さん、今回はとってもお世話になりました。
色々ご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。
これからものあ&りんをよろしくお願いいたします。
お名前とか間違えていたらスミマセン



続きも期待せずに待っていてくださいね~
場所とか料理とか詳しくは他の方のブログをご覧ください(笑)





始めての事ばかりでドキドキだったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

まずは初電車大成功~☆おめでとう\(*^ワ^*)/
りんちゃんが入ってくれなかったのはアノバッグ。。。?
でも二人で入ったら大人しいなんて、、普段はああだけど
やっぱり仲良しさんなのね~♪
りんりんブルブルしちゃってた?2時間も頑張ったねーヽ(´o`;)

大きなオフ会ーー!
ムーマさんアメリカから来られたんですね~(*´∀`*)ゾンジテマス~
ニーナちゃんとチャッピー君長旅お疲れ様でした~
ママさんお得意のヘッドロック!炸裂してますねー(笑)
でもこんなにお写真撮ってえらい~☆
、、と思ったらやっぱりMちゃんでしたか~^^;
いつも頼もしいですね~Mちゃんさん。おかげでママさんワンコに集中できますね~♪
のありんちゃんサンタのお帽子持っていったのね(^^*)似合ってるよ~
他のマルちゃんみ~んなお利口さんでかわいいですねーーv-238

のあ&りんちゃん新幹線頑張ったね~。
でもこれで自信がついたのでは?
この調子で次は関東へ!(笑)
沢山のお友達、そしてアメリカからのお友達に会えたのは
ほんと感激ですよね~(*'∀'人)

のありんちゃん、お疲れさま~!
電車、意外と大丈夫だったんじゃないですか?^m^
これに味をしめて、またいつでも・・・(笑)
のありんママさん、相変わらずギューっとしてる!(爆)
したくなるよね、み~んな可愛いんだもん♪
さすが、Mちゃん!!
いつでも、心強い味方ですわぁ~~♪
続きもあるの?
楽しみです♪

我が家が出来ない事の一つが、公共の乗り物に乗る!なんですよ。
すごいんですのよ。ワンコラが…(>_<)
羨まし過ぎる。。。
可愛いワンコ達に会えて羨ましいの前に、新幹線に乗れて羨ましい。
非常に低レベルな我が家でした。。。

のあ&りんママさん 24日はお世話になりましたぁ~
とってもとっても楽しい時間を過ごせました。。。
のあ&りんちゃん2ワン合わせてもりりぃの方が
体重が重いってちょっとショックでしたが(笑)

それから頂いたお菓子 帰りの新幹線で食べました。
美味しかったです。。。
りりぃ達にもお土産ありがとうございました。
おもちゃはちゃおが 気に入って遊んでいます。

お菓子 作る順番を間違え 湿気った失敗作を渡す羽目に。。。
次回 会った時にはちゃんとしたものをお渡ししますね。
Mちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
こちらに来られる時は連絡下さいねぇ~
これからもどうぞよろしくです。

おはようございます♪
お~オフ会の様子ですね~
のあちゃん・りんちゃん電車お疲れ様でした ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
私も行きたかった~(;^^)
今度あるときは絶対都合つけて行きたいです ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
「生」チャッピーくん・ニーナタンどうでした?
私も触りたかったです(●´∀)bぅんぅん
 

こんにちはぁ 先日はありがとうございました わらわら~で楽しかったですね(*^o^*)

のありんちゃんちっちゃ~で、きれいなちょんまげお似合いのかわいか女の子でしたぁ(*^o^)/♪ヽ(^o^*)
会えてうれしかったです♪ 
まるもこ 同じ女の子やけど、のありんちゃんのような女の子~がない、もじゃ子やぁ(≧ο≦)

またまた 1月のペット博やその他もろもろで お会いできるとを楽しみにしとります~┏( ´。`)┛゛

ブログ のありんママさんのごと立派やなくて 恥ずかしかですし、まだこないだののせれてませんが、よございましたら、ぜひまるもこに会いにきんしゃってださい(≧_≦)/゛

楽しそうなオフ会の様子が伝わってきますね♪♪
のあちゃん・りんちゃん新幹線よく頑張りましたね!!!
クッポは何回か経験してます・・・
朝9時にわが家(千葉県)を出発して、父さんの実家、島根県の松江に着いたのが、
夕方6時でしたので、電車に乗ってる時間は、相当なものでした・・
途中でオシッコタイムを取る為、東京駅と岡山駅でそれぞれ1時間下車したんですよ★
のあちゃん達もこれを機に、あちこち電車でお出掛け、できますね♪♪
ふたり揃ってキャリーに入れるなんて、羨ましい!!!

