大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ダブルおせち♪

2009年12月30日の事。

マルチーズ日記~バニラが行く!!ばっくん家からのあ&りんに
プレゼントが届きました~♪


のあ~ りん~ 愛犬用おせち って書いてあるよ!!おせち

 りんり~ん  お手?!では無いよ^^; おせちよ!!


じゃ~ん
おせち2

本格的なおせち。お品書きまで入っていました。
 でも この日はこのまま冷蔵庫へ



そして~大晦日。

我が家は大晦日にご馳走を食べます(*^^)v
予約していた人間用のおせちを受け取りに行きました

ダブルのおせちで~す。
おせち3

 いつもは早く食べるのあ&りんですが、この日は一緒に食べる事にしました。

 なので 「お腹空いたよ~」とご飯が待ち遠しいりんでした

おせち4


待ちに待った♪ ご馳走タイム
おせち5

わあ~すごい 
ワンコ用のおせちって人間用と同じで綺麗。それにとっても美味しそう。

おせち6

りんりんは、おせちに釘付けでカメラを向こうとはしません^^;
 真剣に何を食べようか考えていました。。。

ジイジイとオカンが食べ始めたので必死に見ていました。
おせち7


ちゃんとこの後一緒にいただきましたよ
一度ではとても多い量だったので私達ものありんも半分だけ食べて次の日へ。


一緒に食べるととっても楽しかったのですが・・・なかなか自分が食べられないので
翌日はいつものフードにトッピングしました。
 ※同じ服を着ていますが、寝る時に脱がせて、また同じ物を着せてしまいました^^;
おせち8

『待て』の間は、私の顔を見るのあ姉とじーっとご飯を見続けるりんりんです(笑)

おせち9

早食いのりんはあっという間に完食。 のんびりのあはゆっくり食べていました。


でもっ、のあは美味しいおせちのトッピングだけを食べ いつものフードは
残していました
おせち10

 とっても美味しかったね(*^^)v

おせち11

 ばっくん、ネネさん、ニニさん ありがとうございました


本日からまたいつものご飯に戻ったのあ&りんです。
りんは相変わらず即完食ですが・・・のあはまた美味しい物が出てくるのでは?
っとなかなか食べません(笑)





始めてのおせちにとっても大喜びなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ママさんのあちゃんりんちゃん
あけましておめでとうございまーす\(*´∀`*)/e-476

わ~なんて立派なワンコのおせち!味は?味見はしたんでしょ?( ̄m ̄*)モチロン
実は私お正月料理が大好きで、おせち大好物なんですv-10
パパは早くも違うものが食べたいって言ってるけど、
私はあと一週間は食べ続けられます!

てか、大晦日に食べるってゆうことにびっくり!
え~~~e-451奄美でも元旦だと思ったよ?鹿児島の人はみんなそうなの?

のあちゃんりんちゃん晴れ着姿がなんてかわゆいの~~vvv
のあちゃんの袴姿がいいわぁ~
うちも今年は買い逃しちゃったけど来年こそは着るぞ(^^*)♪

ではでは本年もかわいい2ワンを楽しみにしてま~すぽち☆

よかった~♪
のあちゃんも食べてくれたんですね♪
りんちゃんは心配していなかったけど(笑)、
のあちゃん、どうかなぁ・・?と思っていました(*^_^*)
小さいかなと思ったけど、
2日にわたって食べれる量だったんですね!
ホント、良かったわぁ~

のありんちゃん、可愛いお洋服たくさんあるんですね♪
ばっくんもお年玉いっぱいもらったことだし、
お洋服でも買いに行くか!?(笑)

明けましておめでとうございますv-354
スゴイ!わんこ用のおせちだぁ~
のあちゃん、りんちゃん、美味しかったのね~v-353
お着物も、とっても似合ってますねv-411
今年もよろしくお願いしま~すv-284

明けましておめでとうございます!!
おせちは大晦日なんですね~~!∑(゜∀゜)
我が家は大晦日は『うどん』って決まってるんですよ。
お雑煮は白味噌仕立てのお雑煮です。
地方によっていろいろなんだろなぁ。
のあちゃんもりんちゃんもおせち美味しかったのね~♪
今年もよろしくお願いしま~すv
↓ 着物、ほんっと可愛い☆

e-414すみれマミーさんへ
味見?・・・もっ、もちろんしなかったわよ^_^;
そう言われると思って匂いは嗅いでみた。
そしたらとっても美味しそうなおせちの匂いだったの(*^^)v
う~ん、どうだろう???
大晦日に食べるのってうちぐらいかも・・・
そして~元旦からはおせちの残りとお雑煮三昧!!
今年の大晦日は是非このスタイルをお試しください(笑)

