大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポーツ見学?!

大した枚数でもないのに写真編集が遅れ、更新が滞っているのありんブログです^_^;
前回のバディベルトデビューの日は、近くにお出かけもしました。

お昼に、県下一周駅伝が近くを通るので応援に行きました。
でもね・・・画像は全くなし(笑)
だってぇ 交通量の多い場所だったし、一人で2ワン連れて行ったもので撮る余裕が
無かったの。

この時、一人の女性がニコニコしながら近づいてきて「めいちゃ~ん」って・・・?
のあの顔が以前飼っていたマルちゃんにそっくりだったらしく、あまりにも似ている
ので思い出して涙が出そうだと。。。めいちゃんは13歳(?)でお星様になったとの
ことでした。
びっくりしたのは、のありんと同じ都城出身だったこと!!
もしかして~親戚?と思ったりもしました。
しか~し、りんを見て男の子?って言われました

この後も駅伝応援の方がのありんを見て「かわいい~」って寄ってきてくれたの
ですが・・・3人連続、りんは「男の子?」って言われました^_^;
 りんもレディなのにね


この後一旦家に戻り、あまりのポカポカ陽気でボーっとしているのも勿体ないなあ~と
思いまたまたお出かけしました

プロ野球の二軍キャンプの見学に行きました。
スポーツ観戦

のあもりんも野球だよぉ~ 見たことあるの?

スポーツ観戦 (2)

暫くベンチに座り見学させて貰いました。
この後少年野球教室があるらしく たくさんの野球少年がいました。

スポーツ観戦 (3)

やっぱり、野球を分かっていないりんりんでした^_^;

この後、ぐるーり一周お散歩
スポーツ観戦 (4)

はいはいっ ちゃんと持ってきたよ(*^_^*)

でもっ マットを忘れてしまい、ベンチにそのままお邪魔しました。。。ゴメンナサイ。

スポーツ観戦 (5)

ここは、散歩には初めて来たのですがとっても気に入りました。
フンの始末とノーリードにしなければワンコOKでした(*^^)v

スポーツ観戦 (6)

写真ばかり撮って、モデル料を払わないので機嫌の悪いりんりんでした^_^;

家からは車で来ないと少し遠いですが、今までなんで気付かなかったのだろう~
また、お天気のいい日はお散歩に行こうと思いました


  皆さ~ん 今年はお散歩頑張ってるでしょ
 




スポーツ観戦ならぬ見学を楽しんだのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

有言実行!ママさんエライ~e-460
んでんでバディベルト買ったのね~
リードもおそろいで~太っ腹~v-352
すみれって、、うちと違うすみれちゃん?(っているの?)
うちはコーラルピンクだよ~(*^o^*)
のあちゃんのはベビーピンクだね!
赤かわいい~(*゚∀゚*)りんちゃんに似合うよvv

それからりんちゃん男の子って。。(;´-∀-`)
のあちゃんが明らかに女の子だから、
じゃあコッチの子は男の子かな?って思うのかね~?
うちなんて一人でいても男の子だよ~失礼しちゃうよね~┐(´Д`)┌=33
お洋服かわいい~vv

男の子で・・妙にホッとしました^^;

「女の子ですか?」
って聞くのが礼儀だと思っているワタシ^m^
りんちゃんはお友達だから知っているけれど、
これからもそうしよう!
と心に誓いました(笑)
バディーベルト、やっぱいいわぁ♪
買う!絶対買う!!

りんちゃんみんなに男の子に間違われたの?(^^;)
こんなかわいぃレディーなのにね♪
でもニーナもその可能盛大だわ(;´-∀-`)

そっかぁ~!九州は暖かいからプロ野球のキャンプに来るんだよね~♪
まっ、2ワンはあんまり興味なさ気だけど(* ̄m ̄)プッ

バディベルト無駄にはなってない様で(爆)

えらい!えらい! バディベルト 役に立ってますねぇ~(笑)
うちも欲しいなぁ~ でも×3はちょっときついなぁ~(>_<)

りんちゃん連続で男の子に間違われたの?
のあちゃんが女の子女の子しているから りんちゃん 男の子に見えるのかな?
私から見たら りんちゃん りっぱなレディなんだけど。。。

