大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


またまた列車でGO!

3連休の初日はまたまた特急と新幹線を乗り継ぎ福岡へ行きました。

今回は、のあと二人で・・・
いつも頼りになるMちゃんの都合も悪く、前回行った時にりんは
新幹線の音が怖くってずっとブルブルだったので可哀想かな~と思ったの^^;


博多駅には前回同様、ひよこちゃんちにお迎えに来て貰ったの(*^^)v
それから、一緒にペット博に連れて行って貰いました。


それでは早速会場の様子を 
      のあレポーター どうぞ!!

ペット博

一番奥のカートがSAM一家、真ん中カートがひよこちゃん、めばるちゃん、
そしてのあがお邪魔しているのがまるもこちゃんのカート。

いっぱいのお友達を紹介してくださ~い。
 ううっ ちょっとお レポーターさん聞いてる? 寛いでないでさあ

ペット博2

全くやる気のないレポーターです^^; 
しかもまるもこちゃんのカートを自分の物のように寛いでいます。。。

奥では、ひよこちゃんがめばるちゃんに追われ脱走を試みています


始めまして~のももちゃん
ペット博3
昨年、ブログお友達になったぴっぴさん(ももちゃんママ)にお揃いの洋服を
作って貰いました。
前回の博多の時は同じ服を着ていたのになあ・・・残念。
思っていた通りのとっても可愛いももちゃんでした
ももちゃんとの2ショット撮れなかった^^; 次回ヨロシクお願いしま~す。


洋服やリードを買って、犬吉の撮影会に参加しました。
でもっ 全く画像なし  撮ったんだけどね ブレブレだったの^^;

しか~し それでは寂しいのでTOSHIMIから画像を貰いました(*^^)v
犬吉
画像だけでなく、のあが座っている可愛い♪のマット(?)も借りました。


この後、ポチたまでお馴染みの松本くんと一緒に
ペット博4
せっかく抱っこして貰って撮ったのに カメラ目線なのは私!!(笑)

しか~し(またまた^^;)
松本君
のあはちゃんとTOSHIMIさんちのカメラを見ていたらしい


ひよこちゃ~ん こっちを見ていたらちゃんと撮ってもらえないよぉ。
パパの高級カメラをみなきゃね!!

ペット博5


松本くん抱っこに選ばれたのはKAIたん
ペット博6
RIKAちゃんは羨ましそうなお顔。
 MOCAちゃんはお得意の箱乗りポーズで

またまたKAIたんだけ、ママに抱っこ
ペット博7



話は飛んで飛んで~ 使える画像がないので。。。スミマセン。。。

ピエトロのドッグカフェに行きました。 いや 連れて行ってもらいました!!
ペット博8
食べ物となると断然頑張るMOCAちゃん、KAI君。
決して「たべさせろ~ワンワン」なんて事は言いません。熱い視線で見つめるだけ(笑)

とてもお利口さんな まるこちゃん、もこちゃん
ペット博9
この画像は特にそっくりなような~ 左がもこちゃん? 右はまるこちゃん?

のあは、抱っこして貰ったり、まるもこちゃんのカートにお邪魔したりでした。
ペット博10
愛想のないのあでごめんなさい。次回はもう少し愛想よくできるように頑張ります?!


食いしん坊MOCAちゃんがKAIたんを食べてます!!
ペット博11
二人とっても仲良しで、MOCAちゃんはママの気分らしくKAIたん
のお顔をペロペロしてました。その様子がとても可愛いの


珍しく食べる前に画像を撮りました(*^^)v
でも、自分のでなくのあの!!
ペット博12
味見はしなかったけど、とってもいい匂いでしたよ。

パパ大好きなひよこちゃん。
ひよこちゃんは高級肉が大好きなのよね♪
ペット博13

この後、お店の方に写真を撮って貰いました。
ペット博14
いつもりんと一緒のせいか・・・少し心細そうなポーズ。

楽しい1日はあっという間に終わり、また駅まで送ってもらいました
ペット博15

帰りの電車の中では疲れたらしくグッスリ寝ていました。。。私も


そして~ 駅に着くと。。。
ペット博16
りんとオカンが迎えに来ていました。
ちょっと悲しげなりんりん。
のあとりんで クンクン ペロペロ 大興奮でした。
車に乗ったら、のあはオカンに りんは私に大歓迎

朝、りんには分からないように出かけたのですが、1日中寂しそうに
していたらしい。。。 りんりんごめんね。
でも、新幹線の中のりんりんはもっと可哀想な姿なのよねぇ~
それでも、一緒に行きたいのかなあ~ 
次はもう少し暖かくなってから一緒に行こうね!!

