大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

暴れん坊 りんりん!

今日もポカポカで、昼間はストーブがいらないぐらいでした
どこへ出かける事もなくダラダラ~っと過ごしました。。。モッタイナイ^_^;

りんも、監視の仕事をサボって寝ていました。
おもちゃ

暫くするとおもちゃで遊び始めたりんりん

[高画質で再生]

おもちゃ遊び [ショッピング]


りんのおもちゃ遊びはこのように激しいです。
振り回して遊ぶのであちこちに飛んでいきます。しかも飛んでいったままで
取りに行かないことが多いので「なんでこんな所におもちゃが?」って事が
よくあります


誰~
おもちゃ2

まあ、先ほどの動画を見た方はこんな風にボサボサになるのがわかりますよね。


いつもの事ですが、のあもあきれていました。。
おもちゃ3
のあはおもちゃを大事に遊びます(見張っているだけの事が多い・・・)
でも、小さい時はおもちゃを壊してばかりでした。
りんは、こんな暴れん坊ですが1度もおもちゃを壊したことはありません


おもちゃ4
一応、恥ずかしかったようです(笑)

ジイジイのお腹の上で寛ぐのあでしたが・・・
おもちゃ5
のあの方が、恥ずかしかったの?!
 まあ、りんりんが暴れん坊だって事はみんな分かってるから~
 いまさら恥ずかしがらなくてもいいよぉ。


13時半が過ぎると、のあがお願いを!!
おもちゃ6
13時半は、我が家ではオヤツタイム

時計を見ることは出来ないのに、ちゃんと時間がわかるのあ&りんです!!

監視中のりんもしっかりのあのお願いに反応していました(*^^)v
おもちゃ7

この後、小さいボーロ1個に大満足なのあ&りんでした(笑)





オヤツは少しでも大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

はじゅかちーポーズのりんりんやぁ~い かっわいかでする~(*^。^*) ちょんまげもえらい向きになって(笑)
のあちゃんも13:30の体内時計、ぴたりんこですごかですねー 催促のてってがこりゃまたかわいーでから♪
そんな姉妹ににっこり。癒されましたぁ♪

りんちゃんのおもちゃブンブン振り回す姿、ニーナにそっくり(爆)
ニーナも激しいからね(^^;)
『はじゅかちぃ~』のポーズ何とも言えずカワイィ(*^m^*) ムフッ
こういう姿見ると心が和むよね~(*´▽`*)
のあちゃんおやつの時間しっかり把握してるんだ( ´艸`)ムププ
でもボーロ1個で満足なのにはビックリ!!
うちじゃ~ありえん( ̄ー ̄;)あっ、だからデカイのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おはようございます♪
りんちゃんあったかのんびりですね(*≧∀≦)
監視のお仕事も一休みですね(^▽^;)
おもちゃ・・・激しく遊びますね~
うちもまったく同じです(*≧m≦*)ププッ
のあちゃんのお願いポーズかわいすぎですよヤ──(*ノзノ*)──ン

りんちゃんのブンブン振り回す姿。
いつもどこかで見ているような光景・・・^m^
なしてか、
ポトリと落としてみたりするんだよね。
ま、多分気を引くためでしょうが(笑)
ボーロ1個で満足なんて・・・
りんちゃん、それでいいの???(笑)

e-414まるこっぺぱんさんへ
りんは外ではジーっとしてますが、家の中では激しいです。
のあと同じ日にシャンプーしたり、手入れをしたりしても
何故かりんだけ汚れてグチャグチャになってます^^;
もともと13時半のオヤツの催促はりんがしていたのですが、
最近のあがするようになったそうです(*^^)v




e-415ムーマさんへ
やっぱりニーナたんも一緒?! やっぱりってのも変だけど、
昨日の記事のニーナたんも全開で寝ていたもんね~
しかも、同じく薄汚れた感じでね(笑)
のあとりんと同じ日にお風呂にいれるのに、どうしてか?
りんだけ早く汚れるのよね・・・
ボーロは1個でも満足してるよぉ。量より回数で稼いでいます^^;



e-414mimiママさんへ
mimiちゃんも暴れん坊?!
のあはあんな風にブンブン振り回す事がないので、
最初りんが来た時ビックリでした^^;
りんが近くで遊んでいる時は見ていないと、顔に飛んで
来たりするのよね。。。
のあのお願いポーズ可愛いですか?
りんはお願いも激しいんです(笑)




e-415バニラネネさんへ
もしかして~? ばっくんもブンブン遊ぶのね。
のあはそんな風に遊ばないので最初ビックリでした^^;
時々、顔とかに飛んで来るので危ないのよぉ。
ボーロは1個で満足してるよ。特にりんは諦めがいいのでe-460
でも、量より回数で稼いでいる2ワンなんですよ♪

りんちゃん、激しぃ~~~(爆)
でも恥ずかしいなんて、やっぱ乙女よね(´艸`*)
うちもナナがオモチャを親の敵のように振り回してたわ~
懐かしいよぉ~
のあちゃんのお願いポーズ、カワユッスv-10
そうそう、ワンコの腹時計は正確よね(笑)

CATNAPさんから、お返事来ましたか?
スタッフさん、かなりお忙しいので遅れてるのかも。
お心遣い喜ばれると思いますよ~

りんちゃんがおもちゃで遊ぶところよく撮ったね~!(*゚∀゚*)
だってなかなか遊ばないでしょ~?

すみれの遊び方とそっくりーー(゚^艸^゚)
投げて落ちたおもちゃを、しばらくじっと見てまた攻撃するところなんか特に!

のあちゃんの「お願い」はいつもかわいい~ね~(*´pq`*)
うちも私がお昼を食べる時おやつをあげるんだけど、
食べ始めると催促が始るよー
そうゆうことはすーぐ覚えるんだよね・・・(^_^;)ソシテワスレナイ
でもちょっとでも満足するところがかわいいvvP☆

e-414ナナ母さんへ
まだ連絡は無いですが・・・ほんの少しなんですが~
お役に立てればと思っています。
そうそう何か敵のようにブンブンです(笑)
りんは良く耳を塞ぐポーズをします。。。
耳が痒いのかな~とも思いますが、病院でもどうも
無いといわれたので大丈夫かな?
のあもりんも腹時計は正確ですね(*^^)v




e-415すみれマミーさんへ
りんもね、毎日ちゃんとおもちゃで遊ぶのよぉ。
ただ持続力っていうか長続きしないだけ^^;
落ちたおもちゃをジッと見つめて、また繰り返すのかと
思ったら直にやめたりもするのよね~
そうそう、お願いなんて教えてもいないのにさあ~
出来るようになってるのよね(笑)
りんはお願いもすごいよ。今度頑張って撮ってみるね♪
あっ、すみれちゃんブログ掲示板(伝言)につかっちゃったよぉ~
ごめんよぉ。おかげさまで、るぅちゃんちにお邪魔できましたe-348

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック