大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



暑くない?

夜になり私がPCをしていると隣のソファにやって来るりんりん
そして。。。必ずっと言っていいぐらい私のハーフケットに潜ります。
因みにこのハーフケットは今年の冬の自分用に買った物。
 でも、既にりんの物になっています^^;

りんは暑くても、寒くても関係無しに完全に潜ります。
暑い

今夜は珍しく、顔だけちょっと覗かせていました

暑い2

りんり~ん、上手に潜れたね~ でも、今夜は暖房きいてるから暑くない?


暫くすると・・・
暑い4
やっぱり暑かったようです

暑い3

のあは、最近隣の部屋のジイジイのお腹の上で寝ている事が多いのですが・・・
こっちにやって来ると私にピッタリ引っ付いてコタツに潜らず寛いでいます。


その後のりんりんです
暑い6
 今度は鼻だけ出して寝ていました(笑)

暑い5
りんの行動には、のあ姉も言葉を失ったようです。。。

そして今まさに(画像はありませんが・・・^^;)
遠山の金さんが桜吹雪を披露しているかのように寝ています

暑いのか? 寒いのか? 微調整の出来ない(?)りんりんでした。


皆さんも寝るときは風邪などひかないように暑さ・寒さの調整を
上手にしてくださいね~





暑い時には鼻だけ出して調整しているりんと
         そんな妹にあきれるのあ姉にポチッをお願いします。
 
              
                    にほんブログ村




コメント

遠山の金さん!
どんな寝方~!?(笑)
ワンコのパーツが、少しだけ見えてる姿って^m^
なんとも、可愛い(#^.^#)
鼻だけ見えてるりんりん♪
ものすご、萌え萌えでした。
ごちそさまi-50(←?)

りんちゃん本当に毛布に潜るのが好きみたいだよね(*^m^*) ムフッ
でもワンコが潜って寝てる姿って可愛くて私大好き♪
のあちゃんはじぃじぃのお腹に寝るのがマイブームなんだ(笑)
みんなそれぞれ個性があるよね~!!
今日の4枚目のお写真ののあちゃん!
私、りんちゃんかと思っちゃったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱり一緒に居ると似てくるのかね?(*^m^*) ムフッ

おはようございます♪
あはは・・・( ^∀^)
りんちゃん暑くてもハーフケットにもぐっちゃうんですね(^▽^;)
よっぽどお気に入りかな(@´゚艸`)ウフウフ
でもやっぱり暑くなると脱出ですね(笑)
おもしろ行動のりんちゃんですねヽ(^◇^*)/

こんばんは~♪
りんちゃん潜るのが大好きなんですねv-411
潜っている様子が凄く可愛いですe-266
でもちゃんと可愛いお鼻だけ出しているなんて、りんちゃん天然キャラが光ってますねv-354
前の記事でさりげなくe-276肉球が見えている様子も、可愛いですi-176
今度はりんちゃんどの身体の一部をみせてくれるのかしら~!
遠山の金さん風寝姿、見れなくて残念ですv-410

いや~ん^^
りんちゃん チョーかわいい^^胸キュンだわ
でも暑くない?のあ姉ちゃんがあきれるのも ちとわかります

遠山の金さん?片方の肩だけ出して寝ているの?(想像中)

うちも一緒だよぉ~
寒いのか?暑いのか?
潜って寝ているかと思えば出てきて寝ているし(笑)
りんちゃん 可愛すぎ~♪

私も思った のあちゃんがりんちゃんに見えた。

e-414バニラネネさんへ
遠山の金さん?説明するのは難しいんだけど。。。
顔と片方の肩だけだしてさあ~しかもソファから落ちそうに
なっていたの^^; 次回はちゃんと写真撮っておきます。
りんりんを食べちゃった?あまり美味しくないわよ~
だってう〇こまで食べるんだからね(笑)




e-415ムーマさんへ
全然似ていないように見えて、やっぱり似てるのよね(*^^)v

りんはとても上手に潜るの。
夜寝るときも私の布団に勝手に上手に潜っているので、
「りんがいない!!」って探す時があるぐらいです^^;
そうなの~のあのマイブームはジイジイにお腹。
ジイジイもとっても嬉しそうなの♪




e-414mimiママさんへ
私のハーフケットなのに~e-330
私は2、3回ぐらいしか使ったことがないのよぉ。
潜るの大好きみたいで、夜、布団にも勝手に潜ってきて
暑くなるとでています(*^^)v




e-414七海ママさんへ
相変わらずお笑い系のりんです!!
七海ちゃんのお笑い系といい勝負かな~♪
ふと、りんを見ると・・・何か可笑しな事をしているのよね。
のあはそんな事はありえません。。。
遠山の金さん。次回は必ず写真に残しておきま~す(*^^)v




e-414美優のままさんへ
そうそう片方の肩と顔だけ出して「これでどうだ~」って感じで
ソファから落ちそうになって寝ていたの(笑)
ポカポカの日も、長い間窓辺で外を眺めて「ハア~ ハア~」
言いながら水を飲みに来ることが多いんです^^;
そこまでなるまで気付かないのか不思議なりんです。。。




e-414yukkoさんへ
でしょ~あれだけ実物では違う2ワンが似て見えるでしょ♪
だから、れお君とちゃお君は難しいのよねぇ^^;
りんは本当に笑わせてくれるの。
外では超怖がりの恥ずかしがりやだけどね。

そちらはもうすぐ春が来る?
先日雪の降った気配など、ほんの少しも無いんでしょうね。

りんちゃんのお鼻だけ覗いてるのが可愛いv-343

e-414彩ママさんへ
ポカポカ陽気だったり、寒かったりと大変です^^;
昼間は15度ぐらいになっても朝は霜が降りて寒いんです。
それでも氷点下にはならないですけどね。。。
りんは今はちょんまげだけ出して寝ています。
普通にしている事が本当に可笑しいりんです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