お付き合いくださった、ひよこちゃん一家、まるもこちゃん一家、SAM一家の
みなさん有難うございました。とても楽しかったです。
また、遊んでくださいね。

今回の記事を見て下さったみなさん。ペット博&カフェの詳しい様子は
他の方のブログをご覧くださいね~(笑)




おでかけを頑張ったのあとお留守番を頑張ったりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

わぁ~みんなでお出掛け楽しそう♪と思ったら
松本君コーナーなんてあったのね!
だいすけくんも一緒だったらもっと良かったのにね。

またひとつ楽しい思い出が増えましたね♪

いいなぁ~ またみんなと再会できたんだね。
うらやましいなぁ~
のあちゃん りんちゃんがいないと淋しいのかな?
りんちゃんものあちゃんがいないと淋しいみたいね。
なんだかんだ言っても仲良し姉妹なんだね❤

おぉっ!
今回ののあちゃんのお洋服は、
ちょっとオトナな香り・・♪
似合ってるよ~(萌萌)

毎週楽しみにして、
毎週泣き笑いしている「ポチたま」。
だいすけくんと比べるのもどうかだけど・・^^;
やっぱ、
松本くんに抱っこされたのあちゃんの小さいこと!
今度お会いしたら、ワタシももう一度
のあちゃん抱っこさせてね!(笑)

最後のりんちゃん。
ホロリでした・・
大変だと思うけど、
ふたり一緒に連れてまわれるといいですね♪

はい!詳しい様子、既にひよこママさんの所で見てきた~(笑)
すごい!すごい!!のあ&りんママさん、もう福岡まではお手の物だね( ´艸`)ムププ
私も日本に居たら是非行ってみたいイベントだっただけに残念( ;∀;)
のあちゃんも松本くんに抱っこしてもらってる~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いい記念になったね(*^-^)ニコ
でも・・・最後の写真みて涙でそうだった。:゚(。ノω\。)゚・。
悩む所だよねぇ~・・・怖くて仕方ないものを無理強いするのも刻だし
お留守番させるのも可哀想だし・・・
でも、一人でお留守番してる訳じゃないからまだ良いのかもね(*^-^)ニコ
りんちゃん!!いい子でお留守番お疲れ様でした♪

のあ&りんママさんとのあちゃんと一緒で楽しい日になりましたよ~♪
次はりんちゃんも一緒だね♪
慣れたお家とオカンさんが一緒でものあ&りんママさんとのあちゃんが一緒なのがりんちゃんには1番なんでしょうね 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ウチが広ければ宿泊してほしいのですが・・・狭すぎて・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
のあちゃんにリポーターの素質があってびっくりよ!
これからもワン界のアイドル女子アナ頑張ってね(≧ω≦)b
お土産とても美味しかったです♪もう食べちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんとにありがとうございました♪
また福岡にビュンときちゃってくださいヾ(@^▽^@)ノ

おはようございます♪
りんちゃんはお留守番だったんですね~
でもほんとは行きたかった?!

ペット博いろんなわんこと出会えて楽しそうですね(●´∀)bぅんぅん
のあちゃん松本くんとも写真が撮れてよかったね~♪(o´▽`o)v

ひよこママのところでも見たんですが・・・ピエトロにドッグカフェがあるんですね~(*≧∀≦)
のあちゃん帰りは疲れてぐっすりだったんだ~Zzzz

おはようございます~
先日はのあ&りんママさんとのあちゃんとお逢いできて嬉しかったです~♪
のあちゃん~すっごく小顔でちいちゃいんですね~!!
サイズが小さいのが分かる気がしました~(*^_^*)
今回はりんちゃんがお供できなくって少し寂しげだったかな~
いつかりんちゃんともお逢いしたいで~す♪

土曜日はお疲れさまでした!
遠くから遊びに来てくれて、可愛いのあちゃんにも会えたしっ
今度はりんちゃんも一緒に来てねぇ♪

写真あれで良かったかな?

わお!おでかけいいなあ^^
マルチーズちゃんがいっぱい
私もマルチーズちゃんに埋もれてみたい!

ポチたま たま~~にしか見れない番組ですが おもしろいですよね!
わたしもこんなイベントに参加してみたいわ

ひゃ~

松本君にも会ったんですか~
しかも、のあちゃん可愛いお顔で抱っこされてるしぃ~~~i-236
いい思い出になりましたね~i-189

のあちゃん、一人のお出かけはチョット寂しかったかな?
りんちゃんのお迎えに胸がキュンとなったワタクシです~
次回は一緒に行けるといいね~
・・・って、りんちゃんはどっちがいいんだろうi-198(笑)

e-414彩ママさんへ
お出かけは楽しいで~す♪
今回はりんがお留守番だったのでちょっと気になって
気になってでした・・・
だいすけ君もいたら良かったのになあ~
でも、のあを抱っこして貰えて満足!! いい記念になりました(*^^)v




e-415yukkoさんへ
りんは1日中寂しそうにしていたみたい・・・
でもね、どちらかと言うとのあはりんがいなくても
そう寂しそうにはしません^_^;
また一緒に福岡で遊ぼうね~
楽しかったよぉ♪
暖かくなったら是非!!
是非ってお迎えはひよこちゃんちにお願いするん
だけどね(笑)




e-414バニラネネさんへ
のあの服は私が必死に作ったものに既製品のスカート
をくっ付けた物です(*^^)v
松本くんに「軽っ!!」「きみ小さいなあ~」って言われたのあです。
だいすけくんに比べたら殆ど皆小さいと思うよ~(笑)

