大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

へんだよぉ~

りんの寝姿は今までにも何度もアップしましたが・・・相変わらず変です(-_-;)

時々「のびのび~」をしながら寝たりもします

へんだよぉ


上の画像とは別の日ですが。。。
この日は大雨で 時々雷雨でした
へんだよ2

超怖がりのりんりんは、最近では雨音さえも怖がるようになり、コタツに
避難してブルブルと震えています。


雨音もおさまると、りんの震えもおさまっていました(笑)
しか~し。。。
 コタツ布団を捲ると~
へんだよ3

 何?? そんな格好で寝てるの???

へんだよ4

ちょっとぉ 気持ち悪い。。。なんかそんな声が聞こえてきましたよぉ

ねっ、言ったでしょ そこのあなた!! 

  いいんです。。。私も画像を載せようか迷ったんで
 でも、りんりんは怖い雨音から逃れてリラックスして寝ているんですからね。



これだけだったら気持ち悪く終わってしまいそうなので。。。
最後にのあより一言。
へんだよ5

 のあ~ りんちゃんは いつものことだからいいのよぉ


せっかくなので名誉挽回のりんりんより一言。
へんだよ6

因みに現在は、前足と後足をクロスして寝てます(^_^;) 
見たいですか? もういい? (笑)





寝ている姿もそれぞれ個性的なのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

りんちゃんのそのアクロバティックな寝方凄いねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
真似しろって言われたってそうそう出来るもんじゃないから(笑)
ある種、りんちゃんの特技かも~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
・・・と一応良い方に受け止めておきます((●≧艸≦)プププッ

おはようございます♪
りんちゃんすごい格好で寝てますね(^▽^;)
なんかの競技になりそうなくらい伸び伸びでZzzz
アクロバティック睡眠とかの新競技で(笑)
うちもすごい格好で寝てます(≧▽≦)

りんちゃん・・・
やっぱり、やるわぁ~(笑)
まるで、ヘビがとぐろを巻いているような・・・^^;
あれで寝れるんかいな??
って、ちょっと不安になっちゃった(笑)
私なら、間違いなくあちこち痛くなる!
雨音さえ怖がるりんちゃん。
梅雨が来るのが怖いね^^;

わぉ!!

前足と後ろ足をクロスって~σ(^ ..^=)ん?
どんなんじゃ~~~(爆)
写真のも首がもげそうですよね~
チョット前まで雨音でビビってたとは思えないわ!
怖がりだけど立ち直りも早いのかな~
りんちゃんらしくて可愛いですよねi-178

うちのココはお股おっぴろげ~~のヘソ天で寝るよ!
酔っ払いのオッサンそのものです~┐(´∨_∨`)┌ヤレヤレ

お久しぶりです~(^0^)/
りんちゃん寝姿どうなってるんだろう(笑)
体痛くないのかなぁ??

好きなように寝るのが1番気持ちいいね♪
貴重な画像を拝見しました(^m^ ) ぽちっ❤

ワンコって体とか首痛くないの~?って格好で寝てたりしますよね~。
でも寝顔は癒されますよね~(´∀`*)
雨音でもダメなんですか~。デリケートなんですね(〃艸〃)ムフッ
ミルクは雷だろうが花火だろうが全然平気です(鈍感とも言う・・・)

うふふふ(*^_^*)
りんちゃん、寝相がダイナミックですね♪
気持ちがいいのかな~?
のあちゃんと対照的な性格がほんと良い姉妹ですね☆

すっごー(*゚ロ゚*)どーなってんのか本当にわかんないね!
うちなんて全然ノーマルだわ~(´-∀-`)座り方以外は、、
体がやわらかいのかね~?(^m^)
前足と後足をクロス~(??)
めちゃ気になるじゃないの~(`・ω・´)ノ
ちゃんと撮っといて、次回載せてねv

e-414ムーマさんへ
りんはこんな格好で寝ている事が多いの・・・
夜布団の中でもこんな格好なので、触ってびっくりすることも多々(^_^;)
へそ天でゆっくり寝てる子が多いのにね。
特技ねえ~いい響きだわあ♪



e-415mimiママさんへ
mimiちゃんのイナバウワーといい勝負かなあ(笑)
のあはリラックスするとへそ天なんだけどね。
りんのへそ天ってあまり見たことがないのよ。。。
まあ、本犬が気持ちよさそうなのでOKですね(*^^)v



e-414バニラネネさんへ
梅雨が来るのはりんも怖いだろうけど、私も怖い。。。
だって夜中だってりんりんがバタバタブルブルするので
起きて抱っこしないといけないのよぉ(^_^;)
夜中の雷だけはやめてほしい!! お願いしても無理だけどね・・・
ヘビのとぐろね。鳥のようにも見えるのよね~
まあ、りん自身はとっても気持ちよさそうに寝ています(笑)



e-414ナナ母さんへ
そうそうっ のあはココちゃんと一緒だわ~♪
りんは立ち直りとか諦めが早いんです(*^^)v
まあ、毎日こんな格好で寝ているのよ。
見ていて首が痛くなるでしょ!!
寝違えないから感心です。



e-414バニラママさんへ
バニたん 見てますよぉ~
ママさんはコメント欄は閉じたままかなあ?

りん自身が気持ちよく寝ているのでOKですよね(*^^)v
でも、見ている方が首が痛くなりそうです(笑)



e-414ミルクママさんへ
意外でしょ。。。りんはデリケートなんですよ(笑)
のあはミルクちゃんと一緒で雷も平気です。
確かに寝顔癒されるけど、こんな格好を見てると
首が痛くなりますよぉ~(^_^;)



e-415ayuさんへ
ほんと対照的な2ワンでしょ~♪
お陰で毎日楽しいのですが。。。
ここまで凄い格好だと見ている方が体が痛くなりそうです^_^;
りんはスヤスヤ気持ち良さそうですよ。



e-414すみれマミーさんへ
ちゃんと撮ってるわよぉ~クロス画像。
でも、画像では分かり難いかも・・・^_^;
すみれちゃん 普通に寝るの?! うそぉ~
あの座り方をするすみれちゃんが??? ←しつこい
りんはこんな格好で寝ている事が多いのよ。。。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック