大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ポンポン♪

のあ&りんは「ぽんぽんぽ~ん♪」と言うとゴローンとしてお腹を見せます。

オカンがのあに『ぽんぽん』していると。。。やって来たりんりん

りんちゃんがぽんぽんしてくれるの~  byおかん 

オカンはりんの手(前足)つかまえ、のあのぽんぽんを始めました。
ぽんぽん

のあもりんも不安な様子でした(^_^;)


暫く「ぽんぽんぽ~ん♪」と続けていると
ぽんぽん2

のあはとても気持ちよさそうにしていましたが、りんは凄く嫌がっていました(笑)

この後、オカンがダブルぽんぽんを始めました
ぽんぽん3

のあもりんも仲良くぴったりくっ付いて寝ころんでいます。
ぽんぽん4

一応、レディなんでモザイクしました(笑)
ここまで、のあはずっと寝ころんだままの画像でした。

いつまでも寝ころんでいるのあをオカンが起こして~
今度は、のあちゃんがぽんぽんする?

お互い嫌がっていました
ぽんぽん5



最近調子が悪かったPCですが・・・とうとう新しいPCを購入しました。
昨日から使い始めたのですが、悪戦苦闘中(^_^;)
機能がいっぱい増えても使いこなせないない私にはとっても不便です。。。
まあ、ボチボチがんばりま~す。

のあ&りんも本日トリミングを頑張って来ましたよ。
モケモケ脱出の画像は次回アップしますね。




オカンに遊ばれたのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ふたり並んでぽんぽんなんて~
なんて可愛いんでしょ^m^
オカンさん、代わってほしいくらい♪

新しい電子機器って、慣れるまで大変。
だけど慣れると、
絶対新しいのがいいって♪
前のPC、一応あるんだけどニニしか使ってません(笑)
のありんママさん、ガ~ンバ♪

どもども(;^◇^;)ゝPC不調のため2日間死んでたムーマです~(||-д-)
↓お散歩頑張ってるね!!
2ワンが毎日お散歩する日も近いか?(笑)

2ワンとも『ぽんぽん♪』好きなんだ~(*^m^*) ムフッ
でも、お互いやり合うのはダメなのね・・・何だか微妙?ww
やっぱりおかんのことが大好きだから気持ちいいんだろうね♪
おぉ~~!!PC買い換えたんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そうそう、今時のPCは機能が沢山付いてて使いこなせねぇ~って(爆)
説明書と睨めっこガンバレ~(p`・ω・´q)

あはは~~~、ワンコがワンコをぽんぽんって~
あんまり見たことないかも~(爆)
のあちゃん&りんちゃん、可愛過ぎ~~~v-344
んで、されるのはイイけど、するのはイヤ?
しぶしぶやってるお顔がいいなぁ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププ
一日でもいいからオカンさんの代わりがしたいです~v-10

PC慣れるまでがね~v-356
私は取り説を読むのも無精して(読んでも分からないし)
未だにコレ何?って知らないことばっかり~ダメだね!

きゃわいいねぇ~(#^.^#)

並んでなんて、ありえへん・・・めちゃめちゃ可愛い~^m^
うちは、にこはお腹なでなで好きだけど、めいはあまり自分から仰向けにならないんですよねぇ~(^_^;)
自分とこがしない行動見るのって、すごく新鮮で可愛いわぁ~♡

おはようございます♪
PC調子が悪くて新しいの買ったんですねヽ(^◇^*)/
うちも調子が悪くそろそろ限界かな(^▽^;)
のあちゃん&りんちゃんWぽんぽんかわいい~(≧▽≦)
Wへそ天なのでなでなでしがいありますね(笑)
触ってみたい~(〃▽〃)

こんにちは~
ダブルポンポンポーーンなんですね、フフ
なんて可愛いんでしょうv-10
うちはクッキーがやっぱりお腹なでなでが、大好きで、
すぐに後ろ足を上げ、お腹見せます、レディなのに、恥ずかしいですね!!
今度、クッポで、ダブルに挑戦してみなっくちゃ・・・

いいな~新しいパソコン(*´Д`*)7?
この間データ整理してもやっぱり不調だったのねー

ゴロンしてるのあちゃんと、ポンポンしてるりんちゃん
本当に不安そうな顔してる~(゚^艸^゚)
オカンさんの手を見ないことにして、
二人が普通にこれやってると思ったらほのぼのしちゃうねv
こうゆうことネコちゃんががよくやってるよね?( ̄m ̄*)
だからモザイクはいいってば~=3せめて★で!

