大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



お散歩~今年は好調♪

今年の目標(?)達成の為、時々気合を入れて散歩をしているのあ&りんです
土曜日も約1週間ぶりにお散歩しました(*^^)v

1週間ぶり?!っと思われるかもしれませんが・・・
夏の終わり(たぶん^^;)からお正月まで全くしていなかったのに比べると進歩です!!

散歩

この日も、家を出るまでは嫌がるりんですが、玄関を1歩でるとりんりん♪です。
一方、相変わらずのんびりなのあです
何度も後を振り向きクルクル回るので 既にリードがグルグルなっています。


相当ブレブレな画像ですが。。。
家の前にはオカンが待っていて のあ&りんは最後のダッシュ

散歩2
スタートが遅れたりんでしたが、オカンの元へはのあより先に着いていました(*^^)v


短い散歩(約700M)の間には、おし〇こ&う〇こはしませんが、
庭に入ると慌ててクルクルまわります。
散歩3

この日は、なかなか場所が決まらないりん。
散歩4

わざわざ、言わなくてもいいから~ さっさとしていいよぉ~


画像では分り難いですが、足は真っ黒でした
散歩5
のあもりんも玄関に入ると、足を拭くまではあがらず待っています。
時々、忘れてそのまま走ってあがり怒られる事もありますが・・・^^;

この日もちゃんと足だけシャンプーをしました。
散歩6

この後、2ワンともブラッシング、顔ふき、ちょんまげ直しをしました

でも~りんは綺麗になったというよりボサボサ。。。

まあ、3日はトリミング予約したからね
散歩7

同じ日にシャンプーしても、りんの汚れ具合は目立ちます^^;
やっぱり暴れん坊だから?!
ボサボサも後1日頑張ろうね~





ボサボサで薄汚れていても気にしないのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

おはようございます♪
今年はお散歩好調ですね~ヽ(^◇^*)/
うちもお散歩苦手なのでなんかお散歩行かない~のが親近感がわいてしまいます(笑)
1週間ぶりでもすごい進歩ですよ~(●´∀)bぅんぅん
うちに比べたら・・・(笑)
のあちゃん・りんちゃん1週間ぶりのお散歩どうだったかな~
帰ってからシャンプーもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
3日はりんちゃんトリミングがんばってね♪

ねぇねぇ。
のあちゃんが洗われている所って、
もしかして洗面台??
相当大きいシャンプードレッサーなのか、
やはりのあちゃんが小さいのか・・・。
ばっくんも、
パピーのころは毎朝ンコにまみれたアンヨとおチリを
洗っていたけど。
今は無理。デカ過ぎて入りません^^;
お揃い来てお散歩していたら、
見かけた人は大興奮だろうな~(#^.^#)

鍵、こじ開けました(笑)

いきなりですけど・・
のあ&りんちゃん可愛いー(〃▽〃)ポッ
しかも小さっ!!2キロないんだ~( ´∀` )
どんだけ可愛いんだろ~~と妄想しております(。-∀-)化♪

えっと~夏の終わりからお正月まで??(*`ロ´ノ)ノ
お庭派なんですね!こうめちゃんと一緒だね~
ちなみにうちも似たようなもんです~(笑)
目標達成がんばってくださいね~(●'д')bファイトです!

頑張っていますね お散歩(笑)
白い子はすぐに汚れが目立つから大変ね。
うちはあちこち歩くから 毎回 洗わないと汚くて┐( -"-)┌ヤレヤレ...
のあ&りんちゃんもみたいに お庭で
おし〇こ&う〇こしてくれたら助かるんだけどなぁ~

のあちゃんもりんちゃんも足を拭くまで玄関からお部屋にあがらないなんて
とってもおりこうですね♪

シャンプーしてるときもおとなしいのね(うちは 暴れるv-12

しつけ方が違うのね(^^;)

e-414mimiママさんへ
PCを買い替えたら・・・悪戦苦闘しています(-_-;)
少し変わっただけなのに~
明日はいよいよモケモケ脱出です(*^_^*)
可愛く(?)なってかえって来るのを楽しみに
してま~す♪




e-415バニラネネさんへ
とうとうPCを買い替えました(*^^)v
でも、既に悪戦苦闘してます・・・
洗面台だよ~ のあが小さいのかなあ?
そうそう、りんも!!小さい時にウ○コまみれで
よく洗ったわ(笑)
お揃いでお散歩してもね、田舎だから歩いている人が
ほとんどいないのよe-452




e-414るぅママさんへ
e-330まさかこんなに早く来てくれるとは
思っていなかったもんで・・・カギしめたままでした(^_^;)
本日より新しいPCを使っているのですが、悪戦苦闘中です。
るぅたん可愛いくってe-266 Uさんが大好きなのが
わかります!!
KKU九州支部で地味に頑張りますのでよろしくお願いしま~す。
あっ、全国集会が開かれる時は参加しますよぉ~♪
お散歩もぼちぼち頑張ろうと思います。



e-414yukkoさんへ
はい、うちにしてはお散歩絶好調です(笑)
ほんと白いと汚れが目立ちます(^_^;)
寒いと庭でさえ出ようとしないのあ&りんですよぉ。
新しいPCに慣れず、悪戦苦闘中です。。。




e-415美優のままさんへ
何故か、足を拭くのだけは待っています!!
これだけは感心です。
足シャンの様子はのあだけ載せました。
だって、りんは暴れん坊ですからね(笑)
美優ちゃん、とても暴れん坊には見えませんよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

