大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


2010年初散歩

またまた前の事で^_^; 1月3日の事です!!

この日は、オカンの実家に行きました

そこで会ったのがR子ちゃん 4歳
R子ちゃんは、私の従妹の子で同じ九州に住んでいますが、遠いので
なかなか会えません。
久しぶりにあったらとっても大きくなっているのにビックリ!!
そしてR子ちゃんのママが小さい時にそっくりなのにまたまたビックリでした。
初散歩

のあ~ R子ちゃんだよ~ 抱っこして貰って良かったね。


せっかくなので、ガウッ子りんりんも一緒に

初散歩2

りんもガウガウ言わずに ちゃんと横に座っていました
 まあ、触ったらガブってするけどね(笑)


そして~ この後近くの堤防にお散歩へ

滅多に散歩に行かないのあ&りんですが、正月3日にして1回目の散歩です\(^o^)/

初散歩3


ルンルンでも、リンリンでも楽しければいいのよね。

初散歩4

子供の頃はこの近くに住んでいたので、その頃飼っていたロージィ(マルポメ)と
よく散歩に行った思い出の堤防なんです。
そんな事を知ってか知らずか? クンクン忙しいお嬢さま達でした

初散歩5

 お互いクンクンして、そんなに気になるの?

 どうやら二人とも臭いようです^^;


のんびりのあは、お散歩中もとってものんびりなんです。
初散歩6

この日はポカポカ陽気で、風は強かったのですが気持ちいい日でした。
初散歩7

実は、この日の散歩。。。散歩と言ってもホンの10分ぐらい
まあ、正月早々なので段々とね(笑)

今年は散歩も頑張ろう!!っと今のところは思っていますよ。
 でも、今日まで散歩と言える散歩に行ってないかも・・・






今年は散歩に行こうと思っているのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

子どもって見ないうちにいつのまにか大きくなっているんですよね~
かわいいRちゃんですねv-10

初散歩の日は いい天気でよかったですね~
美優はまだ初散歩してません(^^;)

初散歩♪

頑張ったね~o(*^ー ^*)o
お山が見えて、こんなに景色のいい所だもん。
10分なんて、もったいないじょ~ぷぷっ。

R子ちゃん、可愛い子だな~
ママ(従姉妹さん)も、きっと美人さんですね!

小さい子にガウガウ言わなかったりんちゃん えらいぞぉ~

お散歩 10分くらいでいいなんて うらやましい限りです。
超短くて10分 普段が30~40分
貴重な朝の時間 散歩でかなりの時間使ってます(*´ο`*)=3 はふぅん

R子ちゃんとってもカワイィね~(*^m^*) ムフッ
本当に『ワンコが好き♪』って言うのが伝わってくる(*^-^)ニコ
おぉ~~!!正月3日目からお散歩に(笑)
そりゃ~今年は2ワンにとってアクティブな年になるかもね(* ̄m ̄)プッ
これからのお散歩記事期待してますww

なんでだろね~
案外、子供ちゃんにはガウガウ言わないんだよね。
りんちゃん、えらいえらい!

青空の下、初散歩。
とっても気持ちよさそう~
今年はたくさんお散歩行けるかな~?^m^

e-414美優のままさんへ
美優ちゃんところは雪が積もっているのかな?
早く暖かくならないとお散歩できませんね。
のありんもお出かけついでの散歩しか行っていません^^;
久しぶりに会ったらとっても大きくなって可愛いR子ちゃんでしたe-266




e-415ナナ母さんへ
ナナ母さんちの辺りからは考えられないぐらいの田舎の景色でしょ。
今住んでいる所は、ここより少し都会です(笑)
なので車が多く、空気が悪いです。
たまには車で行って堤防で散歩するのもいいなあ~っと
思いました。
美人さんと言われてR子ちゃんのママが喜ぶと思います(*^^)v




e-414yukkoさんへ
手を出したりされると絶対ガブッとします!!

