大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ダブルりぼん

2日はジイジイの実家(さくらちゃんち)へ行きました。
ココには、ジイジイの兄夫婦とさくらちゃん(スピッツ)が暮らしています。

せっかくなので、着物でお出かけしました

しかも~ダブルりぼんで~す
ダブル
顔を拭いたばかりなのですが・・・濡れているので汚れて見えますね^^;
そんな事は気にせず、本犬は満足な表情です

久しぶりのダブルリボンですが、難しいです。 
それにりんは直にグチャグチャにしてしまいます^_^; 

ダブル2

 今から、着物を着てさくらちゃんちに行くよぉ~


さくらちゃんちには、1~2週間に1回は行っているのあ&りんです。

その前に、正月早々マッサージに出かけたジイジイを迎えに行きました
ダブル3
ジイジイが出てくるのをまだか?まだか?と待っていました。




さくらちゃんちヘ着くとさくらちゃんを警戒しながらウロウロ。
そこへ、お出かけしていたジイジイの兄が帰宅すると。。。

ダブル4
りんは、ジイジイ兄に向かってガウガウ、ワンワン
それにつられて、何故かさくらちゃんまでワンワン言ってしまいました^_^;


この後、みんな大好きなアキレスを貰って大人しく食べていました。

まずは、さくらちゃん
ダブル5

上手にお手手(前足)を使ってお利口に食べていました。



次は、のあ
ダブル6
のあもお淑やかに食べていました(*^^)v



そして~りん
ダブル7
期待を裏切らないりんりんです(笑)



この後、テーブルに食べ物が運ばれると~
ダブル8

満面の笑みでキョロキョロするりんりんでした

着物を着ても、ダブルリボンにしても食いしん坊は変わらないようでした。
帰る頃にはすっかりリボンはグチャグチャになっていましたよ。


さくらちゃんとりんは犬猿の仲なんです。何度会っても仲良く出来ません。
もちろんりんが猿でしょうね(笑)
犬猿の仲と言っても、お互い気になるようで寄って行ってガウガウなんですよ。
さくらちゃんとのあとはお互い無関心といった感じです。
今年はみんな仲良くできますように!!






着物でお出かけしてお淑やかにできた(?)のあ&りんにポチっをお願いします。 
             
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しちゃいました~

いつも家に居ない人がいると
落ち着いてPCに向かえないんですよ~i-201

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしま~すi-185

りんちゃんの2つ結び、どーなってるの?
って言うか、のあちゃんもだけど、ひょっとして
二人とも着物に合わせてお団子結びですか? 
可愛いなぁ~i-178

りんちゃん、今年も期待を裏切りませんね~((*≧m≦)ププッ

うぐぉー!
ついに、りんちゃんもダブリボに~♪
作っちゃう?同盟とか?^m^
似合ってるし、
なんてったってかばびびぃ!!
けど・・晴れ着を着ても、食いしん坊は抑えきれず。(笑)
それでこそ、りんちゃん!
もっと、よ~く見せてほしいな♪

こんばんは~
のあちゃん・りんちゃんのダブルリボン、上手に結わってますねv-218
色あいもとっても素敵です★
あっ、あのお着物ね!!
車の中のお二人さん、とっても可愛いわ~♪
ジイジイもさぞかし、可愛い孫にデレデレ状態でしょうね(笑)
りんちゃんの、がう~っのお口、クッキーも、いや、みんなするでしょうが、
何とも言えないほど可愛いんですよね!!
こんなお口されたら、いっぱいワンワンしてていいよと、言いたくなります
みんなでアキレス、カミカミ・・・
やっぱり、さくらちゃんのアキレスは特大サイズ??
みんな器用にお手手使うんですよね!!
この仕草も表情も、とっても大好きなクッポ母なんですよ(^v^)
さくらちゃんと、仲良くなれるといいですね・・・

