大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

勘違い・・・

夜になり眠くなるとくっ付いてくるのあ。
ちゃっちゃ(NY)に行ってくるね~っと言うと「勝手にどうぞ。」って感じです。

真似っこ

 鼻の横に伸びてるのは尻尾です(笑)


りんりんは?っと言うと。。。
真似っこ2

 ジイジイのソファで寝てました・・・


真似っこ3

掛け布団(?)を捲ると、伸び~をし寝ていました。
ロケットにでもなった夢でも見ているのか飛んでいきそうな格好^_^;


それにりんが掛け布団だと思っているのは・・・ロングクッションですから~(笑)
真似っこ4
この日はココが気に入ったようで何度もこの下に潜って寝ていました。上手でしょ

のあとは違い端っこで寝ています。。。でもジイジイが気づかずに踏まれちゃうよぉ!!




この後、お気に入りのブログを見ていたらこんな事がしたくなりました

真似っこ5

もうご覧なった方も多いと思いますが、すみれちゃんの鼻芸です
まだの方は是非コチラすみれはsmileをどうぞ  マミーさんいつも勝手にごめん

のあはなんとか待てができたけど・・・直ぐに下をみるので失敗します^_^;
それにすごーく迷惑そうな顔でしょ。

りんはマズルが長いので上手くいくかなあ~って思いましたが、「あご」のポーズ
をしていないと直ぐに下を向いて失敗でした。
 ※りんはご飯の時、「あご」っというとお手のようにあごをのせます(*^^)v

真似っこ6

のあは大変迷惑そうでしたが、りんはオヤツが食べられると勘違いで
目がキラキラしていました

真似っこ7


でも、オヤツを見せるとのあも嬉しそうにしていましたよ♪
真似っこ8

鼻芸はできなくてもやる気満々なりんでした


我が家は1日で断念しました・・・別の芸を考えようと思います。
すみれちゃん、鼻芸頑張ってね!! いつか動画で披露してね~

みなさんも鼻芸に挑戦してみてくださいね。
どれほどすみれちゃんが凄いかがわかりますよぉ~
あっ、皆さん 挑戦するのは自分ではなくワンちゃんですからね。
りんのように何でも勘違いはいけませんよ(笑)





鼻芸に挑戦していっぱいオヤツを食べたのあ&りんにポチっをおねがいします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
りんちゃん伸びきってロケット飛行な姿でねてますね(≧▽≦)
この格好ってうちもよくしますがワンコにとって楽な姿勢なんでしょうか??
でも見てておもしろいですよね(^▽^;)
りんちゃんものあちゃんも「鼻芸」はあまりできなかったけど次の新しい芸に期待してます(@´゚艸`)ウフウフ

クッションの下からりんちゃんの頭が見えてないと
うっかり座ってしまいそうv-399

小型わんこで鼻パクが出来る子って余り居ないから
頑張って練習してね\(^o^)/

あーーびっくりした~。のあちゃん鼻毛が急に伸びたのかと
思ったよ~(;^ω^)
そして、りんちゃんの寝てる格好、あれ、スキーのジャンプみたい
じゃない?K点越えの夢でも見てる?(*^m^)
すごいすごい鼻芸、半分出来てるよ。
うちは絶対これさえも無理だと思う。
ほんと、改めてすみれちゃんすごいんだねー。( ゚д゚)ホゥ
のありんちゃん、胸の毛がとんがってるけど・・・(;´・ω・)

シッポの毛です!ってわざわざ書くとこが好き~(笑)
りんちゃん、ほんと飛んで行きそうね~(´゚艸゚`*)))
うちも寝ながら伸び~~~ってやるけど、
そのまま寝ることはないかな~ぷっ。

のあ&りんちゃん、鼻芸もう少し練習すればマスターするね!
うちは乗っけるだけでもムリだと思うわ~
前回は後ろ姿だけで消化不良?だったの!
今回はタップリ見れて嬉しいじょ~

尻尾って、、、わかるって~( ̄▽ ̄)
って、↑あれ?急に伸びたと思った方もいらっしゃった(笑)
りんちゃんの寝てる場所、、怖いね。。うっかり座っちゃいそう(( ;´;Д;`;))ブルブル

お~~出来てる出来てる(*゚∀゚*)鼻芸!(笑)←鼻パクってゆうらしいよw
いや、もうさ~マズルに乗せられるだけでよしとしない?
だってうち空中でパクっは一回しか成功してないんだよ~・゚・(゚^∀^゚)・゚
りんちゃんの「アゴ」もすごいよ~!
どうやって教えればいいの?

e-414mimiママさんへ
う~ん・・・鼻芸は無理ですね^_^;
違う芸? なんか簡単なのはないですかあ~
りんは伸びきって寝ているか、丸まって背中をあげて
寝ているか、極端です!!
まあ、どちらにせよ気持ちよく寝ているのは間違いありません(*^^)v



e-415彩ママさんへ
りんは上手に一人で潜って寝るので、とっても危険なんです^_^;
下に置いてある毛布とかでも上手に潜るんです・・・

鼻芸はあれで精一杯ですe-330
食いしん坊には無理な芸ですね(笑)



e-414ウメコさんへ
流石ウメコさん、鼻毛で突っ込んでくれるなんて~素敵e-420
そうかあ~オリンピック観てる(?)からスキージャンプの
夢だったんだあ♪
K点超え?! 夢でも見れないと思う・・・
だって飼い主に似て運動音痴だもん(笑)
なんかドンくさいのよね~
まあ、のあはもっとドンくさいけどね~

二人とも胸毛変でしょ・・・今回トリミング直後から変だったのよ^_^;
まあ、こうめちゃんの寝ぐせと一緒よe-456



e-415ナナ母さんへ
鼻毛と間違う人がいるといけないから、ちゃんと説明
しないとね(*^^)v
今回のりん、生き生きした表情でしょ~♪
前回後ろ姿だけだったから頑張ってるのかしら?
りんは伸び~をしてるので起きてるのかと思ったら
寝てるのよ!! 
鼻芸は無理・・・食いしん坊には無理な芸よね(笑)
ココちゃんも無理だよね。。。



e-414すみれマミーさんへ
鼻芸(鼻パク)だけに、鼻毛と間違ったらいけないからね(*^^)v
それにちゃんと突っ込んでくれる方々がいるから有難いe-454
りんは、下に置いてる毛布とかにも勝手に潜る事があるので
危険なのよ!! 上手すぎるのも困るよね・・・

「あご」すみれちゃんもできると思うよ~
食いしん坊の子は直ぐにできるもん(笑)
待て、お手、おかわりの後に、「あご」って言ったと同時に
あごを片手にのせ、もう一方の手で頭を押さえて少しの時間固定。
1週間もしないうちにできるようになったよ(*^^)v
のあは教えたことがないので、「あご」って言って手を
出すと困った顔になるよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック