大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


のんびり日曜日。

日曜日の事。
どこへ出かける事もなく家でのんびり過ごしたのあ&りん。

ポカポカ日差しが差し込む中、りんがビーズクッションを一生懸命に
ホリホリしていました

休日

このボサボサ顔から りんの必死さが伝わってきたでしょ(笑)


そこへ、意地悪のあ姉の登場!!
休日2

別に自分は遊ぶ気は無いのに、りんの邪魔をします^^;
りんがゆっくりクッションの上で寝ている時も、こんな風にやってきて
起きろ~とガウガウ。。。

そして、いつもりんは素直に言うことをききます。。。
この日も、直に隣のクッションに逃げていました。

休日3

ほんとだね~ のあちゃん恐いもんね


この後、ビーズクッションで遊ぶこともなくソファに飛び乗ったのあ姉。
休日4

こっちを向いていたので写真を撮っていたら~
いつものオヤツあり撮影会だと勘違いしたりんが勝手にやって来て隣に座りました

休日5

 りんり~ん オヤツはないんだよね~


暫くして、いつもの監視のお仕事を始めたりん
休日6
のあは監視のお仕事する事は無く、りんが怪しい物(猫・鳥)を見つけてガウガウ
言いはじめると慌てて参加します^^;
でも、のあはもともとお仕事をしていないので りんが何に向かってガウガウ言って
いるのか?分からずに・・・取り合えずガウガウ言って直に元の場所に戻って来ること
が多いんです。。。


夕方になり
  今日は、お天気もいいし お散歩にいこうかあ~♪って誘ってみたら~

休日7

休日8

悩んでいる(拒否する)のあ&りんを無理やり連れてお散歩へGO!!
休日9

りんは歩き始めると張り切って前だけを向いてドンドン進みます。
でも、のあは・・・    リードのクルクル具合を見ると分かると思いますが
何度も何度も後を振り返りながら歩くんです。
お陰でリードはクルクル私にまで巻きついたりします。



いつものように散歩中に用を足すことは無く・・・慌てて庭でクルクル
休日10


ほんの700Mぐらいのお散歩 でも足は真っ黒になり、足だけシャンプーでした。
休日11

お出かけ先でのお散歩は何回かしましたが・・・
近所の散歩は今年初めてでした。
 (まあ昨年最後に行ったのはいつだったか覚えていないぐらいですが^^;)

散歩嫌いな2ワンなので寒い思いをすることはありませんが、たまには行かなきゃね!!






今年の目標「散歩に行く!!」を頑張ったのあ&りん&ママにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そっか、そっか・・・のあ&りんママさんちでは
いつも邪魔する係りはのあちゃんなんだ!!(* ̄m ̄)プッ
でもそれってある意味お姉たまの威厳を保ってる?ww
うちは逆でニーナが仕掛ける方だから余計たち悪い( ̄ー ̄;)
お散歩・・・700m!!進歩したじゃない( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(爆)
だって、この前は2、300mじゃなかったっけ?ww
コンクリートの上歩くと静電気で真っ黒になるみたいだね(^^;)
でもそれもお散歩の証よ!!ガンバレ~~!!!(笑)

ご近所散歩、今年初でしたか・・^^;
いいの、いいの♪
毎日(?)、お庭でランしてるもんね♪
寒がりりんちゃん。
窓際での監視、
大変だけど頑張ってね~^m^

おはようございます♪
今年初のご近所お散歩ですね~
のあちゃん・りんちゃんお散歩苦手なんだー(^▽^;)
うちも苦手なので同じですね・・・(●´∀)bぅんぅん
700m←立派なお散歩ですヽ(^◇^*)/

頑張ってる頑張ってる!e-460
しかも700mってすごいよ~!!(どんだけ?^▽^;)

オヤツもらえると思うからあーやって隣に並ぶのね~(*´∀`*)ナルホドー
それ以外の時はなかなか距離あるよね・・・
りんちゃんが見張って、何かを見つけたらのあちゃんが参戦って、
コワイ先輩とパシリの後輩のようだワ~(^m^*)
あっピーピータオル発見(^^*)

↓りんちゃんの、潜って鼻だけ出す寝方、すみれと一緒よ~!(^m^*)

e-414ムーマさんへ
邪魔する目的で無くって・・・ただ単に意地悪なだけ^^;
まあ少しよく言えば姉の威厳を保つ為とも言います。
そうそう、いつもニーナたん 嬉しそうにチャッピー君に
仕掛けてるもんね♪ ニヤリっとした表情がなんともいえないe-461