おはようございます♪
早速バディーベルトつけてお出かけですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
りんちゃんみて「男の子?」って失礼ですよね(^▽^;)
立派なレディーなのに~(●´∀)bぅんぅん
りんちゃん・のあちゃんもお散歩がんばってるので・・・
うちもがんばらなければ・・・(笑)

こんにちは。
バディーベルトっていうんですね。
最近はお洒落で可愛いものが多いですよね♪
ピンクとレッドでとってもお似合いですよ(^_-)-☆

お出かけ先で声を掛けられると嬉しいですよね。
ももの場合は顔を両手で触られようとすることが多いので、
いつもヒヤヒヤしていますが~
のあちゃんとりんちゃんは平気かな♪
プロ野球のキャンプが近くであるなんて~羨ましいですぅ♪

素敵なベルトですね~。
バディベルトって名前はじめて知りました。
2人とも、可愛いよぉ~♪
春のお出かけも楽しくなりますね。
いつもお洒落さんな2人でうらやましいぃ by CoCo

e-414すみれマミーさんへ
が~ん。。。私としたことがてっきり赤だと思ったのよ^_^;
でも、今見たらすみれちゃんピンクだった。。。
この色のリードは売ってなかったから赤で良しとしようe-351
マミー、リードは別よぉ~ ペット博で事前に購入した安物です(*^^)v

すみれちゃんも男の子に間違われるんだあ。。。
だったら良いや♪ ←変な納得の仕方です(笑)
りんがスカート着て、のあがパンツ着ていても、やっぱりりんが
男の子って言われるのよ^_^;



e-415バニラネネさんへ
そうよぉ 礼儀よ!!(笑)
りんはスカート着ていても男の子っていわれるんだからe-456

ばっくんも買う? ばっくんは何色かなあ~
楽しみ 楽しみ♪



e-414ムーマさんへ
キャンプ初めて見に行ったんだけど、お陰で素敵な散歩の
場所を見つけました(*^^)v
りんね、可愛いリボンつけてスカート着ていても間違われるのよ・・・
まっ、私も小学校に入るまでよく「お坊ちゃん、風船どうぞ!!」
なんてよく言われていたわ(笑)
バディベルト益々欲しくなってきたでしょ♪



e-414yukkoさんへ
×3は確かにきついよね^_^;
だって×2でも凄くなやんだもん。。。
でも、yukkoさんちは散歩がんばってるから十分もとを
とると思いますよ(*^^)v
りんは可愛いリボンをつけていても間違われるのよね。



e-414mimiママさんへ
お散歩頑張ってますよぉ(*^^)v
そう言えば、mimiちゃんのお散歩姿見てないなあ~(笑)
でも、mimiちゃん花粉症が心配なんですよね。
ベランダでもくしゃみは止まったかな?
mimiちゃんは男の子に間違われる事ないよね(*^^)v



e-415ぴっぴさんへ
バディベルト 私も知らずにブログのお友達の紹介で知りました。
とっても便利ですよぉ(*^^)v

うちも りんは ドキドキ・・・。
いつも「この子 噛みつきます!!」って先に言います^_^;
のあも人もワンコも苦手ですが、心配はいらないです。
キャンプといっても二軍だけです。。。



e-414ayuさんへ
とっても便利な胴輪ですよ。
着ている服に合わせて穴の位置をかえるだけだし、軽くて
装着も簡単なんです。←別に回し者ではありません^_^;
CoCoちゃんは、手作りの素敵な洋服があるから羨ましいよぉ~
春になるとお出かけしたくなりますよね♪

あれ~~~

りんちゃん、男の子って言われたの?
のあちゃんと並ぶとそう見えるのかな~(^m^*)クスッ
赤いバディーベルトしてるんだし、気づいてよね(笑)
お散歩がんばってますよね~、エライわ!
二軍とは言えプロの練習は見ごたえあるでしょ?
いいな~
こっちは雨続きで家の中でランよ~♪

e-414ナナ母さんへ
都会が羨ましいよぉ~ 公式戦たくさん観戦できるんだもん。
だって私はヤクルトファンだから~♪

ピンクの服を着ていても「男の子」って言われるぐらいだもんね(笑)
もちろんスカート履いていてもね。
ココちゃんは間違われることないでしょ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック