大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



どこかな?

残念
とっても真剣(必死)なりんの顔
何故(・・?って・・・オカンが、昼間あげた行方不明の「馬アキレス」を探しているからなんです。

残念1
そうです。隠したりんにとっては一大事 
でも、目線でバレバレ(笑)


残念2
只今、現場検証中
ここかな~  byおかん
うっ・・・ by りん

残念3
しろくまちゃんの腕をめくると・・・あった~
残念4
上手にしろくまちゃんの腕の中に隠していました

残念5

諦めの早いりんは、イジケテ寝ます 
もし、のあだったら暫く訴えますが・・・もちろん、のあの場合は食べ物でなくおもちゃです

残念6

残念7
今日は何度か隠した場所だったので、直ぐに見つかりましたけど・・・
見つけられない日もあるんです。
りんも必死ですが、見つける方も必死です



明日こそ上手に隠そうと思っているりんにポチをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








コメント

こんばんは♪
りんちゃん、隠すの上手ですね♪
きっとあとでお腹が減ったときに食べるのが楽しみなのかな~
それとも見つけて欲しいのかな~♪
のあちゃんは見つけても食べないんですか?
可愛いですねv-238

りんちゃん、目線で見つかっちゃったのね~v-286
馬のアキレス、食べるの時間かかるもんねv-364
うちでも、よくある光景ですe-330

りんちゃん、上手に隠すのですね~ 驚きました。
のあちゃんの おもちゃ隠しもびっくりだったけど~
のあお姉ちゃんが隠すのを見て、学習したのでしょうか?
お利口さんにぽちっ ^m^

e-414ぴっぴさんへ
それぞれに馬アキレスをあげるのですが、りんの分まで、のあが盗っちゃうのですe-282
見ているときには、のあを怒るのですが・・・
いつしか盗られる前に隠して、こっそり食べるぞ~と
りんが考えるようになりましたe-444


e-415ユキモコさんへ
やっぱり隠しますか?
CDとCDのちょっとした隙間にも上手に隠したりします。あまりの上手さに感心しますe-460


e-414バニラネネさんへ
りんが隠すようになったのは最近です。
いつものあがビーズクッションに隠す時、じーっと見てたんですが。それで覚えたようですe-460のあより、隠すのは上手ですよe-461


こんばんは~♪
先日は牡丹のお花のお写真ありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!
またお花のお写真撮ったら見せて下さいね。

りんちゃん隠すの上手ですねv-424
隠してまたあとで遊んだりするんですか~!
一生懸命りんちゃんが隠してる様子を想像すると、とても可愛いですネe-266


e-414七海ママさんへ
牡丹の花はコンデジの素人写真で恥ずかしいのですが・・・思ったより綺麗に撮れましたe-454
のあに盗られないように隠すのですが、オカン(母)に没収されます(笑)
諦めだけはとてもいい子なので助かりますe-278

めちゃめちゃ可愛い(*≧∀≦)
よくそんな所に隠せましたね~。
どうやって挟んだの?
最後の写真のカメラ目線も可愛い~萌ぇ――(〃д〃)――!!

e-415ミルクママさんへ
もしかしてと腕を捲ると・・・私たちもびっくりしました。
どうやって挟んだのか不明ですe-4
ベッドサイドのCDとCDの隙間に挟んであった時は、もっとびっくりでした。
ミルクちゃんは隠さないけど、ちゃんとカドラーにもって行きますもんねe-460
のあは、カメラ目線がわりと得意ですe-461

はじめまして。未熟者のチェリーママです。ワンを飼うのは2度目なのですが、今のチェリーがまあ元気、元気で…お疲れ気味です。多頭飼い、あこがれますv-238のあちゃんもりんちゃんもホント可愛い!毛を伸ばされてるんですね。私が手先が不器用でなかなか上手に出来ないんです。また、お邪魔します。

e-414チェリーママさんへ
コメントありがとうございます。
うちのりんも元気、元気。それでも最近は少し落ち着いてきましたよe-278
私もどうも「ちょんまげ」を結ぶのが苦手でしたが、
慣れというのか、なんとかできるようになりましたe-420
こちらこそ、またお邪魔させてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