700Mがいつものご近所散歩コースなの~
なのに、病院までの300Mを車で行ったのよね(笑)
アスファルトの黒いの何とかならないかなあ・・・
たまにしか散歩に行かなくっても困るのよねe-456




e-415バニラネネさんへ
お庭でラン?・・・寒いからサボってるわよ^^;
寒がりでも窓際の監視だけはしっかりやっていますよ。
何が面白いのか、長い時間眺めています。
だから、小さい獲物(鳥)も見逃しません(*^^)v
私の方が気付かない事が多いの。。。




e-414mimiママさんへ
mimiちゃんも苦手なんだよね~
まあ、寒い時には助かりますが(笑)
700Mってあまり恥ずかしくっていえないのよね^^;
だってみんな1時間とか散歩してるもんね!!
距離は短くても、今年はがんばりますよぉ~ ←つもりですe-330




e-415すみれマミーさんへ
ほんと先輩と後輩の関係そのものです。
しかも、この後輩とても先輩の言うことはきくのよねぇ~
親の言うことはきかなくてもね。

700Mすごいでしょ!!(笑)
今年はがんばるわよぉ~ って私はやる気満々だけどね。
のありんが「行かない!!」って言うのよね。ホントダヨe-456
すみれちゃんも鼻だけ出すの? やっぱりお笑い系は一緒なのかしら~
ピーピータオルでは最近遊んで無いの・・・ただ見張ってるのよ。
変な子でしょ。おもちゃは遊ぶ物でなく宝物なの!!

かわいい顔してのあちゃん なかなかのいじわるさんですね
でも おばちゃんは許したげる^^
かわいいと何でも許されるねんで!

でもりんちゃん 耐えてるね~!我が家の人間の姉妹を見てるようやわ(^^;)
最近 下の子は お姉ちゃんに反抗できひん分 親に反抗してるわ(TT)

うちの美優は 散歩は好きやけど私が寒いし いややねん(^^;)

私の知ってる姉妹(人間)で、そっくりなパターンがいます(笑)
のあちゃんは、お姉ちゃんをアピールしたいのかな?
素直に従うりんちゃんも可愛いね~("▽"*)
その分、監視やお散歩の時はりんちゃんが主導権握ってる感じね!
のあちゃんもガンバレ~

Σ(`艸´;)ハッ!!うちまだ今年近所散歩してないっ!!
くそ~~、のありんママさんに負けるなんてーーー。
私としたことが!!
相変わらずのあ姉さんはぶいぶい言わせてますな~( ̄ー ̄)
見かけだけだと、りんちゃんの方が強そうなのにね(*≧∀≦)シツレイ
でも今年も相変わらず2ショットはばっちりだねー。
しかもノーギャラでしょー。
リサガスのお洋服かわいいーー(ノ)ェ(ヾ)

700mの散歩 のあ&りんちゃん よく頑張りました(笑)

見たかんじ りんちゃんが強いのかと思ったら のあちゃんの方が強いんだ!(o^-^o) ウフッ

うちの見張り番はりりぃとれおが交体制で
頼んでもないのにしてくれます。



e-414美優のままさんへ
のあは結構意地悪です^_^;
典型的な長女・次女の関係な2ワンです(笑)
そうそう、りんはのあの言うことは聞くけど、私の言うこと
を聞かないことがあります!! 一緒かも~
早く暖かくなったら散歩も楽しいのにね♪




e-415ナナ母さんへ
典型的な長女・次女の関係です!!
りんはのあの言うことを聞きますよぉ。
りんは甘え上手だけど、のあは下手です。
素直でなく、意地悪なのあですが私と性格が似ているせいか(?)
かわいいですよ(笑)




e-415ウメコさんへ
こうめちゃん、まだ近所お散歩いってないの?
もう1月も終わりだというのに~ なんか勝ったようで嬉しいわ♪
みんなのあの顔で騙されてるでしょ。怖いのよぉ!!
でも、りんも頑張って時々反抗してオヤツを渡さないことが
あります。。。(そうそう自分のオヤツまで渡すのよ^^;)
暴れん坊りんだけどとっても健気なのよね。
のあも意地悪で強いけど、おっとりしてるからいいのかも。
まあ、とってもいいコンビかも♪




e-414yukkoさんへ
頼んで無くても交代制なのね~(笑)
うちはりんだけが頑張ってるの(*^^)v
のあは外では大人しそうにみえるけど・・・強いの!!
りんものあが大好きで、喧嘩するのが楽しみのようです。
まあ何だかんだいっても仲良し姉妹です♪

こんばんは。
のあちゃんもりんちゃんも仲がいいですよね~♪
りんちゃん、妹の立場をちゃんと理解しているみたいですね♪
近所のお散歩~もももボチボチするようになったけれど~
毎日は続かなくって~(^_^;)
立派なお庭があるから羨ましいですぅ~♪

e-414ぴっぴさんへ
喧嘩してもほんと仲がいいようです♪
最初、りんを迎えた時には、のあには無理だったかな~
と何度も思ったことがありました。
今では、のあもりんがいないとダメみたいです(*^^)v
しっかり、妹の躾をしなきゃ!!っとでも思っているようです(笑)
散歩・・・私もボチボチ頑張ろうと思ってます^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

