大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


すっきりトリミング♪

和菓子作りを頑張り過ぎてすっかり更新が遅れてしまいました^_^;

節分の日にトリミングを頑張ったのありんです
のあは1カ月半ぶりでしたが、りんは約3カ月ぶりだったので相当モケモケして
いました。。。

ビフォーアフターをお楽しみください♪

まずはビフォーの2ワン
すっきり0


続きましてアフターの2ワン
すっきり1

カメラ目線をしようとしないのあ。何故?! オヤツはカメラの方向なのに・・・
でも何故かご機嫌でした。トリミングに行って綺麗になったのが嬉しかったのかなあ~

今回もなかなかいい感じですが、胸のあたりのボサボサが気になりました。。。
まっ、直ぐに伸びるから気にしない~気にしない。


すっきり2

うんうん 可愛いよぉ 鼻血ブーです。(バニラネネさん風)



すっきり3

相変わらずカメラを見ようとしないのあでした^_^;


今回のモデル料は細切りまぐろ。1月に福岡のピエトロさんのドッグカフェで
買ったものです。
すっきり4

初めて食べるオヤツを目の前に 目の輝きが違うのあ&りんです

待ちきれないりんりんは~
すっきり5

首長っ!! やる気さえ出せば首も伸びるようです(笑)


ちゃんとモデル料をあげたのに、まだ足りないとのあが必死に見てます(^_^;)
すっきり6

この細切りまぐろとってもいい香りで美味しかった~ 

・・・そう 私食べてみました(*^^)v
以前 すみれマミーさんにのありんの食べ物を試食しないの?って言われてから
今度こそって思ってはいたけどなかなかできず
今回はこのいい香りにつられて味見しましたよぉ♪
私が食べるもんだから、のあ&りんも益々必死だったの(笑)


話は全然違いますが・・・
 本日、オカンが入院しました。明日は前々から悪かった眼の手術をします。
 病院も車で1時間ちょっとのところなのでバタバタ過ごしています。
 なので更新&訪問が遅れると思います(読み逃げは増えると思います^_^;)が、
 よろしくお願いしま~す。
 のあ&りんは しっかりジイジイと留守番を頑張るそうです(*^^)v
 でも、本日さっそく鬼の居ぬ間に・・・食をしていたりんです。
  あっ オカンは至って元気なんでご心配なく





泣かずにお留守番を頑張るのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

のあ&りんちゃんトリミングお疲れ~♪
りんちゃん長く切ってなかっただけにすっごく変わった!可愛くなったじょ(*^m^*) ムフッ
おやつを目の前にのあちゃんやっとカメラ目線だね(。・w・。) ププッ
そうそう!私もここ最近は2ワンのおやつ必ず味見してる~(笑)
結構イケたりするよね(*≧∇≦*) ブヒャ!

お母さんの手術無事に済みますように(*^-^)ニコ
のあ&りんママさんも心配だろうけど看病頑張ってね!

おはようございます♪
のあ&りんちゃんトリミングお疲れさま~♪
すっきりしましたね(≧▽≦)
モデル料の「細切りまぐろ」おいしそうですね(〃▽〃)
おやつの味見って必要かも!とこの記事読んで思いました(●´∀)bぅんぅん
↑ムーマさんも味見してるみたいだし(@´゚艸`)ウフウフ
お母さんの手術無事におわりますように~♪

こんにちは。
すっきりのあ&りんちゃんになりましたね♪
かわうぃっしゅ~♪♪
細切りマグロのガンミもかわうぃっしゅ~♪♪
私だったらがまんできまっしぇん!

お母様~手術なんですね。
どんな病気でも手術となるとドキドキですね・・・
無事に終わって、早く快復されますように~!

