大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


バディベルト♪

前々から欲しかった「バディベルト」を購入しました(*^^)v
実は、少し前に届いてはいたのですが・・・
オカンの入院中はお出かけどころか散歩にも行くことも無く箱に入ったままでした。
まあ、もともとあまりお散歩には行って無いんですけどね^_^;

バディベルト

サイズもバッチリ!!
だってね、これを買うにあたりシュガたんミルクちゃんのサイズを聞いていたの?
acoさんミルクママさん有難う~ お陰さまでバッチリでした


そして~前々から欲しいと思っていた私は、このベルトを買う前に1月のペット博で
リードを購入していたんです♪
ずっと欲しいと思っていたので色は決めていたんです。
1つはミルクちゃんとお揃いのピンク、もう1つはすみれちゃんとお揃いの赤ってね。

バディベルト2

リードとベルト 少し色が違うけど。。。まっ、いいでしょう

バディベルト3

モデルのお仕事に疲れたりんりんでしたが・・・モデル料を見せるとぉ

バディベルト4
少し悩み中のりんですが、のあはやる気が出てきました(*^^)v


この日はポカポカ陽気でした~
バディベルト5

ねぇ~ せっかくだからお散歩いこうよぉ!!

全く乗り気でない2ワンですが、無理やりお散歩へGO
バディベルト6

玄関では張り切っているように見えますが・・・「お散歩」の言葉に逃げる2ワンなの^_^;
しかし、一旦外に出るとりんは張り切って前に進みます。のあは私の後ろから渋々
散歩(700M)の後半になると先に進むのあでした。


そして~お決まりの
バディベルト7

ふぅっ まにあったでしゅ!! と、庭に戻りオ○ッコタイムです

頼んでもいないのにカメラ目線なのあ&りんでした(笑)


 
 お散歩もあんまりしないのにぃ~また買ったのぉ???って思ってるでしょ。
もちろんオカンからもそう言われました^_^;
まあ、これでも今年はお散歩頑張ってますよぉ~






ぴったりのバディベルトに満足なのあ&りんにポチっをお願いします
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いいねぇ~ バディーベルト。。。
あはは!なんで私が思ったコトがわかった?
あんまりお散歩しないのに買ったんだって思ったコト。
これを機会に 頑張ってお散歩 出来たらいいのにね♪

でもお庭でチッチが出来るんだったら 
行かなくてもいいかもねぇ~(笑)

そうそう!このバディベルト私もずっと欲しいと思ってて
でも・・・海外だし・・・しかもネットでお買い物もう怖くて出来ないし( ;∀;)
やっぱいい?2ワンとも着けてる所はとってもお似合いよ~(笑)
今年はこのベルトが擦り切れるまでお散歩行かなきゃ~((●≧艸≦)プププッ

買ったんですね~♪
うんうん、ピンクと赤・・・のあちゃん、りんちゃんのイメージにピッタリですごく似合ってますよ!
これから暖かくなるし、バディベルトでいっぱいお散歩楽しんでね~♪
リードもGood!

カメラ目線のオ○ッコタイム、可愛すぎ~(*^m^)

いいな、いいなぁ♪
私も、シュガたんがしてるの見るたびに
「欲しい・・」
と思っています♪
色は・・悩まなかったね^m^
いつもの、ピンクと赤で決まりだもん。
これで、今年のお散歩はバッチリね!

おはようございます♪
バディーベルト買ったんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
実はうちもピンク買おうか検討中なんです(@´゚艸`)ウフウフ
でも・・・
でも・・・
うちもあんまりお散歩行かないので必要ない?!
と突っ込まれそうですが(^▽^;)
でもりんちゃん・のあちゃんも買ったことだし買おうかな(笑)

e-414yukkoさんへ
散歩頑張る為に購入したのよぉ~^_^;
散歩中にはオシ○コしないのよ・・・
庭に戻って慌ててするの。。。
感心なんだけどお出かけの時に中々できないので
困りますe-351




