大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


続!!列車でGO~オフ会へ 

前回のオフ会の続きで~す。

食事を終え、車で公園へ行きました
公園へ着くとみんなとっても嬉しそうに走っていました!!

でも・・・のありんは
19.jpg

 元気ですね~とか言ってる場合じゃないでしょ!!
 みんなみたいに走って遊んだら~


20.jpg
 そんなはずはありません 


この後、少し奥の広場へ移動。りんは何とか歩きますが、
のあは「抱っこ~抱っこ~」お願いの繰り返し^^;

21.jpg

抱っこお願い中ののあにクンクンのニーナたん。
何か、匂いがしたのかなあ?
 もしかして田舎臭かった~?

22.jpg
やはり、少々田舎臭かったみたいです(笑)

この後、まるこちゃんもこちゃんのカートに近づくのあ
23.jpg

誰もいないよ~ まるもこちゃんはみんなと遊んでるよ~

24.jpg
抱っこして貰えないので、カートインを狙っていたようです^^;


この後は記念撮影
25.jpg
ムーマさんの指示に忠実に従う(?)チャッピー君。
お隣のニーナたんは分からない振りをしていたようでした・・・


10ワンの撮影は大変!! 
 モデルさん達も必死ですが、もっと必死なのはカメラマンさん達
26.jpg

 みんな必死にわが子の名を叫びます(笑) 

27.jpg

皆から「のありんちゃん達はお利口ね~」っと褒めていただきましたが、
ただ単にビビッて動けないだけです^^;

28.jpg

うちのコンデジでは良く撮れていません。なので他の方のブログを見てくださいね。


この後は、公園近くのマリノアシティへお買い物へ行きました。
29.jpg

レイ君のカートを借りて上機嫌なのあ&りん♪

上機嫌に見えるのは後姿のみ、前から見ると~
30.jpg
ここでも緊張気味な2ワンでした。。。


とってもとっても楽しい1日もあっというまに過ぎました。
駅まで送って貰い、みんなとお別れしました。

帰りの列車の中のりん。
 前回の記事の行きの画像と全く同じに見えますが・・・別物です。
帰りは少し疲れたのかあまりブルブルせずに寝ていました

31.jpg


お土産もいっぱい頂きました
のあは、お土産を撮っていると勝手にやって来ました。
のあ~くんくんはいいから、みんなにお礼を言いましょう!!

32.jpg

真ん中のフォトフレームはムーマさん特技のクイリングで作った物なんです
うーん、どの写真を飾ろうか悩み中で~す。
実は、私 クイリングと言うものが分からずネットで検索しました^^;
ムーマさんの他の作品はこちらいつか仲良くなれるよね☆をご覧くださいね。

のあ&りんと一緒に参加したオフ会は始めてで、私自身が大興奮と緊張でした^^;
なので時間が経ち、あ~もっといっぱいお話したかったなあ~という気持ちでいっぱい
えっ?!十分話していましたよって思われた参加の皆さん。
いやいやまだまだ私のマシンガントークは出ていませんよぉ(笑)

こんなのあ&りん&ママですが、これからもヨロシクおねがいしますね。





始めてのオフ会で緊張したのあ&りん&ママにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

みんなかわいこちゃんぞろいですね^^
楽しい時間を過ごされたのが 写真を通して伝わってきます^^
いいな^^いいな^^

10わんずの記念撮影中のママたちの大きな声が聞こえてきそうv-10ママたちの声に動じずわんずたちは あっちむいたりこっちむいたち疲れてぐずったり・・・でも いいショットが撮れてますよv-10

おはようございます♪
オフ会続きですね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
10ワンは圧倒的ですね~(*≧∀≦)
集合写真の撮るの大変だったですよね??
あ~ほんと行けなかったことつくづく残念。+゚(pωq)゚+。エーン
次こそは・・・(@´゚艸`)ウフウフ

e-414美優のママさんへ
みんな可愛くってとてもお利口でしたe-278
ママ達は本当に必死な叫びでしたよ(笑)
10ワンも本当に頑張ってくれました(*^^)v
オフ会って本当に楽しいです。
早くオフ会慣れをして、落ち着いて皆さんと会話
できるようになりたいです。




e-415mimiママさんへ
でしょ~でしょ~行きたくなったでしょ。
次回は是非是非。
みんなとても大人しくってビックリするぐらい
お利口さん達でした(*^^)v
mimiちゃんとママさんにも早く会いたいなe-291

のあちゃんのおしりのにおい確認してるりんちゃんにウケたわー(≧∇≦)

抱っこ抱っこだったのね~
でも、集合写真ってみんなリードはなしててもOKなんだー?( ̄m ̄*)スッゴーイ

あそっか、日帰りだものね!
帰りは疲れて爆睡でしょ~(^^*)
楽しかったね~のあちゃんりんちゃん&ママさん☆ぽちっ

集合写真、大変でしたね(笑)
なんとか まともなのがあったかな~
ほ~んとに楽しかったです♪
のありんママさん、まだまだイケるのね~(マシンガントーク)
2年後のオフ会が楽しみだわ((●≧艸≦)プププッ

今年もわずかになりました・・・よいお年をね

e-414すみれマミーさんへ
やっぱり2ワンは田舎っ子なので臭かったよう(笑)
集合写真の時はリード離してもOKだったけどねっ。。。
みんなで広場で離してたら、りんだけプチ脱走を試みて
捕まえようと頑張ったら私の爪が割れてしまったの(-_-;)
日帰りで疲れたのはりんだけで、のあと私は興奮冷めやらぬって
感じで暫くはテンションあがったままでしたよ(*^^)v
れんせつのそふぁ~の画像は印刷して飾りますよぉ~ありがと!!




e-415レイママさんへ
うちも同じスヌーピーのカートなので、自分の物のように
馴染んでいたのあ&りんでした。

はい、いつもは凄いマシンガントークなんです^^;
今回は2ワンの事が気になって・・・
次回はビックリしないでね。
また来年も電車でビューンといきますのでヨロシク
お願いします。

あけましておめでとう~(o^∇^o)ノ
昨日(2日)無事こちらへ帰って来ました!
オフ会♪楽しかったねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
のあ&りんママさんには遠くから来てもらって
本当に感謝・感謝です<(_ _)>
りんちゃんには会えないのかな?って思ってたから
会えた時にはビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それもこれもMちゃんのお陰だね(*^m^*) ムフッ
いい友達を持って幸せだ~(゚∇^d) グッ!!
Mちゃんにもよろしく伝えてくださいね!!
次回2年後・・・またみんなで会いましょうね~♪
その時はのあ&りんママさんのマシンガントーク期待してます(笑)

今年も2ワン共々ヨロシクね~(o≧▽゚)oニパッ

e-414ムーマさんへ
お帰り~ってのも変かな?
あけましておめでとうございま~す。
今年もヨロシクね(*^^)v
昨年は本当に会えて嬉しかったわ♪
私、いつもになくとっても緊張していて全然話せなかったの^^;
次回会えるまではブログでお話しましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