先日は、おつかれさまでした~
はじめまして!でしたが のありんママさんもお友達Mちゃんもとってもお話ししやすい方でよかったです♪
それに のあちゃん、りんちゃんのかわいいことv-238
。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
おみやげもありがとうございました♪
久しぶりに鹿児島のかすたどんも食べれてうれしかったです
これを機にまた、よろしくお願いしま~す

こんばんは~♪
のあちゃん、りんちゃん新幹線でのお出かけ頑張りましたねv-424
のあちゃんりんちゃん、とてもお利口さんですi-234
七海は公共の乗り物は数分乗れればいいほうですよi-229
お友達とのオフ会とても楽しそうで、マルちゃんよーきーちゃんたちみんな可愛い子ちゃんばかりで、それぞれの個性が溢れてますねi-178
サンタ帽子ののあちゃん、りんちゃんちゃんと被っていてサンタさんに変身して可愛いですv-354
ひよこちゃん、めばるちゃんとの4シャッともバッチリ撮れてよかったです(^_-)-☆

少し早いですが、今年はのあちゃんりんちゃんの可愛い様子のブログ楽しませてもらいました~☆
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

e-414すみれマミーさんへ
そうなの・・・あのバッグ。普段は入るのよ~
でも顔まで入れるのが嫌だったのかな?
まあ何とか2ワン一緒に入れて良かったe-351
35分ぐらいの新幹線の間はずっとブルブル。
その後は特急に乗り継ぎなので、時々ブルブル。
やぱっりヘッドロック?!
自分ではギューっと好き好きしてるつもりなんだけどなあ~
来年はすみれちゃんをヘッドロックするよぉ(*^^)v
はい、カメラマンはMちゃんです。
オフ会で写真撮るって本当に難しいよね。
絶対専属カメラマンを頼まないとね。
昨日はMちゃんと本当のヘッドロック観戦(笑)に行って来ました。
またまた福岡まで車でe-319
マミーさん、楽しみにまってますね(*^^)v





e-415ミルクママさんへ
本当に楽しいオフ会でした。
ムーマさんファミリーはもちろんの事、始めての方が
多くお友達が増えましたよ(*^^)v
何より、のありんが思っていたよりお利口で良かったあ♪
新幹線が博多まで開通したら関西ぐらいまでならなんとか^^;
是非是非、ミルクちゃんも関西で会いましょうね!!




e-414バニラネネさんへ
思ったより本当にお利口なのありんでした(*^^)v
はい、これでまたまた福岡行きますよ~
そう・・・気がついたら常にギューっと絞めてるよね^^;
普通に抱っこしたいなあ~ どうすれば出来る?
本当に今回もMちゃんにお世話になりました。
あっ、昨日もね。Mちゃんが往復運転でしたよ。




e-414ミントママさんへ
前日まで全く何も考えず、何とかなるさ!!と思っていたら、
いきなり乗る10分前にバッグインを拒むもんで^^;
まあ、普通は少しは練習してから乗るもんよね。
本当にぶっつけ本番だったのよe-330
乗ったらお利口でビックリ!!って言うより、超ビビリなので
ブルブルしてるだけだったの。
是非是非ミント君も九州に遊びにおいでよ~





e-414yukkoさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました。
りりぃちゃんに気に入って貰えてとっても嬉しかった♪
お菓子失敗作? とっても美味しかったよ~
Mちゃんもヨロシクとの事でした。
たまには新幹線の旅もいいですね。
また一緒に会える日を楽しみにしてま~す。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
是非是非、鹿児島にも遊びに来てくださいねe-463




e-415mimiママさんへ
ママさんお仕事だったんですね。残念e-443
頑張って電車に乗ってよかったです。
思ったいたより本当に2ワンともお利口でした。
本当に楽しいオフ会でしたよ。でもでも私、大興奮で空回りでした^^;
来年はママさん、mimiちゃんと会えますように!!




e-414まるこっぺぱん
本当に楽しかったです♪
まるこちゃん、もこちゃんはパピーちゃんのようでしたe-265
あの日は、りんがガウル事も無く、超お利口でした。
普段ののありんからは想像できないぐらい大人しかったかも。
来月も会えるのを楽しみにしてま~す。
まるもこちゃんのブログにもお邪魔させてくださいね(*^^)v

これからもヨロシクお願いしますe-454





e-414クッポの母さんへ
出発10分前にりんが「バッグに入らない!!」っと言い出した時は
もう目の前真っ白で、オカンに向かえを頼もうかと思いました。
本当に小さい2ワンでよかったです(笑)
まあ、事前に練習をするべきですよね。。。
クッポちゃん達は島根まで?!偉いなあ~
うちはなかなか外でオシッコをしないので一苦労なんです。

あっ、だったら関東までは無理だけどいつかは関西か、中国地方で
会えますね(*^^)v




e-414レイママさんへ
こちらこそ本当に有難うございました。
初めて会ってもワンコ繋がりって話が盛り上がりますよね。
のありんはワンコ苦手で、特にりんがガウガウ煩いんです^^;
でも、あの日は全くガウる事が無くホッとしてます。
来月も電車でビューンと行きますね。
また、会える日を楽しみにしてま~す♪




e-414七海ママさんへ
なんとかなるさ~っと全くバッグインの練習もせず、当日を迎えたら
出発10分前になって、りんが強烈にバッグインを拒否e-452
一時はどうなる事かと思いましたが、本当に良かったあ。
七海ちゃんはいつもバッグインが上手で自転車にもお利口に
乗っているのに・・・数分ですか?
七海ちゃんはお出かけが大好きだから嬉しくて歌でも歌うのかな(笑)
こちらこそいつも七海ちゃんのブログで癒されたり、勉強させて貰っています。
今後ともヨロシクお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

