大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


元気だよぉ~

オカンが入院して約1週間が過ぎましたが、お見舞いのコメント有難う
ございました。まだ痛みあるようですが順調に回復しているようです(*^^)v

毎日、ジイジイとお留守番を頑張っているのあ&りん。
でも、やっぱりオカンがいないとさびしいかなあ・・・?


夜になると~

 元気に遊びのあ。  既に寝る準備のりん。。。
   なんかいつもと一緒じゃない?!

元気

『持ってこい遊び』の出来ないのあですが、おもちゃを取れ~っと煩いのです。
この日のターゲットはりんでした

寝ているりんの元へおもちゃを持参し 早くそのおもちゃを取るように急かせます。。。
もちろん「おもちゃ」を取ろうとしたら凄い勢いで追いかけてガウガウ言います

元気2

りんはそんなことはどうでもいい(のあの要求が分からず・・・)感じで、その場から
逃げます(^_^;)

誰も相手にしてくれず 得意の「おもちゃ落とし」遊びを始めました。
[高画質で再生]

大好き♪ 

相変わらず動画が上手く撮れませんでしたが・・・

ベッドやソファの端におもちゃを置いては落ちろ~とワンワン叫びます。
バタバタ動くから落ちるだけなのにワンワン言ったから落ちたと思って満足している
事が多いんです。
それでも落ちないとのように口や手(前足)を使います。


とっても満足顔ののあ姉です♪
元気3


せっかくのビーズクッションでのお休みタイムを邪魔されたりんりんは???
元気4

のあ姉に見つからないに(?) 桜餅に変身していました(笑)

オカンがいなくてもいつものように元気に過ごしているのありん姉妹です。
それでも朝起きるとオカンが起きてくるのでは?っと思って入口のドアを
じ~っと見つめているんですよ。
のありんなりに頑張ってオカンの帰りを待っているのでしょうね。





毎日良い子で過ごし(?)オカンの帰りを待っているのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お母さんの手術も成功して順調に回復してるみたいで安心しました(*´▽`*)
のあ&りんちゃん頑張ってお留守番してるんだね(*^-^)ニコ
りんちゃん若干迷惑そうだけど(^^;)
うちもパパさん居なくなってから毎日、夜外で車の音がすると
パパさん帰って来たのかと思ってニーナがワンワン吠えるの(^^;)
その姿見てると何だか可哀想で・・・(´_`。)グスン
きっとのあ&りんちゃんも同じ気持ちなんだと思うわ!
お母さん早く退院できるといいね♪

のあねえさ~~ん、KYというか、自己チューというか・・・・┐(´-д-`)┌
でも、そんなキミがオカンさんのいないのありん家を明るく楽しく
してくれてるのよね。。。。きっと・・・・たぶん・・・・そう(´∀`)
りんちゃん、桜餅って・・・もう少し修行をつんでからにしてください(-_-)
オカンさんが早く退院するといいねー。
ママさんもお疲れがでませんように(^▽^*)

おおぉ!
相変わらず、すごいおもちゃの数!(笑)
雨音でさえ怖がるりんちゃんだもん^m^
のあちゃんに叱られるのは、も~っと怖いよね。

オカンさん、順調に回復されてるようでよかった。
早くそのドアから、
元気なオカンさんが出て来てくれるといいね!
のありんちゃん♪

のあチャンもりんチャンもお母さんが帰ってくるの
心待ちにしてますよ^^
ウチのラブサン・・・1人でサッカーみたいに
蹴って遊んでます・・・笑

おはようございます♪
オカンさんも順調に回復してよかったですね~
でものあちゃん・りんちゃんお母さんいないけどしっかりお留守番ですね♪
「おもちゃ落とし」・・・うちも1人でよくやってます(^▽^;)
落としてはじーっと眺めます・・・
はやくオカンさん退院できるといいですね~♪

のありんちゃんもわかるんだよね~
オカンの事ずーっと待ってるんだよぉ~(゚´_`゚)
目の手術って、麻酔してても意識はしっかりしてるから
起きてちゃんと見えてる中でやるんだよね。。
それが本当に辛いよね。今でもちょっと痛いんだ、うちの母も言ってたわ。。(>_<)

おうちの事はママさんがやってるの?
お仕事もあって大変だけど無理せず頑張ってね
二人の相変わらずな風景見るとほのぼのするよね^^*

e-414ムーマさんへ
そうだよねぇ。。。ニーナたんにゾッコンなパパさんいないんだもんねe-259
パパさんも毎日泣いてるかも~
今日はのあが朝からお腹を壊し、ご飯どころか大好きなオヤツも
食べないのよ。やっぱりストレスかな~なんて思っていたら
夜になったらすっかり元気。
ただ単に今朝冷え込んだからお腹壊しただけだったみたい^_^;
まあ元気が一番だからね。
オカンも来週中には退院出来そうです。



