大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


良い子悪い子

何でもない日常のことです


へんてこな寝姿なりんりんですが、真面目に監視のお仕事をしています。
特別警戒中とのこと(?!)で、呼んでも後ろを振り向くこともなく頑張っていました。

日常

なんか後ろ姿がとっても可愛いのよね


もう一人は?って・・・

日常2

いつものことですが、全く仕事をする気なしです^_^;

もちろん不審者(鳥・猫などなど)の知らせを受けると遅れながらお仕事に
行きますけどね(笑)


この日は不審者が現れる事もなくのんびり過ごしていました。

日常3

のあ~ そろそろお仕事代わってあげたら?

日常4

しかもこのおもちゃ、りんがビーズクッションに珍しく隠していて取り合いになり
奪い取ったもの。。。

夜になると~ 悪い子さんは。。。
日常5
ジイジイがちょっと離れた隙にジイジイのソファを占領し真ん中で寛ぎ中。
「もう少し端っこに行って!!」ってお願いしても聞こえないふりです

りんはソファを占領することはありません。とってもお利口さんなんですよ(*^^)v


今回はりんは後ろ姿だけの登場でした・・・ りんファンの方すみません(笑)



とってもお利口なりんとわがままのあ姉にポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら?うちでは特別警戒は交体制だけど のありんちゃん家は
りんちゃんがするの?(笑)
誰も頼んでいないのに 頑張って仕事してくれてます。。。

ソファ うちも人とワンとで取りあいです。
小さいくせに でんと真ん中に居座るちゃお 
ホント!のあちゃんと同じです。

ぶーぶー(←注:鼻血でなく、苦情)
りんちゃんファンなの!!

りんちゃんもヤルのね~
のあちゃんのおもちゃを隠すなんて^m^
のあちゃんがビーズクッションに隠す動画は見たことがあるけど
りんちゃんもやってるんだ^m^
しかも、のあ姉のおもちゃとは…^^;
自分を監視していないと、
のあ姉の報復が・・・怖いヨ ^m^

分かる分かる~^m^
これも個性なんよねぇ~
同じ環境でも、全然性格って違うもんねぇ~(#^.^#)
後ろ姿、あたしも好きで、にこの監視中よくお写真撮ってます~♪

そうなんだぁ。。。
ワンコってみんな監視するんだと思ってました^^;
くまはりんちゃんタイプですよ~
↑の、にこママさんのコメ読んで、それぞれの性格なのね~って
よく分かりました^ワ^
りんちゃん、後ろ姿だけの登場だけど、
胸張って座ってるような・・・(笑)存在感十分アリです^^

オカンさん、退院おめでとうございます。
のありんちゃん、良かったね~♪

おはようございます♪
りんちゃんマジメに特別警戒中(≧▽≦)
でものあちゃんは・・・お仕事する気なしですね(^▽^;)
見事に性格が2つ分かれてますね(●´∀)bぅんぅん
のあちゃんお仕事してないけど真正面からのショットですが・・・りんちゃんマジメにお仕事して後姿だけって・・・(笑)

こんにちわ!

こんにちわ♪
りんちゃんの背中・・・超・かわいいですね~。
真剣さがたまりませんね(*^_^*)
のあちゃんの性格も本当に可愛い♪
2人ともそれぞれ楽しそうに過ごしてるのが面白いですね!!

ご無沙汰してま~す♪
面白いですね~~~e-446
姉妹ならでは、なのかしら??
おもちゃ隠すって、なんて賢いのっ!!
りんちゃんの後姿がいじらしい(=´∀`)。

e-414yukkoさんへ
いいなあ~当番制なんて。。。りんが羨ましがっています(笑)
確かに我が家も頼んでいなくても一人で頑張っていますよ。
りんは本の隙間に寝るんだけど、のあはドーんと真ん中を
占領するんです(-_-;)
ジイジイは何故かのあには遠慮するんです・・・



e-415バニラネネさんへ
良かったあ~ぶーぶーの解説つきで。
鼻血でなかったら、acoさんみたいに高○と間違うところだよ~♪

珍しくりんが隠していたのよぉ。まあ隠すといってものあみたいに
上手じゃなくってポイッてただ置いてるだけ^_^;
しかも取り合いになったの。 完敗でした。。。



e-414にこママさんへ
そうだよね~同じ環境でも教えた訳でもないのに
行動が違うもんね。
カーテン越しだったけどなんかこの白い後ろ姿が可愛かったのよねe-266
にこちゃんもいつも監視がんばってるもんね~
2ワンって楽しいよね♪

