大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


初詣&るりちゃんち

前の記事にPCの調子が悪く・・・っと書いていましたが
知り合いに頼んでデータのバックアップなどをして貰ったら
サクサク絶好調に動いています(笑)

前回のお出かけの後は、Sおばちゃんを迎えに行き初詣に行きました

のあ&りんにとって神社は初めてでした。

お参りを済ませ おみくじをひいたSおばちゃん。
初詣

りん~ 大吉が何か分かってるの? 食べ物じゃないよ~(笑)

せっかくなので記念写真も撮りました
初詣2

何をお願いしたかな~?
 
 きっと、りんりんはいっぱいオヤツが貰えるように!!だよね♪


初詣3


何が大変ってココの神社・・・階段だらけなの
初詣4
年明け1週間だったので人もだいぶ少なく、上まで車で行くことが出来ましたが
それでも↑これだけ歩きました^^;


この位置から下を見るとこんな↓感じです

初詣5
コレだけで終わったと思ったらいけませんよぉ~ 階段下の明るい部分は
少し広場になっていて更に同じぐらい階段が続くんです!!
全部で300段ちょっとあるはずです。
子供の頃は下からずっと階段でのぼりましたが、今は絶対上段まで車で行きます(^_^;)



この後Sおばちゃんを送り、お参りを済ませ、るりちゃん冬の家にお出かけしました~

前日のペット博で買ったお揃いの洋服を届けに行きました。
初詣6

 うんうん 似合ってるよ~

初詣7
良かったあ~サイズもピッタリのようで、とっても可愛いです

この服一目見たときからとっても気に入って買ったのですが、着せたらもっと素敵

なんと偶然にも、ぴっぴさんも ももちゃんにお揃いを買っていたんです。
お互い別々に買い物をしていたので気付かず、あのたくさんの中から同じ物を選ん
でいる事にブログで見てお互いビックリでした。

初詣8

ペット博ではもう1種類買ったのですが、それはひよこちゃんとお揃いなんですよ(*^^)v
生地が少し薄いので暖かくなってから着せようと思っています。



この調子でPCが動いてくれることを願っています


初詣でいっぱいお願いをして満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うぐっ
かわいいピンクレディーちゃん発見!
なして、なしてりんちゃんがいないの!!
キャンディーズさんを見たかったわぁ・・・

この階段、ワタシにはとっても無理だわ。
のありんママさんはお若いから平気だとしても。
Sおばちゃんもオカンさんも。
すごい、すごい!
ご利益ありそう~♪

PC調子よくなったみたいで良かったね♪
バックアップ・・・私もしなきゃ( ̄ー ̄;)

神社の階段スゴッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でもダイエットには良さそうだよね~(笑)
2ワンともお参りしたんだ(*^m^*) ムフッ願い事叶うといいね♪
お洋服カワイィ(〃艸〃)ムフッ
お友達とたまたま一緒なんて何て偶然w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でもそんなハプニングって何だかうれしくなっちゃうよね( ´艸`)ムププ
私・・・思いの外日本で2ワンにお洋服買えなかったから(^^;)
今、『PCでサクサクッとお買い物したい病』と必死に戦ってます(爆)

おはようございます♪
PC順調になって良かったです~♪

のあちゃん・りんちゃん初詣行ったんですね ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
でも階段すごいですね(^▽^;)
いい運動?!
というより疲れますよねウ・・ ウン(・_・)

お洋服・・・すごい偶然!!
こんな偶然もあるんですね~(〃▽〃)

のあちゃん・りんちゃん合わせても、ポッキーより軽いんですよね★
クッポを抱っこしてなんか、とってもあの階段は無理ですね!!
見てるだけでも、息が切れそう・・・
お洋服、シックなお色で、とっても可愛いですね♪♪
お揃いだと尚のこと、可愛いなあ・・・
マルちゃんにもヨーキーちゃんにも良く合う色なんですね!!
お洋服いっぱい増えてきて、整理に困りませんか??
古くなっても、捨てられないし、父さんは毎年ポンポの福袋買うしで、
整理に困ってるクッポ母です(泣)

e-414バニラネネさんへ
でしょ・・・でも るりちゃんはのあとは小さい時から遊んでいたから
仲良しなんだけど。りんには怖がるのよ^_^;

すごい階段でしょ!! もう若くないので必死ですe-330
オカンは翌日より筋肉痛で大変でした。
おばちゃんは80過ぎの上膝が悪いので大変なんですが、
週5日のプールで鍛えているので一番元気でしたe-461



e-415ムーマさんへ
私の福岡行きたい病と同じで重症なのね。
お財布と相談しながらお互い治療しようね(笑)

階段凄いでしょ! 子どもの頃は神社ってどこもこんな物だと
思っていたから平気だったのよね。
でも、階段のない神社に初めて行った時、違うことが分かって
びっくりしたよぉ~



e-414mimiママさんへ
PC大丈夫なのかな? まだまだ安心はできません^_^;
よい運動というより、筋肉痛間違い無しです。
洋服とっても気に入ってます。
ぴっぴさんの手作り服がもともと大好きだったので
やっぱり趣味が一緒だったのかも(*^^)v



e-415クッポの母さんへ
自分だけで階段を歩くだけでも大変ですが、流石にのありん抱っこは
必死でしたe-330
小さい時からあの神社に行っていたので、どこもあんなものだと
思っていましたが、大人になってあちこち行ったら違うことに気付きました。

はい、確かにジイジイより服をいっぱい持っていて箪笥が
欲しいぐらいです(笑)
最近は皆さんの真似をしてクルクル巻いて整理してます(*^^)v

うわっ・・・(≧×≦;)
なんともまぁ長い階段(・◇・;;
絶対に私は倒れます(笑)
お洋服ホントにかわいいですよね~♪
お友達にもピッタリでよかったですねo(*^^*)o
うん!もう少し暖かくなったらあのお洋服着せれそうですよね♪

見てるだけで筋肉痛になったよーー(||-д-)
しかものありんちゃん抱っこでしょー∑(*゚ェ゚*)
私も絶対車だね。
るりちゃんとおそろいいいねー。
みんなも同じもの買ってたってことはよっぽど
かわいいんだろうなー。
それか安かった?(スンマセン・・・(´_ _`))

e-414ひよこママさんへ
洋服とっても気に入りました(*^^)v
でも、ネットでも買えるのよね(笑)

階段凄いでしょ!!
是非是非遊びに来てね^^;
ひよこちゃん、めばるちゃんともオソロの服が
いっぱいで嬉しい♪
実は、つなぎで大きな目がついてるピンクも
最近買いました。




e-414ウメコさんへ
でしょ~大阪城なんてまだ平らな方でしょ(笑)
もちろんうちの2ワン抱っこよ~
歩く訳ないじゃない^^;

よっぽど可愛くって、安かったの~
ピンポ~ン 正解!! 流石ウメコさんe-461
ココのお店の住所よく見たら大阪だったよ。
ネットでも買えるらしく、今後もチェックね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

