大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


いよいよラスト1日!

12月に入り、1日1日があっという間に過ぎ・・・明日は大晦日
まだしないといけない事はいっぱいありますが、目をつぶって見ないことにしてます。
大掃除でなく小掃除をしましたよ(*^^)v
でも、今年最後のブログを書かなきゃとワクワクしてます(笑)


その前に、先日の電車でGO~オフ会の時に頂いた手作りのケーキを紹介します。

最後
ケーキの他にもお菓子を頂きました。全部手作りなんです。
詳しくはりりぃ達といっしょをご覧くださいね。


ケーキを食べようと準備していると嬉しそうにやって来るのあ姉
食べる気満々です♪
最後2


食べ始めるともちろんりんもやって来ました
最後3

 とっても美味しいよ
 yukkoさんありがとう~ また食べたいです!!

 必死に狙っていた2ワンでしたが、ケーキは食べる事ができませんでした
でも、頂いた豚レバーのおやつをあげるともう大喜びでした♪



そして~こちらは大掃除ならぬ小掃除中の様子。。。

最後4
何してるの?って思ったら、お風呂の掃除をしているのを「ちゃっちゃ(NY)」だと
勘違いをしてカドラーに避難中のりんでした(笑)

 りんり~ん、心配しなくてもさあ~
        NY(入浴)は明日だからね

 っと、益々ドキドキのりんでした(^_-)-☆




何だかんだと言っても、あっという間に来年になってしまいそうです^^;
今年3月より始めたブログですが、いっぱいのお友達が出来ました。
そして、お友達と実際会うことも出来、とっても嬉しかったです


撮影会にもいっぱい参加しましたよ
撮影会5
りんの出っ歯も見えとっても可愛く、この顔を見ると元気が出ます!!

お笑い系のりんですが・・・たまにはこんなに可愛くポーズがとれるんです(*^^)v
撮影会6

どちらの画像ものあ姉はひいていますね・・・


今年は県外にまでお出かけしたりと とっても楽しい1年でした。
こんなブログを見ていただき本当に有難うございました。


 みなたん ありまとうごらいまちた。 りんより

 らいねんも よろしくおねがいしましゅ。 のあより






お友達がいっぱいできて幸せなのあ&りん&ママにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメント

ここだけの話、我が家、小掃除すらしておりません。
いつものように、まぁるく掃除して終了。
で、飲んじゃうんだから困ったもんです。。。

今年は、のあちゃん、りんちゃんとお友達になれて、いい年になりました!
来年もよろしくお願いします!!!

来年こそ・・・

生のあ&りんちゃんに会いたいなぁ~v-238
にこ&めいと遊んでくれるかちらぁ~^m^

来年もよろしくねぇ~♡

e-414ミントママさんへ
そうそうお掃除はまぁるくササッとね(*^^)v
でも、今晩(もう昨夜?)は2ワンシャンプーをして大満足してます。
本当は明日(いや今日?ややこしいなあ・・・)するつもりだったけど
オカンが入れてくれるって言うんでドライヤー担当になりました。
初浴槽浸かりだったようで2ワンとも疲れていました^^;
こちらこそプ〇レス画像からお友達になれて本当に良かったです。
どうぞ来年もヨロシクお願いしま~す。




e-415にこママさんへ
福岡まで何とかいけたので関西ももう少し!!
頑張りますよ~
その前ににこめいちゃん、九州に来てね~(笑)
こちらこそ来年もヨロシクお願いしまーす。

おはようございます♪
おいしそうなケーキですね(@´゚艸`)ウフウフ
今年はオフ会があればできる限り都合をつけて参加したいです(*≧∀≦)
のあちゃん・りんちゃんにも会ってみたいし☆。*†*。☆。*†*。☆

今年1年間ありがとうございましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
のあちゃん・りんちゃん・ママさんよいお年を~♪

のありんちゃん~そのケーキは食べられないでしょ~
お砂糖ガンガンかかってるからね~
それにしても美味しそう(〃艸〃)

あはは♪本当だーのあちゃん2枚ともひいてる!
同じ表情してるよ~(ノ∇≦*)

のありんちゃんはお外は苦手だけど、
ママさんはとっても行動派よね~( ̄ー ̄*)
来年もどうぞよろしくね♪よいお年を~ぽち☆

e-414mimiママさんへ
はい、私も出来る限り参加したいです!!
手作りのお菓子もいっぱい貰いとっても幸せでした。
来年はオフ会慣れをして、落ち着いて行動できるよう
になりたいです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。





e-415すみれマミーさんへ
私もそれ程お外得意で無いんですよぉ~
どちらかと言うとインドア派です(笑)
但し、マルチーズとプ〇レスに関しては
違うけどね♪
実はね・・・オフ会の3日後もMちゃん運転で福岡まで
日帰りプ〇レス観戦に行ってきたのe-291
来年もオフ会&観戦頑張りますよ!!
あ~今年も本当に残り数時間だあ^^;

ケーキ食べてくれてありがとう♪
もうすぐ新年。
今年はのあ&りんママさんと出会えてとてもうれしかったです
関西に来られる時は連絡くださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。。。
よいお年をお迎えくださいね♪

なんだか

最後までドタバタの我が家でした~i-201
↓またまた遠出されたんですね~凄い、凄いi-189
その行動力、見習わねば!です。
今年は、のあちゃん&りんちゃんのブログに出会えて嬉しかったです!
ありがとうございましたー!!!
来年も笑いに・・・じゃなかった三(((*´゚艸゚`)
可愛い笑顔に癒されに来ますね~♪

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ☆

今年はのありんちゃんママさんともお会いできてとっても素敵な思い出が出来ました^^
いっつものあちゃんりんちゃんぴったり寄り添って~すばらしいわv-10
↓福岡にもこられてたのですね~
たくさんのお友達とも会えて楽しそうですね♪
のあちゃんりんちゃんもお疲れ様でした~
来年ものありんちゃんとお会いできると嬉しいです♪
のありんちゃんママさんよいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

e-414yukkoさんへ
ケーキ大好評でした~
きゃ~書いてる間に新年になっちゃった!!
おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますe-319



e-415ナナ母さんへ
こう見えても私インドア派なんですよ~
ただ、マルチーズとプ〇レスに関しては違います(笑)
年末年始はお友達が増えて賑やかなんですね。
でも病院やらなんやらで大忙しでたね。
今年もよろしくお願いしま~す。
今年もフードファイターココちゃんを楽しみに
してますよぉ♪




e-415エヴママさんへ
はい、電車デビューしました。
これで福岡お出かけもバッチリです(*^^)v
エヴママさんもまた鹿児島に来てくださいね。
昨年は生エヴ君に会えてとっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

