大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


オカンだよ♪

ご心配をおかけしましたが 水曜日にオカンが無事退院しました。
約10日間の入院でしたが、我が家はバタバタでした^_^;

のあ&りんも大変(?!)お利口にジイジイと毎日留守番をしていましたよ

 ねっ りんりん 食も頑張ったもんね!!


10日ぶりの対面は。。。もうびっくりでした!!
画像が無いのがとっても残念なんですが~ワンワン、キャンキャン言うのかと思ったら。。。
 ひーぃ ひっぃ・・・ひぃっ って苦しそうにしてるの
大興奮のあまり声が出せずに必死に抱っこを求めるのあでした。
ひぃひぃ鳴くのあがあまりにも可笑しくオカンと笑ってしまいました。 ごめんよ~のあ
そして、りんはというと。。。 
同じく声も出ずにピョンピョン後足だけで暫く跳ねていました。
  何故・・・? でもりんらしいでしょ(笑)

 まあ のあもりんも大興奮でした


オカンに抱っこされて大満足なのあ。
おかん

もちろん りんりんも。 
おかん2
 
 りんり~ん なんか二人羽織みたいだね(笑)

せっかくだからって2ワン一緒に撮ろうとしたら。。。なかなかポーズが決まらないの^_^;
おかん3

 モデル料をなかなかあげないもんだから不機嫌顔です。
   りんの顔が大きく見えますが、りんの方が前にいるからですよぉ~
   実際はのあの方が大きいんです。(りんの名誉のために^_^;)


おまけ。。。 前回のりんのへんてこな寝姿の続きです
 前足と後足をクロスしているんです^_^;
おかん4

これで寝ているりんりんなの

 『↓』の方が後足なんです!!
おかん5
なかなか普通(?!)に寝ることができないですね。。。
 まあ いつもの事ですが、りんは大変気持ち良さそうに寝ているので大丈夫






 オカンが帰ってきて大興奮なのあ&りんにポチっをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

オカンさん、退院おめでとうございます~!
のありんちゃんにとっては、
初めての体験ですごく不安だったんだろうね。。
声も出ないなんて・・・
なんで、動画撮ってないん!!(笑)
りんちゃん♪
これで安心して眠れるね^m^

オカンさん退院おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
のありんちゃん大歓迎だったんですね♪
やっぱり家族一緒が1番ですよね*^-^*
りんちゃんの肉球かわいか~(*/∇\*) キャ
安心して寝てるのがわかりますよ~

お母さん無事退院♪よかったねぇ~♪♪
2ワンの喜び様何となく想像付く(*^m^*) ムフッ
興奮したときってワンワンじゃなくひぃーひぃー言うような声出すよね!
それ+うれションまでしちゃったりするし(;´-∀-`)
りんちゃんうれションするのかと思ったけどしなかったのね(* ̄m ̄)プッ
でもこれで一安心だね♪のあ&りんママさんもお疲れ様でした<(_ _)>

相変わらずりんちゃんの寝方凄いわね(。・w・。) ププッ

お母さんの退院おめでとうございます!
のあちゃんもりんちゃんも、大喜びなのね~
うちのユキも、母が来ると普段出さないような声で喜ぶんですよねv-286
クロスの手で寝るりんちゃんもかわいいですね♪

こんにちは。
お母さん退院おめでとうございます♪
暫くはお家でのんびりリハビリされてくださいね^^
のあちゃんもりんちゃんも嬉しいだろうな~
ぴったりくっついて離れなかったりして^^
いつもお世話してもらっているから、今度はのありんちゃんが癒してあげてね♪
足クロスするんだ~!
寝姿~個性がでてますね♪

ももは見たこと無いような~???
足が短いからからなまいのかな~(笑)

お母様の退院!おめでとうございます
のあちゃん、りんちゃん♪とっても嬉しそうだねっ(*^-^*)

まだまだ寒い日が続いてるけど、そっちはどう?
早く春にならないかぁ?

お母様、無事に退院されたんですね。
おめでとうございます。

のあちゃん、りんちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです。
お母様もさぞかし嬉しかったでしょうね(^^)

ところで、りんちゃんのクロスしたアンヨ・・・どうなってるの~(笑)

オカンさんおかえりなさ~い!(*´∀`*)
のあちゃん嬉しすぎて言葉がつまっちゃったんだね~
人間みたいだ~(●´艸`)
りんちゃんも声にならなかったんだね~
あとはのあ姉に遠慮したんだよね~
あ、そっちe-283頑張ったのね(≧∀≦)

ほんとだ~足へん!縛られてるみたいね~(笑)
でも寝顔がかわいよ~e-349

お母様 無事退院 おめでとうございます。。。
のあ&りんちゃん 声にならないくらい うれしかったんだね。
お母様もきっと 同じだったのでは??(笑)
いつもいる人がいないとやっぱり淋しいよね。
よかったね♪のあ&りんちゃん。
のあ&りんママさんも お疲れさまでした。。。

