大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



のあ姉ちゃんは恐いでつ!

朝からウサギちゃんの取り合い。
引っ張り合いの上に勝ったのはのあ
 
今まで一度も取り合ったことのない枕のウサギちゃん・・・今日はどうして
たつけて~とウサギちゃんも叫んでいるようです^_^;
いじわる

そして夜のこと
ご飯も終わり、熟睡中のりんの元へやってきたのあ姉。
ガウガウ ワンワンっと大騒動
いじわる1

素直に応じるりん。。。
いじわる2

のあちゃん、りんちゃんは寝んねでしょ!!
いじわる3

もともとカドラーに座る気も無いのあは、おもちゃで遊び始めます。
大好きなフリスビーをビーズクッションに隠します

いじわる4

そして起こされた上に追い出されたりんは隣の部屋の「りんの部屋」へ
どうでもいいようなことですが・・・ピンクのマットの上が、りんの部屋です。
このピンクマットの上は、のあ姉が入らないエリアなんです。
りんにとっては唯一逃げ込めるバリアの世界(笑)

りんりんは、どこかな
いじわる5

いじわる6

今日も仲の良い?姉妹にポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




コメント

のあちゃん、強いんだ~
あの可愛いお顔からは想像つきません!
案外りんちゃんにだけ強かったりして ^m^

ピンクマットの上はりんちゃんのエリアってことは・・
もしかしてそのおもちゃ、全部りんちゃんの??
ばっくんに羨ましがられそう~ (*^_^*)

おお~!のあちゃん強いんですね~。
のあちゃんに引きずられていくうさぎさんの姿が、ホント助けを呼んでるみたい。
ウチのパンダのぬいぐるみもよくこんな感じでNOAHに引きずられていきます(^^ゞ

りんちゃんはのあちゃんの言うことをよく聞くんですね(^-^)。えらいな~!
ちゃんとりんちゃんエリアがあるからゆっくり眠れるね。

e-414バニラネネさんへ
のあは恐い・・・私が言うのも変ですね(笑)
オモチャは気がついたら増えていましたe-330ピンクエリアのオモチャは時々りんが思い出したかのように遊ぶものです。よく遊ぶおもちゃは茶の間に同じくらいありますe-351



e-415NOAHままさんへ
なぜかりんのエリアには入りませんね・・・と言っても
とっても狭いエリアですが(笑)
だから、大好きな馬アキレス、のあ姉のお気に入りのおもちゃをこっそりココに隠していますよe-291

やっぱりお姉ちゃんだね!
のあちゃんの方が強いんだぁ(^-^)b
家はどうかなぁ?って考えたけど、場面で違うかなぁ?
オモチャの取り合いでは、KAIが強い!
でもRIKUはKAIに乗るし(笑)
基本的にはRIKUが兄ちゃんって事を分かってるようだけど・・・
年が近いからかな?何となくこんな感じです

リンちゃんのスペースがあるってイイ事ですね!
やっぱり避難する事も大事だもんねっ(*^-^*)

e-414TOSHIMIさんへ
りんも、のあに向かっていくんですが。。。
結局は負けますねe-281
余程恐いらしく、避難します。
私達がワイワイうるさい時にも「眠れないっe-16」と避難しますけど。。。
KAIたんの強いイメージは無かったんだけど(笑)
RIKUちんが負けていたのを見てビックリ!!

こんばんは~^^
意外!りんちゃんの方が強いんだと思ってました^^;
なんとなくりんちゃんが元気っ子なイメージで
のあちゃんが大人しいと思ってたので。
さすがお姉ちゃんなんですね~
なんだかふたりの世界があって楽しそうです。
それにちゃんとりんちゃんにはバリアの世界があって良かったですよね^^
うちにも同じ「しろくまちゃん」があるんですけど、
乗ってるりんちゃんの小さい事!
改めてくまの大きさを実感しました^^;

e-415くまママさんへ
腰は少しは良くなりましたか?無理しないで、くまちゃんと遊んでくださいね。
そうなんです・・・りんはイメージ通りとっても元気っ子です。でも、のあ姉には最後は負けますe-330
のあは小さい時から、前に言って「通せんぼ」をしたりしてました。意地悪のあ姉なんですよ。
でも、りんが怒られている時は心配そうに見てますよe-278
のあもりんも、先日病院では100gずつ減っていました・・・食べてるのになあ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