e-415yuzuさんへ
お陰さまで無事に退院できました(*^^)v
くまちゃんも監視するんだあ~
うちはのあがしたことなかったから、りんがきてずっと
外を眺めているのを見てびっくりしました。
くまちゃんとりんって色々似てますね(笑)
羽毛布団の話笑ってしまいました。
・・・お母様ごめんなさいね。
私、アンカ2つ(のあ&りん)の上に電気毛布にオイルヒーター使ってます^_^; 
もちろん寒がりなアンカさん達も電気毛布でぬくぬくです♪



e-414mimiママさんへ
だよね~真面目なりんりんが後ろ姿だけなんてね。
ママさんのコメントをオカンに教えてたら大ウケしてました。
次回は真面目な子が損をしないように考えます!!
mimiちゃんは監視のお仕事する?
確かソファの上からだよね~



e-414ayuさんへ
りんの背中ほのぼのして可愛いよね~♪
正面から見たらニタニタ笑っていたらどうしよう(笑)
りんは外を眺めるのが楽しみで、のあはおもちゃが楽しみ。
まあ二人ともそれぞれ楽しみを満喫しているもんね。
のあは外では凄い猫かぶりなので大人しくみえるみたい。。。



e-415おちゃっぱさんへ
お久しぶりです♪  待ってましたよぉ~
りんは隠すといってもただポイッてクッションの上に置くだけなの。
それに比べてのあは上手だよ。見えないぐらいに一生懸命に
頭を使ってビーズクッションの中に埋め込むの(*^^)v
りんも一応真似してるけどね(笑)
後ろ姿だけの登場だったけどインパクトあるでしょ♪

ぷっ!

りんちゃんのオシゴト中の後ろ姿、凛々しいわ~
声かけちゃいけない雰囲気ですよね(笑)
私もワンコの後ろ姿って好き~♡
後頭部を見てると( o'∇')σ ツンツンってしたくなりますぅ。
のあちゃんは、お嬢様気質なんだなぁ~
それぞれの個性で面白いですよね!
のあ&りんちゃん、いいコンビだわi-234

こんばんは~♪
りんちゃんお仕事している後ろ姿から、真剣な様子が溢れてますねv-353
可愛くて後ろ姿、ナデナデしたくなりますねe-266
ワンちゃんてほんと、外の世界が気になるんですよねe-317
のあちゃんはりんちゃんにお仕事任せていて、お姉ちゃんの余裕ですねv-410
最後ののあちゃんのお顔、パピーちゃんぽい雰囲気でとても可愛いですi-175

りんちゃんが”良い子”なんでしょ?
それだったらりんちゃんファンは嬉しい事なんじゃない?
凛とした(ギャグじゃないよ?)後姿もかっこいいしvv

「♪~♪~」ののあちゃんが今日は何だかとっても悪い顔に見えるわ・・・(ー▽ー;)
ただ遊んでるだけなのにね(あ、奪ったんだっけ^^;)

多頭飼いの場合って、どうしてこんなに性格が違くなるんだろうね?
それでバランスがとれてるのかもね~
のあちゃんだって良い子だよね^^*

e-414ナナ母さんへ
ホントにいいコンビでしょ~♪
仲がいいのか悪いのか良く分からないけど・・・
ココちゃん テンちゃんもいいコンビになりつつありますね。
もう、あご乗せで仲良く寝ている姿はたまりませんe-266
ランもとっても上手に遊ぶことができたね(*^^)v
ココちゃんが優しいからテンちゃんも安心できるんだよね。
うちものあ姉がもう少し優しかったらなあ・・・




e-415七海ママさんへ
のあは小さい時から外を眺める事がなかったなあ~
りんが来てずーっと見ているのでびっくりしたぐらいです^_^;
このりんの後ろ姿可愛いですよね。(←親ばか)
のあは幼い顔をしているので、いつもりんが姉に間違われますe-351 
まあ、りんは男の子に間違われる事の方が多いんですけどね(笑)




e-414すみれマミーさんへ
はい、今回はりんが良い子です(*^^)v
おもちゃの取り合いをすることは殆ど無いんだけど・・・
珍しくりんが取りにいったもんで、のあの一撃を受けました^_^;
性格は違うけど、バランスがいいのかもね。
仲が良いのか悪いのか良く分からない2ワン。
それがとっても楽しいのよね~
すみれちゃんに妹いや弟はいかが?
 すみれちゃんには、なんか弟って思ったのよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