e-415ウメコさんへ
KY 自己チューは のあの為にあるような言葉です(笑)
明るく楽しくしてくれる?! ってより益々疲れてしまう
のありん家です。。。
りんの桜餅凄くない? 結構いい線いってると思ったんだけどなあ~
まありんにしては上出来でしょe-456
やわらかい生地(毛布)に自ら丸まったんだからね。



e-414バニラネネさんへ
おもちゃは壊れたら捨てようと思っているんだけど・・・
最近は壊さなくなったのよね^_^; ←壊して欲しいと思ってる(笑)
雨音より怖いのあ姉です。まあ雷には負けてるみたいだけどねe-348
オカンも来週中には退院出来そうです(*^^)v



e-414ミスチャンさんへ
オカンも来週中には退院できるようです。
ラブさんの調子も少し落ち着いてきたみたいで良かったあ~
一人遊びが出来るのね。
うちも大体一人遊びなんだけど~飽きてくるのか誰かの
取れ~っと煩いの^_^;



e-414mimiママさんへ
mimiちゃんも落として遊ぶんだあ♪
そうそう落ちたのおもちゃを満足げに上から暫く見るのよね~
そしてまた取りに行っては落としての繰り返し。。。
一見一人遊びでいいんだけど、落ちるまでワンワン煩くって
近所迷惑なの・・・
まあ、小さい時よりはこの遊びの回数が減ったのでいいけどね。
オカンの来週中には退院出来そうです(*^^)v



e-414すみれマミーさんへ
そうそう局所麻酔だから、音も聞こえるしね。。。
麻酔が効かずに相当痛かったらしい(-_-;)

お家のこと?! お掃除とかって割と得意で、洗濯とかもばっちり(*^^)v
でもねっ・・・ココだけの話。。。料理ができないのぉ~(笑)
だから、オカンの作り置きとか知り合いに頼んで出来あがった物を
取りに行くだけの生活を過ごしていますe-330
自慢な事に食べに行くところだけはちゃんと確保してあります。
きっと一生大丈夫よぉ~♪

あっ、巻き物駄目でも桜餅ならすみれちゃんも大丈夫じゃない?
でも修行を積んでからじゃないとウメコさんチェックが入るわよぉ~

のあ&りんママさん、コメントありがとうございました。
私こそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
お母様、入院されたんですね。
のあちゃん、りんちゃんも寂しいね。
でも、お母様の方がもっと寂しいかもね。
早く会いたいでしょうね~
オモチャを落とすの・・・シュガーもソファーの上から落としては、
私に拾わすのが大好きなんですよ^^;

お母様入院されてるんですか。。
とっても若々しくってお元気なお母様のイメージしかなくって。。お身体の調子はどうですか?
ママさんお世話が大変でしょう。うちもつい最近まで母が入院してたので大変さがよくわかります。
ママさんも体調崩されないように用心されてください。
のありんちゃんも寂しいでしょうね
うちもたまに面会に連れて行ってたのですが、毎回母だけ涙ぐんでましたエヴさん私っこなので(笑)

オカンさん入院されとるとですね(>_<)でももうすぐ退院でよかったです(^o^)
のありんちゃんも、元気いっぱいのよい子でもうすぐオカンさんお迎えできるけんよかったね (*^^*)

のあちゃん、相変わらず夜型?
一人遊びも見てて可愛いけど、夜型のおばちゃんは
一緒に遊びたいじょ~o(^▽^)o ニコッ♪
りんちゃんはネムネムなのね~(笑)

入口のドアをジ~ッと見てる のあ&りんちゃん
やっぱりオカンさんに会いたいよね i-175
早く元気に退院されますように!!!

e-414acoさんへ
シュガたんも落として遊ぶんだあ~
おもちゃ落としして遊ぶのって、のあだけだと思っていたら(*^^)v
それにacoさんに拾わせるのね(笑)
のあは小さい時は玄関にわざと落としに行って取れない!!って
叫んでいました。ちゃんと飛び降りれるのにね(^_^;)
のあも枕使って寝ますよぉ♪




e-415エヴママさんへ
エヴ母さんも入院?! やっぱり母が入院するって家は困るよね(-_-;)
それにエヴ君たらあ~ママっこなのね。。。
先日はめばるちゃんがお泊りに来たそうで 2ワンって楽しかったでしょ♪
エヴ君に弟か妹が欲しくならなかった?
オカンも水曜日には退院できるのでホッとしてます(*^^)v



e-414まるこっぺぱんさんへ
オカンも水曜日には退院できる予定です。
のありんもあと少しお利口に頑張ってくれると思います・・・
でも、本日相変わらず朝からりんが食e-283しました(-_-;)
また、落ち着いたら遊んでくださいね♪




e-414ナナ母さんへ
オカンも水曜日には退院できる予定です(*^^)v
のありんももう少し我慢だね~
のあは相変わらず夜型ですよぉ。
朝は苦手で布団から出ようとしません(-_-;)
それに比べて「ごはん」の一言で朝から元気なりんりんです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