ブーな可愛さですよ、のありんちゃん ^m^
りんちゃんだけ、3か月ぶり??
久しぶりには見えなかったけどな。
でも、アフターはかなりお嬢様です♪
試食してる方ってすごいですよね!
熊本に住んでいたとき、動物病院のお姉さんが
フードでもなんでも試食してたわ。

オカンさん、手術なんだね。
のありんママちゃんも大変だろうけど、
無理せず頑張ってね。
オカンさんも!がんばルンバ♪

こんにちは~
わあーーー、可愛いーーv-238
のあちゃん・りんちゃん、トリミングお疲れさま★
スッキリ、お目目パッチリ、アンヨも太目のカットで、とってもいい感じ・・・
胸のモシャモシャ、そこってどうしてもそうなるのよね、毛の生え方が違うから、
なだらかにしようと思っても、結構、難しいんです!!
でもすぐ、伸びるからガマン我慢・・・

おやつの味見、ボーロはしたことあるけど、肉系はしてないなあ・・・
ご近所の方は必ずやるって言ってました、やるべきですよね!!

お母さん、入院されたんですね、早く良くなられますように♪
みんなで、いい子で待ってましょうね、ねっ、りんちゃん(笑)

のあちゃん&りんちゃん、トリミングお疲れ様~
2ワンとも可愛くなってるじょo(*^ー ^*)o
ココもモケモケMAXで、1.5倍に膨れてるのよ~
早く行かなきゃ(激汗)
プサコキッチンさん、こっちにもお店あります~
チョット前までは好きな物を量り売りしてくれたの。
野菜チップとかは味見したことあるよ(笑)

お母様のお顔が見れないと、のあ&りんちゃんも寂しいね~
無事に終わって早く退院されますように。
のあ&りんママさんも、訪問なんて気にしないでね☆

スッキリ可愛くなってるぅ~(^○^)
ビフォーもキレイだから何も思わなかったけど、こうやって比べると、やっぱトリミングの後はキレイ犬ですわね!
ご褒美を見つめる真剣な眼差しに、笑っちゃいましたわ。

お母様の手術で、心配だったり大変だったりでしょうね。
のあ&りんちゃんも寂しいだろうけど、お母様がもっと寂しいかも。
早く退院できますように。と、勝手にお祈りしております。

のあちゃんは一ヶ月ぶりで、なぜりんちゃんは3ヶ月ぶりなのか。。?
若干の謎はありますが、お二人ともとってもかわい~(*´∀`*)
のあちゃんカメラは見ないけどご機嫌なのがママにはわかるんだね~♪
たしかに笑ってるみたい(^m^*)

ほほ~味見をしたのね(●ゝ艸・)で?肝心な感想は・・・書いてなーいっ=3
私はジャーキーとかは食べた事ないや~(*^▽^*)ゞオイシカッタ?

オカンさん目の手術なんだ、、うちの母も去年目の手術したんだよ~
オカンさん頑張れ!

のありんちゃんも巻物(ロール)出来ていいな~
うちじゃ暴れまくるよー(;´-∀-`)

のあ&りんちゃん トリミング おつかれさまぁ~
より一層 べっぴんさんになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

どこの子も オヤツを前にすると必死だね(笑)
ガン見の のあちゃん見て 笑ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お母様 早く退院できますように。。。お大事に。  

のありん ますますべっぴんさんになりましたね~v-347
は~や~く!のおやつのガン見 とっても愛らしいこと
そんな目で見られるともうちょっとあげたくなりますわ^^

おかあさまの手術が成功 そしてはやくの回復をお祈りしますv-364

のあちゃん、りんちゃん
トリミングお疲れ様~。
すっきりさっぱりしましたね。
鼻血ブーですよ(笑)

おやつもらうときはみんな必死なんですね。
のあちゃん、カメラ目線はくれないのに
おやつはしっかり良く見てますね。

私はニコの主食(ドライフード)を味見したことあります。
あまりに味気ないのでちょっとかわいそうでしたが
こんなに薄味のものを食べてるんだから
人間の食べ物あげたらたいへんだわ~と
思いました。

お母様、早く退院できますように。
お大事にしてください。

のあちゃんりんちゃん可愛くなりましたね♪
無駄なお肉がないからボディがすらりと素敵(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちももうそろそろかなぁ~!