1枚目のりんちゃんの写真!ばっくんに似てるっておもったぁ~( ´艸`)ムププ
やっぱりダブルリボンにすると似てくるのかしらね?
ニーナも実家に居る間、父や母が出入りする度
りんちゃんみたいに吠えてました~(;・∀・)アハハ・・・
最後の2枚の写真、りんちゃん瞳孔開いてるって(爆)
そんな姿もニーナに似てるって思っちゃった(*^m^*) ムフッ

こんばんはe-454

う~ん!可愛いねぇ~e-349
スピッツのさくらちゃんは、フワフワしてるなぁ~e-349
で。。。りんちゃん。。。お目目が少々白目ですなぁe-455
まぁ~それが、りんちゃんのチャームポイントだけどねe-348
のあちゃんのお嬢様ぶりには、あっぱれe-266ですe-454

おはようございます♪
ダブルリボンに挑戦ですね(*≧∀≦)
ばっくんと「ダブルリボン同盟」結成?!
りんちゃんはさくらちゃんとは仲良く慣れないんですね~
見えない何かあるのかなぁ~(;^^)
でも食いしん坊は変わらないんだね(笑)

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もプリミン共々、宜しくお願いしますv-344

きゃ~、のあ&りんちゃん、お着物だわ~~v-353
ステキ、ステキ~~~v-10
ミントはお着物を持っていないので、一度も着た事がないんです・・・。
毎年購入を考えつつ・・・う~む・・・と躊躇してしまう私。
お友達のお着物姿を見ると、また考えちゃうんですけどね(笑)
トップはペーパー巻きしてますか??
ミントもたまに2ノットにしますが、どうも本人が好きじゃないようで・・・。
1ノットでペーパーなしで結んでますv-318
さくらちゃんも真っ白ですね~~~v-353
みんなお手手上手に使ってますねっ^^

1枚目のりんちゃんの勝ち誇った顔と後ろ足
それに期待を裏切らない食べ方。。。 
なかなかいいですねぇ~ 
私のツボにハマりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

のあちゃんの お淑やかさは本物ね(*^_^*)


ダブルリボン可愛い~(*≧∀≦)
お着物もとっても良く似合ってますよ~♪
満面の笑みでキョロキョロするりんちゃん、ほんと嬉しそう~(〃艸〃)ムフッ
今年はさくらちゃんと仲良くなれるといいですね♪

ミルクのうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました!

e-414ナナ母さんへ
今年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v
のあもりんの三つ編みにしてからクルクルと巻いて
お団子にしています。
のあはバッチリなんですが、りんは直に崩れてしまいました^^;

りんは今年もお笑い系です。期待していてくださいねe-278




e-415バニラネネさんへ
かばびい? 良かった~♪
でもね、りんの毛はとっても柔らかいせいか直に
崩れてしまいます^_^;
是非是非今度ばっくんのようにしてくださいね。
暫く二つに結びま~す(*^^)v




e-414クッポの母さんへ
はい、ジイジイは私を「ちゃん」付けで呼んだ事無いけど、
のあちゃ~んっとちゃん付けです。りんは怒られる事が
多く呼び捨てが多いかも(笑)
でも、りんはジイジイが大好きですよ(*^^)v
さくらちゃんはあっという間に食べてしまうので特大サイズです。
お口をプーっと尖らせたり、お手手を上手に使ったりするのって
本当に可愛いですよねe-266

e-414ムーマさんへ
りんはニーナたんともなんか雰囲気似てるよね~
ダブルリボンってとっても難しいの^_^;
中々半分に分けられず・・・・
瞳孔開いてるよね(笑)
りんは必ず他人の家に行って、後から入ってきた人
にガウガウいいます(笑)
外ではとっても大人しいんだけどね。




e-415oiraさんへ
さくらちゃんはとってもフワフワしてるよ~
それにとっても人懐っこいの♪
寄ってきてお顔を顔にスリスリしてくれます。
のあは家を一歩出るととてもお利口にします。
とっても猫をかぶっています(笑)




e-414mimiママさんへ
ダブルリボン同盟初心者です!!
なかなか半分に上手く分けられず、その上暴れん坊なので
直にグチャグチャ^_^;
さくらちゃんとはお互いガウガウ言いながら寄って行ってます。
仲良くなれたらなあ~