10分の散歩は普通です。しかも滅多に行かないけど(笑)
30以上だと、絶対抱っこって言います。
まあ、その前に私自身が無理かも^^;




e-414ムーマさんへ
期待してて~散歩記事(笑)
でも、お出かけした時だけで、まだ近所の散歩はしてないの^^;

前に会った時は小さくて泣いてばかりだったR子ちゃんでしたが
「抱っこする?」っと言ったら嬉しそうに「うん」って。
ガウッコりんは無理なので、のあだけね(*^^)v




e-415バニラネネさんへ
りんはずっと私が抱っこしていて、R子ちゃんとのあが
ポーズをとってから、そーっとりんを座らせたの。
そして「待て~」っと言われたのでガウガウ言う間がなかっただけ。

お出かけしたついでの散歩だけで、まだ近所の散歩は
行ってないのe-330







おはようございます♪
ガウガウせずにのあちゃん・りんちゃんお利口さんです(*≧∀≦)
初お散歩も天気がよく気持ちよさそうですね~♪
うちはまだ初散歩行ってません~(;^^)
近いうち初詣を兼ねてどこか行ってきますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

こんにちは~
オカンさんのご実家、まあ~なんて、のどかなっていうか、素敵な所ですねv-22
この時が、のあちゃん達の初散歩???
おうち大好きな、のあちゃん達なら、10分でも満足のお散歩だったんでしょうね♪♪
R子ちゃんも、のあちゃん・りんちゃんみたいな可愛いワンちゃんが飼えるといいのにね・・・
のあちゃんのトップ今日は高いですね(^v^)
とっても素敵~
えっ??りんちゃん、ガブッってする事あるんですか\(◎o◎)/!

こんにちは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね。

のあちゃん、りんちゃん地方は寒くありませんか?
チェリーんちの方は寒くて、コタツに入り込んでいます(笑)

R子ちゃんと一緒に遊べてよかったですね。
チェリーは小さい子、大丈夫だけど、
前のメイは全然ダメでした。

かわいい~v-10R子ちゃん!
のあちゃんは子供の抱っこOK?
え~~りんちゃん触ったらガブされるの?e-451

お散歩~♪やったねーー!\(*´∀`*)/
てか、空の青さがやっぱり違う~~南国だね~!景色もいいね~
こっちは晴れてても寒いよ~^^;

ママさんのところはマルポメちゃんがいたのね~(●´艸`)
かつて住んでた場所を大人になって歩くのって不思議な感じするよね♪

何々?今年はお散歩頑張る?
ワタクシ確かに聞きましたよーe-442ファイトーぽち☆

R子ちゃん、ホントに可愛いですわね(^○^)
小さい子に、久しぶりに会うと、ビックリするぐらい大きくなっちゃってますよね!
私もいとこの子とかに会うとビックリしちゃう事が多いです。

そして、我が家の散歩も時間は短いです。
でも、まっいっか!って事にしております。

e-414mimiママさんへ
mimiちゃんまだ散歩に行ってなかったのね~
寒いもんね。
うちもお出かけついでの散歩だけなの^^;
のあは外では絶対ガウガウ言いません。
でも、りんはガウッ子なんです。




e-415クッポの母さんへ
オカンの実家もジイジイの実家も堤防の近くなので
散歩するにはとてもいい場所です(*^^)v
初散歩以来、散歩と言える散歩に行ってないかも・・・
りんはガウガウ言うだけでなく、ガブッっとしますe-330
だから、人が近づいてきたらりんの口に手をあててます。
のあは子どもにどんなにぐちゃぐちゃに撫でられても頑張ります(笑)




e-414チェリーママさんへ
チェリーちゃんちの辺りは雪で寒そうだもんね。
早く暖かくならないと散歩は無理かな?
のあは人もワンコも苦手ですが、ガウガウ言ったり
ガブッとすることはありませんが、りんは。。。
明日は南国鹿児島も雪のようですe-443




e-414すみれマミーさんへ
のあは人もワンコも苦手ですが、ガウガウもせず
どんなにぐちゃぐちゃに撫でられても大丈夫。
お利口です(*^^)v
その点、りんは触ろうもんならガブっです^^;
ロージィっていう男の子のマルポメでした。
でもね、外で飼っていたの・・・
だから毎日散歩に行っていました。
今では考えられないけどね。
お散歩頑張る!? たぶん。。。きっと。。。




e-414ミントママさんへ
いやあ~ミントくんの散歩は長そうだよ~
だって途中でビールとか食べ物が出てくるもん(笑)
時間が短いの?距離でなくって・・・
ミントくんの散歩コースのようにあちこち遊びに寄る
所があったら私も毎日行くかも~e-291

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