りんりんはね・・・ギリギリまで連れて行こうか悩んだんだけどね。
新幹線の中のりんの顔は衝撃映像にでも出てきそうなぐらい
凄い顔だったの。。。
顔中が涙と鼻水とヨダレでグチャグチャって感じ。
それでも一緒がいいのかなあ~悩みます(-_-;)

りんねっ、さくらちゃんちとるりちゃんちに
オカン達とお出かけしたらしい~でもガウガウしてただけみたい^^;




e-414ムーマさんへ
まつもと君に抱っこして貰って満足♪
うちのカメラでは無理だったけど^^;
今回もお友達のお陰で良かったあ~

そうなのぉ りんの顔を見たら涙が出そうだったよ。
でもねぇ。。。どっちがいいのか悩みの種。
あと少ししたら新幹線全線開通だから早くなるので
大丈夫かなあ?って思ってます(*^^)v
家にはオカンとジイジイがいるので安心。
それにるりちゃんちとさくらちゃんちに遊びに行ったらしい。




e-415ひよこママさんへ
画像をみては楽しかったのを思い出しニヤニヤしてます♪
りんは寂しかったよう・・・
でも近くのお友達の家にお出かけしてガウガウ言っていたらしい^^;
早く新幹線が開通すればもっと早く来れるので~
あっその前にもどんどん行きますよぉ!!よろしくお願いしま~す。
私の方こそ、可愛い洋服有難う。
とっても似合ってます(親バカ・・・ネネさんのがうつっちゃった。)




e-414mimiママさんへ
ペット博もとっても楽しかったあ~
なんと言ってもいっぱいお友達と会えて幸せ♪
早くmimiちゃんとも会いたいなあ~
ピエトロのカフェ席と席が広くって良かったよ。
でも、少し寒かったの。。。
皆コート着てるでしょ。 ひよこちゃんも包まれていました(笑)




e-415ぴっぴさんへ
こちらこそお逢いできてとっても嬉しかったです♪
でもでもねっ、いつもの事なんだけど・・・
大興奮でせっかくのももちゃんとの2ショットを撮り忘れて
しまったの。。。
もちろんももちゃん抱っこも。。。
次回、ももちゃ~ん、一緒に写真撮らせてね。
また会える日を楽しみにしてま~す(*^^)v




e-414TOSHIMIさんへ
写真ありがとぉ~バッチリ!!
カメラマンさん(?)にもヨロシクね~
もうすっかり福岡行きたい病にかかってしまっているので
今後ともヨロシクお願いします\(^o^)/




e-415美優のままさんへ
もうマルチーズいっぱいってのが大興奮なの~
でも最近は違う犬種のお友達もできとっても楽しいです♪
うちは田舎なので、お出かけはとっても嬉しい!!
その分、お迎えにきて貰ったりと大変迷惑をかけてます^_^;
美優ちゃんちも近くだったらなあ~e-350


e-414ナナ母さんへ
松本くんに抱っこしてもらいラッキーでした。
とてもいい思い出になりました。
ももちゃんにも会えてとても嬉しかったあ♪
ただ同じ服でなかったのがとても残念・・・
次回は絶対2ショットです!!

りんはどっちがいいのかなあ~
列車に慣れてくれるといいんだけど・・・

あ~~~っ、のあちゃんがSAMファミリーと一緒~~v-10
SAMファミリーのTOSHIMIさんとは「愛犬チャンプ」のサイトでブログ友達になってもう何年かなぁ??
「福岡に行ってSAMファミリーに会いたいv-238」って思っているんですよ~(って、遠いからいけないんだけど・・・)。
その中にミントがっ(笑)って夢のような・・・v-344
あぁ、私もこの中に入りたいってますます思っちゃいました~~v-363
北九州にもミントの親戚さんがいるんですよ~。
サーヤちゃんとミニィたんなんですけど、ご存じですか??
TOSHIMIさんとは仲良しさんのようです。
九州に・・・行きたいわ~~~e-282

今回、りんちゃんはお留守番だったんですね・・・。
帰宅後の様子が切ないですね・・・。
多頭だとこういった時が辛いですよね~~~v-356
次回は一緒に行けるといいねっv-290

e-414dogmoonさんへ
福袋のお徳情報を教えて貰ってるってTOSHIMIさんから
聞きましたよ(*^^)v 是非私にも教えてくださいね~
でも、安いのしか買えませんが^_^;
私は昨年鹿児島から大阪へ行きオフ会をして貰いましたよ。
あっ、のありんはお留守番だったけどね(笑)
是非是非福岡へ遊びに来てね~
その時は私もビューンと行きますからねe-461
サーヤちゃんとミニィたんは知らなかったです。
ミントちゃんとは親戚でも、のありんとは違うのかなあ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