e-414dogmoonさんへ
こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v
えぇ~ビックリ!! いっぱい素敵な洋服持っているミントちゃんが
着物持っていないなんて。。。
是非是非買ってみて~ 
うちは2ワンともペーパーなしです。
ペーパーも上手く出来ません^_^;
さくらちゃんは真っ白フワフワで気持ちいいですよぉ♪




e-414yukkoさんへ
今年もりんはがんばりますよ~
まあ普通にしている事が可笑しいだけなんだけどね(*^^)v
ちゃお君が丸顔で、れお君が長顔なんのね。
でもやっぱり似てるよね~ 兄弟だもんね。
のあは、家一歩でるととっても猫をかぶります^_^;




e-414ミルクママさんへ
りんは今年もやっぱりお笑い系です。
小さい目を精一杯開いてキョロキョロしてましたよ♪
ミルクちゃん、小さい時もとっても可愛かったあ~
りんは涙やけがあるんだけど、特段酷くもならず良くもならず。
手作り食の方がいいのかなあ?でも続かないかも^_^;

可愛いわぁ~~~♡

御着物、めっちゃ似合ってるわぁ~(#^.^#)
うちも買おうかなぁ~、真剣に悩んでしまうわぁ~
お飾りも似合ってる~♪ 
しかし・・・にこ&めいに似合うかしら・・・がはははは~
今年も可愛いのあ&りんちゃん、たくさん見させてくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ

ダブルリボン かわいいです^^
美優もトップの毛を伸ばそうかな
時間がかかりそうやなv-16

おじょうさまののあちゃん 食い気のりんちゃんのコンビ いいわ~^^

え?りんちゃん?e-451
お~乙女v-238
普段と雰囲気ちがくて一瞬分からなかった~(≧∇≦)カワイー

アキレス、、大人しくたべてるけど目が真剣だよね~
そう、特にりんちゃんがね^^*
最後のりんちゃんのオメメは間違いなく何かを狙ってるね(●´艸`)

それにしても親戚のワンコは「さくらちゃん」って名前だよねw

着物着てお淑やかって・・・・のありんママさん初冗談はよしこさんよ~~( '艸`*)
あっ、失礼しました。ご挨拶もしないで・・・
明けましておめでとうごぜぇます・・・今年もよろしくおねげぇします・・・
遅くなって申し訳ないっす・・・
昨年末はコメントありがとうね~。去年はまさかのご対面ありで、びっくり
感動でした(*^▽^*)
ダブルリボン、ばっくんみたい~~。
よく似あってるよー。この日の写真、りんちゃんいい笑顔だねー。
よっぽどアキレスがおいしかったのか?
のあちゃんの袴いいねー。ハイカラさんみたいだよー。
さくらちゃんと・・・やっぱりダメなのね。うちと一緒だ・・・(ΘェΘ;)

e-414にこママさんへ
にこちゃん、めいちゃん 絶対似合うよぉe-266
だって暴れん坊りんも着てるんだよ~
まあ、似合っているかは別だけどね(笑)

にこちゃん、めいちゃんの着物姿みたい!!



e-415美優のままさんへ
思っていたより早く伸びたような?
ボサボサの時にどうしようかなあ~って思っていたら
いつの間にかちょんまげができました(*^^)v
2ワン全く性格が違うのでとっても楽しいですe-291




e-414すみれマミーさんへ
親戚ワンコは、スピッツのさくらちゃんですe-420
りんもジッとしていたらお淑やかに見えるでしょ?!
でも、動画でもないのに目だけでお淑やかで無い事を
物語っているのよねぇ^^;
今年もりんりんは食いしん坊です!!




e-415ウメコさんへ
あけましておめでとう~
 今年もよろしくね。って挨拶遅れてしまったわ^^;
ウメコさんが休んでいるからよぉ。

昨年は本当にお世話になりました。
生こうめちゃんをギューっと出来て幸せでした\(^o^)/

着物を着れば、馬子にも衣装って事でみんなお淑やかに
見えると思ったんだけどなあ。。。
りんりんは今年もお笑いでがんばりますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