お母様の目が早く治りますように。お大事にされてください。
のあ&りんママさん無理して体壊さないように気をつけられて下さい。

皆さん オカンへのお見舞いのコメント有難うございました。
手術は無事に済み、痛みも少しずつ和らいできているようです(*^^)v
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
退院まではもう少しかかりそうですが順調です。
返事も遅くなってしまいごめんなさい。
またボチボチ更新頑張ります。




e-414ムーマさんへ
りんは最近太った?!と思っていたらモケモケのせいだった^_^;
今はすっかりガリガリちゃんです。
味見・・・やっぱり匂いのキツイものはできませんe-351


e-415mimiママさんへ
味見頑張りましたよ(^_^;)
このマグロは香もとってもいいんです。
味は薄いけどね・・・おつまみになるかも(笑)


e-414ぴっぴさんへ
のあのガン見・・・改めてみると凄いですね。
余程美味しかったのかも♪
いつの同じお店なんですが、今回の顔の感じ大好きなんです(*^^)v


e-415バニラネネさんへ
12月に福岡に行く時にのあだけ連れていくつもりで急きょ
無理やり予約を入れて貰ったの。
結局 りんも連れて行くことになったんだけど予約がどこも
いっぱいで別のお店で足回りカットとシャンプーだけしました。
だからりんはカットが3カ月ぶりになっちゃったの(^_^;)


e-414クッポの母さんへ
今回のりんの顔の感じが特に気に入りました。
いつもよりお目目がパッチリ見えますよね(*^^)v
胸のあたりは生え方が違うから難しいのですね。。。
味見頑張ります♪ 次はボーロ系にも挑戦してみよう~


e-414ナナ母さんへ
モケモケになると太ったかと思うけど・・・カットするとガリガリちゃんの
のありんでした^_^;
田舎では「プサコキッチンさん」なんて見たことないですよぉ。。。
まあ、最近はネットで全国の物が買えるのでありがたいです。
でも、実際 見て買いたいなあ~といつも思います。
都会のナナ母さんが羨ましいe-348


e-415ミントママさんへ
のあのオヤツガン見・・・結構凄いねぇ(笑)
トリミング前はグレーな白色だったのよ・・・
やっぱプロは違うよね。家で洗ってもあんなに白く
フワフワにはならないもんね。。。


e-414すみれマミーさんへ
マミー!! ちゃんと読んだ!!
味見の感想書いてるわよぉ~
のあのガン見の画像のすぐ下にぃ アンダーバーまで
引いて 美味しかった って。
すみれマミー母さんの手術したことあるのねぇ。
私も両目してるのよぉ。だからそれ程心配は無かったんだあ。


e-414yukkoさんへ
12月のオフ会前日以来のトリミングでした(*^^)v
やっぱりプロは違うね。本当にフワフワ真っ白になるもんね。
いいなあ~yukkoさんちは妹さんがプロだからあ。
のあのガン見 良く見るとすごいね(笑)


e-414美優のままさんへ
今回もいつものお店だったんですが、いつもに増して
顔の感じが気に入りました(*^^)v
ガン見ののあ凄いですね。
はやく~っといってもちゃんと画像が撮れるまでは
何度もやり直しですよ(笑)


e-414ニコママさんへ
鼻血ブーでしょっ(笑)
ママさん フードの味見したことあるんだあ~
確かにこの細切りマグロも薄味でしたよ。
ほんと人間の物ばかり食べると大変ですよね。
でもっ 時々ついついあげちゃいます(^_^;)


e-414ひよこママさんへ
モケモケ状態の時は太ったのかと思いましたが・・・
やっぱりガリガリちゃん達でした^_^;
少しぐらいお肉がついていた方がいいんだけどなあ~
食べるとウ○チに出るだけ見たい。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