すみれちゃんの袴!!見たいっe-266
楽しみ~って1年先だね。

今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v




e-414バニラネネさんへ
とっても美味しかったようでのあもりんも必死に!!食べてましたe-461
本当にありがとうね~♪
のあも今日は諦めてフードを食べてます(笑)
冬にはお出かけをあまりしないので、洋服はあまり持っていなかったの
ですが、年末にドドーっと買いました(*^^)v
ばっくん、お年玉でカッコイイ洋服買ってもらってね。




e-414ユキモコさんへ
おめでとうございま~す。
今年もヨロシクお願いします。
ワンコ用のおせちって凄いですよね!!
もうのあもりんも大満足でしたよ~♪
着物もいいけど、ユキモコちゃんの寅さんを
着せたくなりましたe-266




e-415おちゃっぱさんへ
おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますe-348
えぇ??白味噌仕立てなの?
我が家は干し海老ダシのしょう油仕立てです・・・たぶん(お料理苦手^^;)
のありんも初のおせちに大満足でしたよ(*^^)v
ジャスちゃんの着物は仕立てたのですよね。。。
高級感が違いましたe-420

まあまあ、のあちゃん、トッピングのおせちだけ食べて、フードは残してしまうのね、
まるで、うちのクッキーと一緒だわ(^v^)
クッキーものあちゃんと一緒で、待てば海路の・・・で、
きっと美味しい物出て来るのじゃないかと待ってるんです★
そして、りんちゃんは、ポッキーとそっくり、とにかく食べるの早いし、
全部きれいに食べます♪
それにしても、ワンちゃん用のおせちなんて、びっくりですね(@_@;)
うちも、今回で2度目のおせちを注文しました!!
でも次回は、いつもの通り、自分で好きな分だけ作ろうと思いました!!
のあちゃんちのおせちとっても美味しそう♪
うちも3段重でした、とってもお高かったです(+_+)

あけましておめでとうございます~(^0^)/
読み逃げばかり・・・ごめんなさいね。(ポチッとしてます)笑
人用、わんこ用おせち♪美味しそうです~!!
嬉しいですね~お友達って有難いわ~❤

可愛い、りん&のあちゃん覗いちゃいます(^^;)
ダブバニさんのお洋服かな?似合ってますね!!
コメント苦手で。。。ブログ癒されてます♪
今年も宜しくお願いします~m(._.)m ぽちっ❤

e-414クッポの母さんへ
食いしん坊のクッキーちゃんはりんと一緒かと思っていたら~
グルメなのね(笑) 
のあは美味しい物を食べると暫くフードを食べなくまります^^;
ワンコ用のおせちってビックリでした。
箱にワンコ用って書いて無いと食べるところでしたよ(^_-)-☆
匂いもとってもよくって・・・でも味見はしなかったの。。。
うちは毎年、知り合いのお店からおせちをとっています。
都会のおせちと違って値段はそれ程高くは無いかも?
オカンも私も全く作る気がないので助かりますe-278
年に1回の贅沢ですねe-291




e-415バニラママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v
いつも可愛くってオシャレなバニたん見てますよ~
真っ赤な着物姿のバニたん可愛かったよe-266
ダブルバニラさんの洋服が年末に届きました。
今1番のお気に入りは、この洋服とブログお友達に作って
もらったドットのつなぎです♪

おはようございます♪
ワンコ用のおせちってあるんですね~(*≧∀≦)
今年初びっくりです(笑)
人間同様豪華ですね(@´゚艸`)ウフウフ
おいしそう~♪
のあちゃん・りんちゃんよかったね~♪(o´▽`o)v

わ~わんこ用のおせちもきれいに盛り付けられているのですね
のありんちゃんがおいしくいただけたってことは とても美味なのですねv-237食器も味に負けてませんね^^かわいいわ

明けましておめでとうございます♪
しばらくパソコンから離れてましてご挨拶が遅れてしまいました~。
今年もミルク共々宜しくお願いいたします♪
わ~ワンコ用おせちいいですね~(*'∀'人)
のあちゃんもりんちゃんも大喜びですね(´∀`*)
でも、いつものフードをこっそり残してるのあちゃんに笑ってしまいました~(。・w・。) ププッ

e-414mimiママさんへ
私も始めて見ました。
豪華なおせちでビックリ!!
味見はしなかったけど・・・とってもいい匂いでしたe-461
とっても美味しかったようで、2ワンとも大興奮でしたよ(*^^)v




e-415美優のままさんへ
とっても綺麗に盛り付けてあり、一つ一つがとても丁寧に
作ってありましたe-461
食器はとても安かったので、色がイマイチなんですが^^;
のあは少々グルメですが、りんは何でもOKですよ(笑)




e-414ミルクママさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-348
のあは、りんが来てからちゃんとフードを毎日食べるようになった
のですが、小さい時は食が細くトッピングだけ食べてばかりでした。
未だに美味しい物があるとフードは食べません^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