e-415ムーマさんへ
いいでしょ~バディベルト!!
皆がしているのをみていいなあ♪って思っていたの。
着けるのも簡単だし、着ている服に合わせて穴を
変えればいいからホントに便利。
お薦めよぉ~
あっ でも カードお買いものは厳禁?!
去年よりは散歩頑張ってるでしょ~
だって冬に散歩してるのよぉ(笑)



e-414acoさんへ
お世話になりました。やっと買いましたよぉ(*^^)v
本当に便利だねe-278
色もイメージ通りで、リードとバッチリでした。
後は散歩を頑張るだけです(笑)
散歩中にはオ○ッコしないの・・・帰ってくると慌てて庭でします。

シュガたんのヤギミルク飲んでるの見たら飲みたくなったよ~
でも、美味しくは無いんだね。。。^_^;
水と同じ器は紛らわしいよね、シュガたん。



e-415バニラネネさんへ
ばっくんもお揃いでどう?
似合うと思うんだあ♪
それにお散歩毎日頑張るからいくつあっても
いいもんね。
これだったら、着ている洋服に合わせて穴の位置を
変えるだけでOKだから便利だよ。
ばっくんのお財布はお金持ちだったよねe-348



e-414mimiママさんへ
はい、まずは形からですよ~
なんでも道具を揃えてから始めないとね。
お散歩もこれで頑張りますよぉ♪
新色も出ているようだけど・・・ちょっと高い^_^;
ピンクも赤もとても素敵な色でしたよ。
mimiちゃん、お散歩頑張ろうね~

おお~買ったんですね~♪
うふふ~ミルクとお揃いね(〃▽〃)
でも、バディベルト、付けやすいしその都度
調節できるからいいですよね~。
うちは洋服によって首輪にしたりと時々変えてます。
お散歩・・・うちもそんなに行かないよ~(爆)

ああ、うらやましい・・・
のあちゃん・りんちゃんオチッコできるお庭があっていいですね
お散歩に出ても、おうちまで我慢するんだ、へえーー
ポッキーもせめてベランダでさせようと、人工芝のマットなんか、
買ったりしましたが、やっぱり偽物は見抜かれてしまいました(泣)

バディベルトいいですね~
可愛いものがあったら、欲しくなりますよ、わかります!!
でも、これを機に、お散歩いっぱい楽しんでくださいね♪

これ気になってたのよ~♪

バディベルトって言うんだ~、名前知らなかったわ(笑)
冬の間はね、分厚いコート着せたりするんで首輪だったけど
ココも本当はハーネス派なの。
獣医さんに、その方がいいって言われたのよ~
見たら欲しくなっちゃった~♪
買うとなったら色が迷うな~~
のあ&りんちゃんはピンクと赤がピッタリよねd(^0^)b グッ!

e-414ミルクママさんへ
はいっ やっと買いました♪
本当にありがとうございました。
お散歩はあまり行きませんが、我が家も一応、首輪と
胴輪持っています(笑)
バディベルトは簡単に装着できるので便利ですね(*^^)v
ミルクちゃんはお散歩あまり行かなくても、お出かけが多い
ですから~♪



e-415クッポの母さんへ
庭が一番のようで、昼間も「庭に行こう!!」って
言うらしいです。散歩は嫌いなのにね。
家の中でもちゃんとできるのでいいんですが・・・
外で中々しないので、お出かけの時は困るんです^_^;
まあ、最近少しずつお出かけ先でもできるようになりました。

ベランダに少し本物の芝を植えるってのはどうかなあ・・・?
我が家は庭に1m×2m×二分の一の面積で植えました。
でも、結局芝の上ではせず、砂利の上ばかりです^_^;(笑)



e-414ナナ母さんへ
バディベルト軽くて、装着も簡単でいいよぉ。
何より着ている服によって穴の位置を変えられるので
便利です(*^^)v
色 悩むよね~ でもうちは基本 ピンクと赤と決めているので♪
新色も出ているようなのでネットで見てみてね。
お散歩あまりしないけど、色々買いたくなっちゃうのよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

