大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


のあはsmile♪

最近ずいぶん更新が遅れているのあ&りんブログです
ちょっとバタバタ過ごしていまして。。。ボチボチがんばります!!

バタバタの日常の中。とっても嬉しい事がありました。
今週の月曜日~ 疲れて(?)仕事から帰ると郵便物が
すみれはsmileすみれマミーさんからでした。ばんざ~い!!

すみれちゃん
実は、実は、私。。。すみれちゃんの名刺のお顔が大好きなの
それでそれで~ください!!って催促しました^^;
そうしたら、マミーさん のあの大好きなおもちゃ&りんの大好きなオヤツまで
一緒に送ってくれたんです。ありがと~。


それで こっちがいいかな?やっぱこっちかな?なんて写真を撮っていたら。。。
                      この方 少々怒っていました^^;
すみれちゃん2

はいはい、ではでは早速お披露目。
りんは初めて見るおもちゃに恐る恐る近づいていました。やっぱり超怖がりです
すみれちゃん3

一方、おもちゃ大好きのあは、自分の物だと必死にアピール
すみれちゃん4

『ピーピータオル』はのあにとられたので 『きのこちゃん』をりんに。
すみれちゃん5
クンクンしている間に、のあ姉に横取りされました。。。


りんはやっぱり、こちらがいいようです(笑)
すみれちゃん6
食いしん坊には、おもちゃよりオヤツが1番♪

おもちゃを貰ってから、のあの目はキラキラです
すみれちゃん7

のあ~ すみれちゃん 可愛いでしょ

すみれちゃん8
可愛いすみれちゃんの顔を必死に真似しているようです。
 ちょっと違うけど・・・まあ 雰囲気ね^^;

そんな頃、りんりんはイジケていました。
すみれちゃん9
 いつもの事ですが、上手に毛布に包まっていました(*^^)v

そんなりんの事はを全く気にしないのあは。。。
すみれちゃん10
鼻歌交じりで走りまわっていました

持ってこい遊びが出来ない我が家は、好きな物をわざと遠くに持っていくのです(-_-;)


イジケたりんは。。。 肉球だけ見せて潜っていました(笑)
すみれちゃん11

りんり~ん おいでよ~ きのこちゃんあるよ~
すみれちゃん12
これ以上の反応なし・・・オヤツでないとダメなようでした。

ダメと言えば。。。この方
すみれちゃん13
遊び疲れた後は、しっかり見張っていました。ちゃんと横目で見てるんです(笑)

 のあ子ちゃ~ん 誰もとらないから~



暫くすると寝てました ちゃんと頭で抑えてます!!
すみれちゃん14

名刺はもう1種類入っていて すみれれす よろちくねって すみれちゃんが言ってるの
もう、すみれちゃんファンにはたまりません!!

すみれちゃ~ん ありがとう。送ってくれたマミーありがとう。
のあも私もsmileでした

5日たった今日もピーピータオルがお気に入りなのあ。
ほんのちょっと前まで遊んでいた大好きな足のおもちゃはどこにやら・・・




おもちゃを貰ってsmileなのあとオヤツを貰ってsmileりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

へぇ~
毛布かと思ったら、タオルのおもちゃなんだ!
そんなのがあるのね~♪
ピーピー好きなワン達には
きっと、たまらない一品だわ(#^.^#)
りんちゃん、やっぱりおやつ^m^
霧島のカートの中で、
こっそり食べちゃったこと思い出しました~(*^_^*)
PS:りんちゃんの肉球、くろっ!かわっ!もえ~っ!

のあちゃん・りんちゃん、嬉しいプレゼントよかったですね♪
ピンクのタオル、のあちゃんにぴったりな感じで、独り占め?(笑)
りんちゃんは、やっぱりオヤツが好いんですね、ぷぷ
お名刺のすみれちゃんと、のあちゃん、とっても似てるので、
びっくりです\(◎o◎)/!
そうか、のあちゃん物まね上手なんだね、ぷぷぷ
いじけたりんちゃんの、可愛い肉球、よしよしって、コチョコチョってしたくなっちゃいます!!

おはようございます♪
プレゼントよかったですね♪
りんちゃんびびってるんですね(^▽^;)
でも対照的にのあちゃんはおもちゃ必死にアピール(@´゚艸`)ウフウフ
りんちゃんはおもちゃよりおいしものに興味津々ヤ──(*ノзノ*)──ン
あと肉球もかわいい~(*≧∀≦)

まずタイトルにウケタっ(*≧∇≦*)
気に入ってくれてる~嬉し~v-238
のあちゃん布好きだったの思い出して、
「これだ!」って思ったのよねーっ
しかもピーピーなるでしょ~すみれも今でもお気に入りだよ♪
「きのこ」もきっとのあちゃんのものになるだろう・・・
って早速当たったわ~^^;