↓お散歩頑張ってる~!!感動です☆
で、700mって決まってるのはなぜ?それ以上伸びないの?
なんにしても頑張ってる3人(ママ込み)にぽち☆

e-414バニラネネさんへ
未だに悪戦苦闘中(-_-;)
キーボードは同じなのに文字を打つことすら上手くいかないの・・・

ポンポンする?っと言うだけでゴロンとするりん。
でも、ポンポンポ~ンを始めるとペロペロ手を舐めてくれるので
ヨダレがいっぱいつきますよぉ(笑) それでもいいかしら~?




e-415ムーマさんへ
PC使えないと困るよねぇ。。。私も依存症だわe-351
新しいPCはサクサク動いてくれるけど、私の手がついていかないのよ(-_-;)
キーのタッチが違うせいか・・・文字さえまともに打てないのよぉ。
未だに取説は開封されていませんよ(笑)

散歩?毎日? それは絶対無理だね♪ ←何故か自信満々。。。




e-414ナナ母さんへ
キーのタッチが違うせいか文字を打つことさえも上手くいかない!!
慣れてくるかなあ?
その前に、取説も全く読んでいません(^_^;)
CATNAPさんから送付先の連絡が来ました。
大した物ではないので恐縮ですが、少しでもお手伝いできたら
嬉しいです。
可愛いテンちゃんを見たら少しでも協力したくなりました。




e-415にこママさんへ
にこめいちゃんにはありえない?
のありんは基本くっついても大丈夫(*^^)v
但し、食べ物を待つ時はダメですよぉ。
物凄い勢いでガウガウ言い合いますe-269
にこめいちゃんのバトル画像面白かったよ。
だって、にこちゃんソファの背もたれの上に逃げるんだもん♪




e-415mimiママさんへ
とうとう買い替えました(*^^)v
でも~相変わらず悪戦苦闘中。
キータッチの感覚が違うせいか、文字を打つことさえ上手く
できないのよね~e-330
ポンポンするのはいいのですが、りんはその手をペロペロ舐めて
くれるの。お陰で手にヨダレがいっぱいつきます(-_-;)




e-415クッポの母さんへ
是非是非、ダブルポンポンをしてみてくださいね。
ポッキー君ならクッキーちゃんをポンポンしてくれるかも?!
だって散歩の時は父さん、母さんの代わりにリードして
くれるもの~(笑)
うちのレディも『ポンポン』と言っただけでゴローンとして
お腹を見せますよぉ♪




e-414すみれマミーさんへ
とうとうPC買い換えました(*^^)v
でもね、キーボードの感覚が違うせいか、文字うちさえ
まともに出来ず悪戦苦闘e-282
私とは反対でPCはサクサク働いてくれますよぉ。

☆で十分?! だってね りんの周りまで汚れてるのよ~
だから☆では足りないの(笑)

散歩も絶好調でしょ♪
家の周りの大通りを渡らずに角を曲がるとちょうど一周700なのよね(^_^;)
だからいつまで経っても距離は伸びないのよ~

ミントも巻いてみたいが、大人しくしているかどうかが心配。
暴れん坊ざんすからね。。。
にぎり寿司のネタぐらいだったら出来るだろうか???
寝てるだけだから出来そうだわ。。。

e-414ミントママさんへ
ミント君のにぎり寿司見たい!!
のり巻きってのはどうかなあ?
思っているより簡単に巻き巻き出来たよぉ(*^^)v
料理は大の苦手な私にでもできたから、ママさんも大丈夫よ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

