大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


初バトン!!

我が家にもマルチーズ日記~バニラが行く!!バニラネネさんから
バトンがまわっていました。

ネネさんからの紹介文を読み始めた私・・・
 
 
 『のあ&りんママさん!
  そのおっとりした性格と、お嬢様のような容姿で男子諸君を魅了する・・・』

 ええ~私そんな事ないわよぉ なんて顔を赤らめていたら・・・
この後に続いた文字は のあちゃん


そしてこの続きは
 『天然キャラ炸裂!のあちゃんと血が繋がっているとは思えない(笑)
 キュートなお姫様 りんちゃん♪
 そして、りんちゃんの天然は、ママさん似なのね♪^m^ 』
 と思わせる、
オモかわいい のあ&りんママさん♪だった 
確かに、お嬢さまよ~と自分で言っても他人から言われた事は1度もない私。
ネネさん 素晴らしい紹介文だわ

っと、前置きはこのぐらいにして なんと言っても我が家も始めてのバトン!!
とりあえずやってみることにしました(*^^)v


◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
 のあ&りんママです。

★おいくつですか?
 かっこよく言うとバニラネネさんと一緒でアラフォー(笑)

★ご職業は?
 いつかは専業主婦になることを夢見て(?)働いています。

★資格は持ってる?
 普通自動車の免許ぐらい^^;

★今、悩みが何かありますか?
 いっぱいあります!! 

★あなたの性格を一言で言うと?
 慌てん坊 

★誰に似てるって言われた事ある??
 うちのオカン(母)
  違うって言ってるのに〇〇ちゃんでしょってオカンの名前で
  呼ばれた事がある。いくらなんでも歳が違うでしょ!!

★社交的? 人見知りしちゃう?
 たぶん 社交的・・・

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 傾けてるけど・・・マシンガントークをするので相手が話す間が無い(笑)

★ギャンブルは好き? 嫌い?
 好きですよぉ~♪

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物は、未だにハンバーグ。 果物だったら、洋梨 もも バナナ
 嫌いな食べ物は いっぱい^^;
    ピーマン、セロリ、オクラ・・・

★恋人いる?
 同じ性別だけど、2人(わん)います♪

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1.優しい人
 2.しっかり者
 3.大人しい人
 4.猫が苦手な人
 5.マルチーズ大好きな人

 4・5以外は私の全く逆だわ~(笑)

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 のありんと喧嘩しても自分からは誤りませんよぉ~

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人以上はいると思う。たぶん。。。

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
 とっても明るくって とっても可愛い 素敵なママさん。

 まだまだ1年ちょっとのお友達なんですが、殆ど毎日のようにブログで
 話しているせいか同級生のような気分です(歳は違うけどね^^;) 

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 ワンコと誕生日が同じこと(*^^)v
  
★これの為なら1食抜ける!!
 好き嫌いが多いので嫌いなものだったら1食ぐらい平気。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 趣味 のあ&りんと遊ぶこと
 特技 のあ&りんと寝ること
 
★今、行きたい場所は?
 ワンコと行ける温泉宿

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 新しいPCを買う。 

★将来の夢を語って下さい♪
 1年中寒くも暑くもない快適な家に住むこと。 

★その夢の為に、何かしている事はある?
 宝くじを買っている。

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 お時間があるときにでも、

 いつか仲良くなれるよね☆のとっても素敵な奥様 ムーマさん

可愛いマルチーズのニーナたんとその英国紳士のお兄ちゃんチャッピー君と
楽しい毎日を海外ですごしているムーマさんです。


もしかして、もうバトンはまわってきたかな? 
もしよければ ネタ切れの時にどうぞ!!


ばとん
 やる気のないりんで失礼




本日は全く出番がなかったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

でしょ?でしょ~?
改行、間違えました・・・(笑)
ブログタイトルを紹介して、
そのまま「のあ&りんママさん!」と紹介するべきだった・・・
でもまさか、勘違いしてくれるとは。
さすが、のありんママさん♪
そんなところが、大好物なのです~^m^
やっぱ、りんちゃんのこと。
産んだでしょ?そっくりだわ(笑)

のあ&りんママさんのバトン♪
( ̄w ̄) ぷっ とか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ とか・・・楽しみながら見てたら・・・
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!回って来たでねぇ~の(爆)
えぇ~~っと・・・お時間掛かるかもしれないけど( ̄ー ̄;)
一応受け取りました~♪
だってぇ~、りんちゃんからあんなカワイィポーズで言われたら
受け取らないわけにいかないでしょ( ´艸`)ムププ
↑このバトン・・・3人ほど見たけどその3人ともが
夢のために宝くじ買ってるって笑えるゞ(≧ε≦; )プッ
でも、私も日本居たら確実に買ってるなぁ~((●≧艸≦)プププッ

おはようございます♪
バトン楽しく読ませてもらいました(@´゚艸`)ウフウフ
最後のお写真のりんちゃんすごい格好ですね(^▽^;)

バニラネネさんってとっても愉快な方なのね^^
のありんママのご紹介文 とっても楽しい~~笑いながら読みましたわ

で ときどきのありんママがずっこけてるんかな~ってv-10

最後のりんちゃん ごろん かわいいわ^^

バニラネネさん愉快(^。^)のありんママさん、まだ二度目ましてですが…おっとりされとると思いきや、ちゃきちゃきな面もあり、おもかわいいです♪(*^。^*)二度目ましてやけど、前から知り合いのような気さくに話せるママさま~ バトンふふって読みましたぁ (^。^)りんりん くつろいどりますね~ かわいかぁ♪
次はいつわいわいわらわら会えますかね~?

のあ&りんママさんさんも面白いわー(笑)
のあ&りんママさんもネネさんも見た目とのギャップが!!((●≧艸≦)プププッ
ママさん緑物が苦手なのかしら?
ホント!2コロと一緒に温泉宿に行きたいですよね~
宝くじ今年こそ当選ですよ!!o(*^^*)o

e-414バニラネネさんへ
もう ばっくんと同じ勘違いだったわ^^;
慌てん坊なところはりんと一緒かもね。
絶対、ネネさんも一緒でしょ♪

ええっ りんの方が小さい?
確かにこれ実物より小さいわよ!!(笑)



e-415ムーマさんへ
よろしくね~事後承諾でごめんよ~
まあ、ネタ切れの時にゆっくりとね。
皆が忘れた頃でも大丈夫よ。

やっぱり夢に近づくものは宝くじでしょ!!
買い続けますよ~




e-414mimiママさんへ
りんはいつもは物凄い変な格好で寝るので
このへそ天のようにお腹を見せて寝ることは
珍しいんです。
初バトン なんかドキドキでした^^;




e-414美優のママさんへ
私 ずっと自分はしっかり者だと思っていたけど・・・
最近違うことに気付きました(笑)
バニラネネさんも愉快ですよぉ~♪
是非是非ばっくんブログをご覧ください。




e-415まるこっぺぱんさんへ
はい、私 のあと同じぐらい猫をかぶっていますから~
本当は物凄くマシンガントークです^^;
りんはあまり猫をかぶりませんので、外に出ると
大変迷惑をかけることもあります(笑)
また遊んでくださいね~♪




e-414ひよこママさんへ
見た目とのギャップ?そんなはずはありません。
子供の頃、真面目なクラス写真を見た友達の友達が
「この人お笑い系でしょ」って私を指差したって言われた
のを今でも覚えています。なんで~笑ってもいないし、
変な顔もしてないのに~ってその時は思いました^^;

確かに緑=ピーマンのせいか自分の持ち物にも
殆ど緑は選びません(笑)



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