そうそう!りんりんにはオヤツが一番だよね~(●´艸`)
のあちゃんと仲良く食べるんだよ~(あ、だからのあちゃんだけsmileなのか?^^;)

のあちゃんの顔まね上手い~どうやったの~?
枕にしてオネンネ。。もう抱きしめたくなっちゃうねっっ(≧艸≦)vv
りんりんもいじけないでsmilesmile~~(*´∀`*)オヤツオヤツ♪

とっても素敵なプレゼントだね♪
私、そのおもちゃブランケットだとばかり思ってたら
ブランケットの形したおもちゃなのね(笑)
すっごくいぃねそのおもちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
のあちゃんが気に入った気持ち分かる~ww
名刺と一緒に写ってるのあちゃん!すみれちゃんに似てる~( ´艸`)ムププ
きっとのあちゃんがショートにしたらこんな感じなんだろうな?
って思っちゃった(*^-^)ニコ
りんちゃん・・・いじけちゃったかぁ~(;・∀・)アハハ・・・
(うちのチャッピーも毎回そうだわ 笑)
でも美味しいおやつ貰ったんだよね♪
おやつでご機嫌直ったかな?(*^m^*) ムフッ

嬉しいね~♪

毛布のオモチャがあるなんて知らなかった~\(◎o◎)/
のあちゃん、寝ながらもチェックしてるなんて可愛いね~
何でも自分が先に!って長女の性格かしら(笑)
すみれちゃんの顔真似?よくできました~~~(^m^*) ププッ

りんちゃんはオヤツ貰ったかな~
もうご機嫌なおってるよね~i-178
いじけた りんちゃんも可愛いじょ(笑)

e-414バニラネネさんへ
でしょ、でしょ~りんの肉球は真っ黒なの!!
もちろん鼻も真っ黒。
のあは鼻も薄茶だし、肉球はあちこちピンクのままです。
ピーピータオルはとっても気に入り、引きずりながら
必死に取られない様に頑張ってます^_^;
でも、既にヨダレ臭いです・・・

やっぱり、りんが興味を持つのはオヤツのみ(笑)



e-415クッポの母さんへ
いじけたりんの肉球をコチョコチョすると。。。
もうっe-16って怒った顔をしますよ。
すみれちゃんの物まねを偶然だけど何度もしていたので
そのまま~って写真を撮ってみました(*^^)v
いつものあはおもちゃを独り占めします。
但し、ラバー系のおもちゃはあまり好きでないので
ラバー系大好きなりんの物になるんですよ。
でも、やっぱりオヤツが一番のようです(笑)




e-414mimiママさんへ
のあはおもちゃが大好きなんです。
初めてのおもちゃでもピーピー鳴らすことができて
感心です(*^^)v
それに比べてりんは超怖がり。。。
でもオヤツには目がありません^^;
どこにいるのかと思ったらしっかり肉球だけ出していました(笑)




e-415すみれマミーさんへ
相当気に入っています!!
今までのおもちゃには見向きもしません^_^;
時々りんもピーピー鳴らしていますよ(笑)
もちろんほんの一瞬だけですが。。。
うちは持ってこい遊びができない2ワンだけど、特に
のあがおもちゃを誰にも渡さない遊び(ただ単に遠くに
持っていって見張る)をするのよねe-330

顔真似?!は偶然なんだけどさあ~
おもちゃくださいって顔が何度も同じ顔だったんで
「そのまま待て~」って撮ったの。似てるでしょ(*^^)v
タイトルはコレしか考えられないでしょe-291
一応のあのスマイルとのあの顔真似=すみれちゃんを
かけているのよ。ププッ。

枕にして寝てるの可愛い? 抱きしめたい?
どうぞ~♪ 
だってね、既にあのおもちゃヨダレで臭いのe-2
その上に寝ているんだから・・・のあも臭い?!
洗えるから良かったわ~ 



e-415ムーマさんへ
だよね、チャッピー君もいつもいじけてるね(笑)
でも、りんと同じでオヤツを食べたら機嫌が直るもんね♪
すみれちゃん、可愛いでしょe-266
このお顔大好きなの~偶然にも「おもちゃください!!」
の顔が同じ顔だったので撮れたの。。。なかなか似てるでしょ(*^^)v
ブランケットのおもちゃ凄いでしょe-420
のあはとっても気に入ったようで、なかなかりんに貸してくれないの。
そのお陰で既にヨダレがいっぱい付いています・・・
それでも、時々りんもピーピー鳴らしてるよぉ。。。ホンの一瞬だけどね。



e-414ナナ母さんへ
都会のナナ母さんも知らなかったのね~ピーピータオル!!
なかなか素敵なおもちゃです。
気に入ったのはいいのですが・・・既にヨダレ臭いの^^;
でも洗えるので良かったあ~
是非是非、ココちゃんにもどうぞ。

おもちゃは殆どのあの物になります♪
但し、ラバー系のおもちゃにはあまり好きでないので
りんの物になりますよ。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