おはようございます♪
オカンさん退院おめでとうございます♪
のあちゃん声にならない感激だったんですね(≧▽≦)
よかったね~のあちゃん・りんちゃんヽ(^◇^*)/ ワーイ
りんちゃん手足クロスして肉球たっぷりですね(^▽^;)

e-414バニラネネさんへ
感動的なはずがあまりにも可笑しくって笑っていたら動画どころか
写真を撮ることさえも忘れていたの・・・
せっかくのシャッターチャンスだったのにね^_^;
はいっ りんは安心して眠れるけど・・・
e-283が出来なくなりました(笑)



e-415ひよこママさんへ
お陰さまで無事退院できました(*^^)v
2ワンとも大喜びでしたよ♪
「何日離れていたら忘れるんだろう?」ってオカンが言ってました。
まあ、私が長期入院していた時もちゃんとのあは覚えていたので
感心ですよね。
りんの寝姿は不思議だけど癒されますねe-461



e-414ムーマさんへ
声がでないなんてびっくりだったよぉ~
でも、ニーナたんとパパさんの熱々ぶりには負けるけどね(笑)
e-283はしてもうれションはしたことないのよぉ。
感心でしょ!! ←そういう問題じゃない?
まあ、監視役が戻ってきたので暫くは食○はできないから
りんりん悲しいかも。。。



e-414ユキモコさんへ
お陰さまで無事退院できました(*^^)v
大歓迎な時って、どこからその声でるの?って感じだよね。
ほんとびっくりしました。
モコちゃんは冷静なのかな?
りんが普通に寝ていることが珍しいかも^_^;



e-414ぴっぴさんへ
お陰さまで無事退院できました(*^^)v
りんは普通に寝ることがないなあ~
のあはももちゃんと同じへそ天ですよぉ。

ぴっぴさんとももちゃんはお顔の雰囲気が似てるなあって。
言われたことないですか?
やっぱり一緒にいると似てくるのかなあって思いました(*^^)v



e-414

オカンさん、退院おめでとうございます。
のありんママさんもお疲れさま(*^▽^*)
のありんちゃんの喜びよう、すごかったんだねー。
うれションしなかった?(*^m^)
オカンさんもうれしかったでしょうね~。
足、言われても分からないね。
寝てるお顔がのあちゃんと似てるね(o´艸`o)
しばらくはオカンさんにべったりかもしれないね。

おかあさん 退院おめでとうございます!
10日は おかあさんにとっても長かったけれど
留守番側も大変でしたね
おつかれさま
そして 再会おめでと~~(おおげさ)
でも のあちゃんもりんちゃんもそしておかあさまもうれしかったですよね♪

りんちゃんの寝足がかわいいわ^^
器用なあんよちゃん♪

e-414TOSHIMIさんへ
お陰さまで無事退院できました(*^^)v
大興奮で大歓迎でしたよe-291
昨日までは本当に寒かったあ~
今日は昼はポカポカ。
春まであと少し。。。暖かくなったらまた遊んでね。




e-415acoさんへ
お陰さまで無事退院できました(*^^)v
声も出ない程の大興奮でびっくりでした。
人間と一緒なんだなあ~って思いました。
りんりん、窮屈な格好で良く寝れるでしょ・・・
ホント不思議な子です♪



e-414すみれマミーさんへ
ほんと人間みたいだよね~
大興奮の様子を動画に撮れなかったのが悔やまれるわ(-_-;)
監視役のオカンが帰ってきたので暫くはりんりんも食e-283
出来ずに残念なことでしょう。
 足 縛ってないからねっe-330 (笑)



e-414yukkoさんへ
オカンがいないとバタバタしてしまいますね^_^;
お陰さまで無事に退院できて良かったです。
2ワンとも大興奮でしたよぉ~♪
のありんには悪いけど。。。感動のはずが大笑いでした。




e-415mimiママさんへ
オカンをみて大興奮の2ワンでした♪
お陰さまで無事退院できました(*^^)v
りんが普通に寝てる事の方が珍しいかも・・・
2週間前にトリミングしたのにもう肉球もボサボサ
なってるよね^_^;




e-414ウメコさんへ
お陰さまで無事退院できました(*^^)v
e-283はするけど、うれションはしたこと無いのよぉ。。。
感心でしょ(笑)
まあ、掃除洗濯は頑張ったけどさあ~食事は人任せだったのよ^_^;
寝てる顔が似てる? のあが怒るよっ!!
だって、りんりん歯が出てるもんe-350



e-414美優のままさんへ
お陰さまで無事退院できました(*^^)v
たった10日なんだけど・・・長かったあ~
オカンがいないと我が家は大変です^_^;
のありんも本当に大喜びでした。

りん凄い格好でしょ。いつもの事ですけどね。
そっかあ~不思議って言わずに器用って言えばいいんだ(*^_^*)

あ~、出遅れた~~~

オカンさん、退院おめでとうございます!!!
やっぱり家族全員揃うのが何よりの幸せですよねi-176
のあちゃん&りんちゃんの喜ぶ様子を想像しました~
嬉し過ぎるとワンワンじゃなくて、変な鳴き方になるって
なんかジーンと来ちゃった。
声も出ないりんちゃん・・・かわえ~~~~i-233

で、これが気になってたクロス足ですね(笑)
どんなスタイルなのか私の頭の中は?でいっぱいだったの!
見せてくれてありがと~~(*≧v≦)ぷぷっ

e-414ナナ母さんへ
お陰さまで退院できました(*^^)v
もう2ワンの興奮は物凄かった!!
声もでないなんて初めてだったよぉ~

りんのクロスもびっくりでしょe-317
でも画像では分かり難いね・・・
見た目は普通に見えるけど、後ろ足と前足が逆だから~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

